【ご相談】夫が妻のSNSをこっそり見ている | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

 
自分らしく自由に楽しく!
豊かでハッピーな生き方をしよう☆
 
皆さんの心と身体、魂のチューニング
サポートしています。詳しくはこちらから➡︎クリック
 
 
活動内容(現在オンライン中心)
 
*ときめく生き方コンサル
*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン
*atelier amala 認定講座
*salon amala お話し会
*海外リトリート開催

 

 
 
 
 

香港在住 atelier amala主宰

直感・ライフスタイルコンサルタント

アマラみゆきです。

 

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

 

 

 

◎生き方コンサルセッション・講座のお問合せ

◎お仕事のご依頼はこちらからどうぞ

 

 

image

 

 

先日あるお話がありました。

 

夫が自分のSNSを

こっそり見ているのが不快

 

 

と言うもの。

 

 

image

 

 

ありますよねーー

 

この類、

生き方コンサルのご相談以外でも

聞いたことがあります。

 

 


こっそり見ているのに、

見ていないことにしている夫、

他家族、なんなら親戚 義理の…とかね!

 

 


妻の動向が気になってしょうがない。

情報を仕入れたい。

行動力のある素敵なクライアントさん(妻)から

影響を受けたいのかもしれません。ええ。笑

 


 

image

 

 

夫・パートナーさんは、

自分のことは隠したがる性格だそう。

ご相談者さんは、色々と言われるのが嫌で

経験上、必要以上の話は

普段しないようにしているとのことです。

 

 

 

 

ですので、尚のこと

クライアント(奥さん)の普段を知りたい、

覗きみたい

知って安心したい、というお気持ちが

おありなのかもしれません。

 

 


ご夫婦間により、

様々ご事情がありますので、それに合わせて

考え方、捉え方、対応をお話ししました。

 

 

image
 

 

ここからは上記のご夫婦に当てはまらない

全く別の話ですが、

 


 

こそこそと身近な人のSNSを見ては

あれこれ思う、陰で言う人はいます。



ゴシップが好きな性質の人は

相手が誰であれ、人の動向が気になる

といった傾向があるそうです。


 

 

あなたのSNSをチェックしているにも関わらず、

全くあなたの活動は知りません

と装って…

 

 

image

 

 

それだけあなたのことが

気になってしょうがない、

 

動向をついついチェックしたくなる程

興味があり、魅力的なんですよ♡


あと、暇なのでしょうね。笑



****


余談ですが、私自身も経験があります。


以前の生徒さんが


私がブログに日々書いている内容や

ビジネスのサービス、

サービスのタイトル『美味しいとキレイは叶う』

他にもまるまるコピっていた。


なんて話を、

人づてに聞いたこともあります。


****

 



見られているのを気にしても仕方がない。

クローズドで公開しない限り、

制限しようがありませんから。



気にしていると

エネルギーを無駄に相手へと流してしまいますよ!


疲れますよね。



憑かれますよ!笑 

 

 


 

だからね、

 

あなたも私も

自分の人生にフォーカスしましょ♡

自分に夢中になりましょ♡

 

 

image

 

 

 

 

ベルおすすめ記事

(枠の中をクリックすると

タイトルの記事にリンクします。

 

 

二重丸ヘルシーな心と身体は内側から♡

 

 


 

 

二重丸生き方コンサル ご感想はこちら

 

 

 

 

自分らしく

豊かな人生を送りたいあなたへ

 

 

見える世界・見えない世界両面から

自分らしさに目覚める

インナージャーニーを、

アマラみゆきがお導きいたしますハート

 

 

image

 

 

自分らしく生きたいあなたを

応援しています!

 

 

 

image

 

自分生きハートキラキラ

 

image

 

image

 

 

 

ピンクハートアマラみゆきの旅、香港での日常、

私基準ときめく世界は、インスタで発信下矢印

 

image

こちらこクリック下矢印

 

 

#生き方コンサル#自分磨き#香港習い事

#香港#アマラみゆき#学び#海外在住

#アラフォー#アラサー#アラフォー主婦

#30代女子#40代女子#ワーママ#専業主婦

#パートナーシップ#お悩み解決#sns

#夫婦関係#不快