【不思議な話】お父様からのメッセージ | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

 
自分らしく自由に楽しく!
豊かでハッピーな生き方をしよう☆
 
皆さんの心と身体、魂のチューニング
サポートしています。詳しくはこちらから➡︎クリック
 
 
活動内容(現在オンライン中心)
 
*ときめく生き方コンサル
*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン
*atelier amala 認定講座
*salon amala お話し会
*海外リトリート開催

 

 
 
 
 

香港在住 atelier amala主宰

直感・ライフスタイルコンサルタント

アマラみゆきです。

 

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

 

 

 

◎生き方コンサルセッション・講座のお問合せ

◎お仕事のご依頼はこちらからどうぞ

 

 
 

今日は不思議な話をします。

 

信じられない方は

スルーしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

今日は、前記事とは別の方の

再継続・生き方コンサルのスタートでした。

 

 

 

 

セッションの画面越し

クライアントさんの周りに

特定の人のエネルギーを強く感じました。

セッション画面に、彼女が出てきた瞬間です。

 

 

 

 

特定の人でない場合、

私は感じたとしても、エネルギーを合わさず、

スルーすることが多いのです。

 

 

でも、

「ああ、これは、この方のお父様だな」

と感じたものですから、

そのエネルギー体にフォーカスしました。

 

 

 

すると、何か伝えたいことがあるのだ

とわかると同時に

 

 

ある言葉と、

ある言葉の後ろに連なる、

メロディーのようなフレーズも

受け取ったので、ひとまず心に置いて

セッションを進めました。

 

 

image
 

 

クライアントさんは

セッションに来る前までご家庭の忙しさで、

自分自身にフォーカスできる状況ではなく、

停滞していると見受けられる状態で、

 

 

今日は、結果的にそのクライアントさんにとって、

2023年、今後の展望について再度考える

大事な仕切り直しのセッションになったのです。

 

 

 

 

 

驚くことに、

私がセッションの初めに受け取った

お父様からのメッセージは

 

 

まさしくその事柄について、

娘(クライアントさん)への応援の言葉であり、

 

これから新しい世界に

一歩踏み出そうとする彼女へ、父親として

伝えたい思いではなかったかと感じるものでした。

 

 

 

 

聞くと、そのメッセージは

お父様の性格、あり方を表すもので、

生前、お父様のそのあり方を、

彼女は背中を見て感じていたとのことで…

 

 

image

 

 

不思議に感じられるかも知れないこの世界観

 

私は、受け取る感覚と自分自身に

ジャッジするのをやめ

 

生まれ持ったギフト、才能や感覚として

ますます自由に、

表現させてあげるようになっています♡

 

 

 

「喜びや幸せ」というエネルギーの循環

として成り立つ時に

 

安心して信頼のおける方へ

必要な時に、必要な方へ

 

 

image

 

 

 

ベル人気記事

(枠の中をクリックすると

タイトルの記事にリンクします。

 

二重丸セッション中の不思議な体験

 

 

 

二重丸リアリストなのに

ナチュラルにスピリチュアル体質な私の体験⭐︎

 

 

 

 

二重丸生き方コンサル ご感想はこちら

 

 

 

 

自分らしく

豊かな人生を送りたいあなたへ

 

 

見える世界・見えない世界両面から

自分らしさに目覚める

インナージャーニーを、

アマラみゆきがお導きいたしますハート

 

image

 

 

 

自分らしく生きたいあなたを

応援しています!

 

 

 

image

 

自分生きハートキラキラ

 

image

 

image

 

 

 

ピンクハートアマラみゆきの旅、香港での日常、

私基準ときめく世界は、インスタで発信下矢印

 

image

こちらこクリック下矢印

 

 

#生き方コンサル#自分磨き#香港習い事

#香港#アマラみゆき#学び#海外在住

#アラフォー#アラサー#アラフォー主婦

#30代女子#40代女子#セッション#エネルギー

#不思議な体験#スピリチュアル