【香港の日常】思うこと | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

 
自分らしく自由に楽しく!
豊かでハッピーな生き方をしよう☆
 
皆さんの心と身体、魂のチューニング
サポートしています。詳しくはこちらから➡︎クリック
 
 
活動内容(現在オンライン中心)
 
*ときめく生き方コンサル
*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン
*atelier amala 認定講座
*salon amala お話し会
*海外リトリート開催

 

 
 
 
 

香港在住 atelier amala主宰

直感・ライフスタイルコンサルタント

アマラみゆきです。

 

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

 

 

 

◎生き方コンサルセッション・講座のお問合せ

◎お仕事のご依頼はこちらからどうぞ

 

 

 

 
 
ベル人気記事ランキングランクイン記事ベル
image

 

 

 

image

 

 

雨が気持ちがいい。

通りの植物が、久々に潤うのを見ると
なんだか嬉しい気持ちになります🪴🌼

緑に葉っぱに、
小さな黄色の花がポツポツある
この一角を見た時

あまりにも可愛らしく、
感動して声が出ました😆
日々の幸せな一コマ。


image


朝と夕方に、
「生き方コンサル」のセッションがありました。

 

 

コンサルがもたらす
人生の変化や豊かさを実感されており
再継続をご希望されました。

一緒にまた進めることが
嬉しいです😊

短絡的で衝動的な行動は
残念ながら、
現実を動かす力はありません。

内面を見つめる
この時間の小さな継続が
大きな結果を生み出します。

単発セッションでは
決して手に入れられない、
継続コンサルならではの宝。

 


 

 

 

ベル人気記事

(枠の中をクリックすると

タイトルの記事にリンクします。

 

二重丸新世界を生きている感覚の不思議な今

 

 

二重丸大きく人生が変容した

40代の女性のお話とその理由

 

 
 

二重丸生き方コンサル ご感想はこちら

 

 

 

 

自分らしく

豊かな人生を送りたいあなたへ

 

 

見える世界・見えない世界両面から

自分らしさに目覚める

インナージャーニーを、

アマラみゆきがお導きいたしますハート

 

 

image

 

 

自分らしく生きたいあなたを

応援しています!

 

 

 

image

 

自分生きハートキラキラ

 

image

 

image

 

 

 

ピンクハートアマラみゆきの旅、香港での日常、

私基準ときめく世界は、インスタで発信下矢印

 

image

こちらこクリック下矢印

 

 

#生き方コンサル#自分磨き#香港習い事

#香港#アマラみゆき#学び#海外在住

#アラフォー#アラサー#アラフォー主婦

#30代女子#40代女子#自分らしく生きる

#自分の人生を生きる#女性の生き方

#人生の変化#豊かさ