あきらめの人生から、夢を描けるようになった | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

 
自分らしく自由に楽しく!
豊かでハッピーな生き方をしよう☆
 
皆さんの心と身体、魂のチューニング
サポートしています。詳しくはこちらから➡︎クリック
 
 
活動内容(現在オンライン中心)
 
*ときめく生き方コンサル
*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン
*atelier amala 認定講座
*salon amala お話し会
*海外リトリート開催

 

 

 

 

 

香港在住 atelier amala主宰

直感・ライフスタイルコンサルタント

アマラみゆきです。

 

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

 

◎生き方コンサルセッション・講座のお問合せ

◎お仕事のご依頼はこちらからどうぞ

 

 

image
 
 

先日、生き方コンサルを継続されている方が

過去の自分を振り返り、現在の自分をみて

涙ぐみながらお伝えくださったことがあります。


 

 



心に残ったので、ざっくり文字化。

文章は苦手で、自分の文章を掲載されるのは

恥ずかしいと言うことですので、

こちらでお話をまとめてみました。

 

 

ご興味のある方はどうぞ。

ご本人に了承を得ています。

 

 

 

本当に続けていてよかった

 

 

自分のことがわからず、

周りの人たちの言動に振り回され、

疲弊していました。

 

 

夫に不誠実をされた疑いがあるのを我慢し、

子供がいるからと、

歯を食いしばって頑張ってきました。

 

 

仕事をしているのですが、上手く回らず、

いつもお金が無いと感じる収入の状況。

 

 

拠り所がなかったので、

占い的なものや

整体師さんにいつも頼っていました。 


そこで、不快なことがありましたが、

仕方がないと飲み込んでいました。

いつも諦めていたんです。

 

 



信頼する知人からの紹介で、

みゆきさんと出会いました。

コンサルティングなんて私には関係ない

と思っていて興味もなかったので、

私にとっては大きな決断でした。

 

 

でも、生き方コンサルを継続してきて

本当に驚くほど人生が好転したのです。

自分では絶対に今の状況にはなっていません。


これだけは確かです。

 

image

 

 

 

コンサルで伝えてくれる智慧は
生き方を変える程、深い気付きを与えてくれる

 

みゆきさんのコンサルを受けて以来、

占い的なものや整体へ通うことはなくなりました。

(彼女が占いや整体がダメだといっているのではありません。)

 


 

内観は得意ではない私にとって

みゆきさんの指摘やアイディアは、後になって

生き方を変えていくような

深い気づきを与えてくれます。



そして、本当に親身になって

愛で応えて下さっているんだと知り、

涙が出てくる時もあるほどです。

 


image

 

 

みゆきさんの直感的な感覚からくる
言葉も楽しみです♡

 

 

時々出てくる、

みゆきさんの直感的な感覚からくる言葉も、

スピリチュアルが元々好きな私にとっては、

楽しみでもあります。

 

 

スピリチュアルといっても、

今までお金を払ってみてもらっていたものとは、

随分と違っています。

神様や龍が出てきたり、

怖いことを言われたりはしない。

 

 

おかげさまで今現在、

私の生き方が楽になっただけではなく、

仕事の面でも沢山サポートいただき、

あれだけの状況になっていた収入が

安定的に随分上がりました。


以前には考えられなかった経済状態になっています。

 

 

みゆきさんとセッションで過ごしていると、

蓋をしていた思いに気づけたり、

トラウマや思い込みから

一つ一つ解放されていくのを感じます。

 

 

解放されていくにつれ

私の人生にも、まだ夢を持って生きたいと

思うほどになりました。


あのままでしたら、

自分の人生に夢を描けなかったです。



夢どころか、心の傷はそのままで、

自分を否定したり、

家族を憎むだけで終わっていました。

 

 

今後ともよろしくお願いします。

 

 

 


 

 

 

 

もっと詳細にお伝えくださったのですが、

これでも省きました(笑)

思いが大きくて、いっぱい私に伝えたかったんですよね!

(クライアントさん、お喋りすきですし、 ふふ)

いつもありがとうございます♡

 

 

こちらこそ、これからもサポートさせて頂き、

新たな次元上昇を楽しみにしていますよ!

 

 

image

 

 

生き方コンサルをしていて、

色んな年齢層の、様々な女性の生き方を見せてもらっています。

 

 

多種多様な課題、望み、

育ってきた環境、受けてきた教育、信念体系、精神状態、経済状態

性格も本当にそれぞれ。

 


なんでこれだけの多様な人たちに向き合えるのかと

ふと自分でもなんでだろう?と考えてみました。

 

結構な人生経験と、心への関心、学び

持って生まれた『ニュートラル』に物事を捉える性質。

これは天から与えられたギフト。

いくつになっても、どんなステージでも

動物的な純度の高さ(笑)

とも言えるかも。

 

 

他にもありますが、今日はこの辺で。

 

 

 

 

 

ベル生き方コンサル継続生の生の声ベル

(枠の中をクリックすると

タイトルの記事にリンクします。

 

 

二重丸長年抱えていた問題も解消され

現実がより良く変化していると実感できています

 

 

 

二重丸生徒さんとの共同創造

過去生との繋がり、インナージャーニーへお導き⭐︎

 

 

 

 

二重丸生き方コンサル ご感想はこちらからもどうぞ

 

 

 

 

自分らしく

豊かな人生を送りたいあなたへ

 

 

見える世界・見えない世界両面から

自分らしさに目覚める

インナージャーニーを、

アマラみゆきがお導きいたしますハート

 

 

image

 

 

自分らしく生きたいあなたを

応援しています!

 

 

 

image

 

自分生きハートキラキラ

 

image

 

image

 

 

 

ピンクハートアマラみゆきの旅、香港での日常、

私基準ときめく世界は、インスタで発信下矢印

 

image

こちらこクリック下矢印

 

 

#生き方コンサル#自分磨き#香港習い事

#香港#アマラみゆき#学び#海外在住

#アラフォー#アラサー#アラフォー主婦

#30代女子#40代女子#ワーママ#専業主婦

#パートナーシップ#お悩み解決#スピリチュアル

#自分らしく生きる#女性の生き方

#モヤモヤ#モヤモヤ解消