こじらせ主婦が夢を叶えながら生きる♡ | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

 
自分らしく自由に楽しく!
豊かでハッピーな生き方をしよう☆
 
皆さんの心と身体、魂のチューニング
サポートしています。詳しくはこちらから➡︎クリック
 
 
活動内容(現在オンライン中心)
 
*ときめく生き方コンサル
*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン
*atelier amala 認定講座
*salon amala お話し会
*海外リトリート開催

 

 

 

 

 

香港在住 atelier amala主宰

直感・ライフスタイルコンサルタント

アマラみゆきです。

 

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

 

◎生き方コンサルセッション・講座のお問合せ

◎お仕事のご依頼はこちらからどうぞ

 

皆さんこんにちは
 
ライフスタイルクリエーター
香港在住アマラみゆきです。
 
 
1ヶ月の期間限定 オンラインサロン
締切ました
 
30代〜60代の方から
お申込み頂いています♡
おひとり様のご参加ばかりですよ。
安心してご応募くださいませ。
 
 
image
 

 

今アラフィフの年齢ですが

ワクワクと

夢を叶えながら生きています。

 
 
生きづらさを感じ、

モンモンと

私このままでいいのかな?と

 

様々不自由さを感じていた

専業主婦だった私が、ママになり

 

 

一つ一つその不自由さや

自分の内面と向き合い

以前と比べて随分と自由に

生き方の選択できる状態になりました。

 

 

 

初めての期間限定オンラインサロン

ついに私の夢が叶います💓

 

海外で暮らすように旅する1ヶ月

母娘の海外滞在です。

 

 

 

期間限定サロン内では

自分らしく

自由に生きられるようになった秘密のシェア

 

 

 

まず何より

 

学びや感じる体験に

時間もお金も体力も

出し惜しみせず

 

エネルギーをドバーっと放出して

回し続けています♡

 

もうそれだけですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

こじらせで、

身体も心も繊細な私が

 

自分の好きなことでビジネスをして

自分好みのライフスタイルを

叶えるようになった

 

自分らしさを大切にする

夢叶(ゆめかな)エッセンス

 

 

海外滞在中の

アマラみゆきリアルタイムシェアから

感じてください。

 

 

 

 

私が大切にしてきた3つの柱

 

心(マインド)&身体

直感力

 

 

ウェルネスの分野で起業し9年

心と身体、食の専門家。

生まれながらのスピリチュアルな感性🟰直感力

 

 

 

これらいずれかの

ミニ講座も予定しています。

全てアーカイブで8月末見られますよ!

 

 

 

image

 

 

海外で暮らすように旅する、

自分らしく生きたい、

食・ライフスタイル

知性を磨く、直感を受け取る、、、

 

私が発信していることに『共感ポイント』

がある方達と繋がる

安心安全の環境のコミニュティー

 

 

 

私は敏感さんなので

誰とでも付き合えるタフさはないから

 

冷やかしの人とは

時間も空間も共有できない。

 
 
 

ブログやInstagramであれこれ書いているのって

私の自己紹介をしてる感じでしょう?

 

 

アマラみゆきは

むらさき音符こんなことを感じる人です。

ブルー音符こんなことが好きです。

ピンク音符こんなことに心が動きます。

むらさき音符こんな経験をして、

今の仕事を創りました。

 

 

という具合に…

そんなわたしに共感点がある方たちとの出会い。

 

私のかけら、ピース

あなたのかけら、ピースである私

 

の巡り合い。

 

 

image

 

 

日常の行動範囲で出会える人って

限られていますよね?

 

 

 

で、その中で心惹かれ

もっと時間を過ごしたいなと

ワクワクすることって極めて低い確率。

 

 

 

私は世界中にいるであろう

まだ見ぬ引き合う人たちと

繋がっていきたいのです。

 

 

 

世界が広がっていくことに

わたしはワクワクします✨

 

 

だってね、あっちのエリアこっちのエリア

当てもなく出歩いて

「やあやあ!初めまして。

あなたの好きなことは何ですか?」

 

 

と尋ねて歩くわけにもいかないし?

 

 

イエローハートだからこのクローズドのコミュニティで

気軽に繋がれたら嬉しいなって思っているんです。

 

イエローハートいつもblogやInstagramでやり取りがある方や

読者さんの中でも出逢うチャンスができたらいいなって。

 

 

image

 

 

 

ブログやInstagramで繋がって下さっているあなたへ。

 

 

 

海外での長期滞在 暮らすように旅する

 

一緒に味わってみませんか?

 

 

私自身、海外の旅や暮らしの様子を

YouTube などでみるのが大好き❤

 

 

ですから、今回は私がシェアする立場で

旅をしながら暮らすライフスタイル

風景のシェアができたらと思います。

 

 

 

新しい体験、気付きを

リアルタイムでシェア💖

 

 

 

このバイブレーションを

リアルタイムで受け取るだけで

あなたの波動もチューニングされていきますよ。

 

 

さて、

自分らしく自由に幸せに生きる

1ヶ月間限定オンラインサロン

締切ました

 

 

 

お会いできる皆さん、

楽しみにしておりますね。

 

 

 

ご不明な点、質問、疑問等ございましたら

どうぞお気軽にお声がけ下さい。

atelieramala.info☆gmail.com

☆を@に変更して下さい

atelier amala 事務局

 

 

アマラみゆきのインスタグラムはこちらから

右矢印アマラみゆきのインスタグラム

 

 

 
image
 
 
 
 

ベル関連記事ベル

(枠の中をクリックすると

タイトルの記事にリンクします。

 

 

二重丸自分らしい豊かな生き方を叶えましょう♡

 

 

二重丸いくつになっても自分のやりたいことに

挑戦したい。そんな気持ちです

 

 

 

 

 

image

 

自分生きハートキラキラ

 

image

 

image

 

 

 

ピンクハートアマラみゆきの旅、香港での日常、

私基準ときめく世界は、インスタで発信下矢印

 

image

こちらこクリック下矢印

 

 

#自分磨き#香港習い事#香港#香港在住#アマラみゆき

#スピリチュアル 

#女性の生き方 #女性の働き方 #コンサルタント#繊細さん

#自由に生きる #自分らしさ #自分らしく生きる
 #好きなことを仕事に 
#自分軸 #自分磨き #子育てママ #ライフスタイル
#暮らすように旅する 
 #直感 #直感力 #エネルギー  
#海外旅行 #海外生活 #海外在住 #ライフスタイルクリエーター 
 
 

20201207