自分への好奇心が あなたの世界を開く | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

 
自分らしく自由に楽しく!
豊かでハッピーな生き方をしよう☆
 
皆さんの心と身体、魂のチューニング
サポートしています。詳しくはこちらから➡︎クリック
 
 
活動内容(現在オンライン中心)
 
*ときめく生き方コンサル
*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン
*atelier amala 認定講座
*salon amala お話し会
*海外リトリート開催

 

 
 
 
 

香港在住 atelier amala主宰

直感・ライフスタイルコンサルタント

アマラみゆきです。

 

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

 

 

 

◎生き方コンサルセッション・講座のお問合せ

◎お仕事のご依頼はこちらからどうぞ

 

 

image
 
 
 
今の自分も好き。
 
日々の生活にも不自由なく満足してる。
 

 
自分磨きの習い事をしたり
 
ちょっとオシャレをして
 
友人やママ友と、ランチへ行ったりする
 
時間もお金のゆとりもある。
 
 
 
 
お小遣い稼ぎ程度に
 
ちょっとしたお教室だって開いて
 
傍目には充実してるっぽい。
 
 
 
 
お小遣いどころか
 
ドンと稼いで自活してる。
 
好きなものは買えるし、
 
休みの日は、旅行だって行けれる。
 
 
そんな様々女性たち。
 
 
 
 
日常、不自由ないはずなのに
でもどこかで、何かを
漠然と求めている自分がいる。
何を求めているんだろう?
 
 
 
占いや診断に行っても
ああそうかとは思いはするものの
しっくりこない。腹落ちしない。
 
 
本当に私が求めているものとは
違うこと、心のどこかで気付いてる。
 
 
 
そんな感じで、違和感を抱きつつも
日常はパタパタと忙しく過ぎていく。
 
 
 
 
ふと思う、
私このままでいいのかなぁ?
 
 
 
 
その自分への疑問、好奇心が
次なる世界へと
あなたを連れて行ってくれますよ。
 
 
 
素直に手を伸ばしてごらん。
想像もつかないあなたが
その世界で幸せそうに笑っているから。
 
 
image
 
 
私が受け持っている
継続生き方コンサルの生徒さん達
素直に勇気を持って、手を伸ばしたから
 
全く違う視点で
自分の世界を創造できるように
なっています。
 
 
 
あの時コンサルを受けていなかったら
あのまんまだったかと思うと、怖い
と仰っていました(笑
 
 
 
私もそうです。
昔の私に感謝しています。
この世界に連れてきてくれてありがとうと
 
 
 
生き方コンサルは、 
特別に悩みがある人のものではなく
 

 

 
自分だけでは見つけられない<私>に
どんどん出会っていき
現実生きる世界を、変えていきたい
と願う人たちのものでもあります。
 
 
 

セッションでは

涙がじんわりと滲む深いお話を聴かせて頂いた後
話が思わぬ展開になり
 
 
未来に光がさす、未知なる道に
ワクワク進む決心をされたクライアントさんも多い❤️
自分への好奇心て大事。
 
 
あなたには
どんな世界が広がっているんだろう。
 
 
image
 
 

新たな可能性の扉を開けてみましょう🧡

 

 

自分らしく生きたいあなたを

応援しています!

 

 

アマラみゆき

 

 

ベル人気記事

(枠の中をクリックすると

タイトルの記事にリンクします。

 

 

二重丸どうせなら自分の

「ど真ん中」で生きたい。

 

 

 

二重丸目には見えませんが、

波長も大切にしたいですね♡

 

 

 

二重丸生き方コンサル ご感想はこちら

 

 

 

 

自分らしく

豊かな人生を送りたいあなたへ

 

 

見える世界・見えない世界両面から

自分らしさに目覚める

インナージャーニーを、

アマラみゆきがお導きいたしますハート

 

 

image

 

 

自分らしく生きたいあなたを

応援しています!

 

 

 

image

 

自分生きハートキラキラ

 

image

 

image

 

 

 

ピンクハートアマラみゆきの旅、香港での日常、

私基準ときめく世界は、インスタで発信下矢印

 

image

こちらこクリック下矢印

 

 

#生き方コンサル#自分磨き#香港習い事

#香港#アマラみゆき#学び#海外在住

#アラフォー#アラサー#アラフォー主婦

#30代女子#40代女子#ワーママ#専業主婦

#アラフォー女子#女性の生き方#スッキリ生きる

#好奇心

 

 

2019101