爽やかな生き方をしていますか? | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

 
自分らしく自由に楽しく!
豊かでハッピーな生き方をしよう☆
 
皆さんの心と身体、魂のチューニング
サポートしています。詳しくはこちらから➡︎クリック
 
 
活動内容(現在オンライン中心)
 
*ときめく生き方コンサル
*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン
*atelier amala 認定講座
*salon amala お話し会
*海外リトリート開催

 

 
 
 
 

香港在住 atelier amala主宰

直感・ライフスタイルコンサルタント

アマラみゆきです。

 

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

 

 

 

◎生き方コンサルセッション・講座のお問合せ

◎お仕事のご依頼はこちらからどうぞ

 

 

 

 

人を見ていると良く分かると思うのですが

 

 

年齢を重ねる毎に

生き様が顔に刻まれています。

 

 

今のあなた自身は

どんな顔をしていますか?

 

 

いい顔をして年齢を重ねていきたい。

そんな思いのある方は

今日のブログを読んでみて下さいね。

 

 

image

 

 

幼い頃のトラウマ

大人になってからのあれこれ

結婚してからの夫婦関係さまざま

 

 

みんな色々ありますよね。

 

私にもあります。

 

 

今世に持ち越したカルマみたいなものって

親と子、家族全員が絡み合っていますから

 

 

ひとりがスルリと絡みを解いてくれると

みんなに影響を与える。

 

 

 

反対に気を付けないと

 

 

親が吐いてる(漏れている)

毒ガスって、

 

 

子どもは抜群の吸収力で

吸ってます。

 

 

 

生き方コンサル継続生のママさん達の中には

生き方コンサルを通して

自分の意識の変化が、

お子さんへ及ぼす影響も

実感されている方も多くいます。

 


 

実際にそのようなご報告や感謝の言葉を

多く頂戴しています。

 

 

まだまだ頭も心も柔らかい、ママさん達には

どんどん目醒めていってほしいです。

 

 

人生はチャンスに溢れていますキラキラキラキラ

 

 

image
 
 

 

    

人はいつからでも変われます。

 

 

 

しかし、年齢とともに

体は放っておくと柔軟性がなくなっていきますし

老廃物、脂肪を溜めこんでいきます。

 

 

心も硬くなり

計算が強く働くようになり、純粋な思いで

選べれなくなり、どんどん淀んでいくのです。

 

 

 

そのままですと年々、

心も分厚く、感じることも鈍くなり

澱が溜まってしまいます。

 

 

まーこれ、ふつーのことですよ。

 

 

ですから、そのまま

どんどん分厚い着ぐるみ着込んで

へんなガス撒き散らしながら

生きていくのもありですし、

 

 

 

 

その時々で、しっかり自分と対峙し

手放していく、浄化していく、

着ぐるみ脱いで、スッキリ生きる人生もありです

キラキラ

 

 

 

歳を重ね、経験値が上がったことを

智慧として受け取ることができる精神性と

 

 

本来の自分を生きることに

柔軟で真摯な姿勢を幾つになっても

持ち続けたいものです。

 

 

image

 

 

何がいいかなんて言えません。

自分がどうしたいかだけです

 

 

アラフォーそれ以上にもなると

生き様って顔に刻まれていると思うんです。

 

 

 

きつそうな顔、企んでそうな顔、不平不満顔

軽やかな顔、爽やかな顔、美しい顔

 

 

 

在り方、生き方が

ハッキリと顔にでていますよね

 

 

在り方の美しさが、

顔つきに大きな影響を及ぼすもの。

 

 

将来あなたは、

どんな顔をした自分でいたいですか?

 

 

 image

 

 

私は清々しく、爽やかな顔でありたいです

ちょっとアホなんかな?というくらい

(←今でも十分です)

大らかで、ゆとりある雰囲気を纏う人でありたい。

 

 

 

皆それぞれの人生で、

等しく光や闇を経験している

と思うのですが

 

 

あなたの顔を作っているのは

 

 

あなたがそれらの経験を

どう捉えて身につけて、今いるか

です。

 

 

 

それは、

あなたが今、

どういう姿勢で生きているか?

なんです。

 

 

 

 

未来のあなたの顔は

今の積み重ねで

作られているわけですから

 

 

 

で、あなた

今、どう生きる?

 

 

 

新しい視点を得て

感じて、考える、本質的な学びが

大切💛

 

 

自分を深く知り、

「新しい自分の生き方」学んでみて下さいね💛

 

 

 

 

 

 

 

ベル人気記事

(枠の中をクリックすると

タイトルの記事にリンクします。

 

 

二重丸自分の内側の課題に向き合い続けた

40代女性の大きな変容

 

 

 

二重丸セッション中の不思議な話。

見える世界、見えない世界両方大切にしています♡

 

 

二重丸生き方コンサル ご感想はこちら

 

 

 

 

自分らしく

豊かな人生を送りたいあなたへ

 

 

見える世界・見えない世界両面から

自分らしさに目覚める

インナージャーニーを、

アマラみゆきがお導きいたしますハート

 

 

image

 

 

自分らしく生きたいあなたを

応援しています!

 

 

 

image

 

自分生きハートキラキラ

 

image

 

image

 

 

 

ピンクハートアマラみゆきの旅、香港での日常、

私基準ときめく世界は、インスタで発信下矢印

 

image

こちらこクリック下矢印

 

 

#生き方コンサル#自分磨き#香港習い事

#香港#アマラみゆき#学び#海外在住

#アラフォー#アラサー#アラフォー主婦

#30代女子#40代女子#セッション#エネルギー

#女性の生き方#スッキリ生きる

 

 

2019517