モヤモヤ専業主婦が、憧れのライフスタイルを叶えた3つの方法♡ | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

 
自分らしく自由に楽しく!
豊かでハッピーな生き方をしよう☆
 
皆さんの心と身体、魂のチューニング
サポートしています。詳しくはこちらから➡︎クリック
 
 
活動内容(現在オンライン中心)
 
*ときめく生き方コンサル
*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン
*atelier amala 認定講座
*salon amala お話し会
*海外リトリート開催

 

 

 

 

 

香港在住 atelier amala主宰

直感・ライフスタイルクリエーター

アマラみゆきです。

 

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

 

◎アマラみゆきの直感・生き方コンサルは、
現在満席で募集をストップしています。

 

◎お仕事のご依頼はこちらからどうぞ

 

 

 

モヤモヤした専業主婦だった私が

憧れのライフスタイルを叶えた

とっておきの3つの方法❤️

 

 

 

今日はお知らせがあります。

ご興味のある方は最後まで読み進めて下さいね‼️

 

 

 

 

直感・ライフスタイルクリエーター

香港在住のアマラみゆきです。

 

 

 

娘と一緒に「暮らすように旅する」
をテーマに、1ヶ月間海外に滞在しました

 



みゆきさんだからできたんでしょう?
なんて思われているそこのあなた!



いいえ、
私は多方面拗らせ、自分に自信がなく、
葛藤で悶々と過ごしておりました🙄
身近な人はご存知でしょう。


私このままでいいのかな?と
モヤモヤ悩む専業主婦だった私。


そんな私が、
憧れのライフスタイルを
叶えられるようになった理由。



よく尋ねられるので
お答えしてみます。
 

 

 

  ①本当の『本当の直感』を知って活用する

 

 

勘違いの直感で行動する

迷走人生にさようなら👋

 

 

 

 

  ②自分を深く知る。

 

 

今のあなたは

本来のあなたじゃないかもしれない。

 

 

その願いは

一般社会基準の刷り込みかもしれない。

 

 

 

 

  ③過去と現在の自分を癒す。

 

 

無自覚に置いてある

心のモヤモヤを解消する。

 

 

image

 

 

 

本当の『直感力』を知って活用することで

あなたはもっと楽に

憧れのライフスタイルを引き寄せる❤️

 

 

image

 

 

 

好きなことや才能を仕事に
どこでも仕事ができたり、
身体を気遣い長距離フライトを

ビジネスクラスにしたり、




以前の私には考えられなかった
憧れのライフスタイルを
選べるようになっています。


振り返ってみると


『本当の直感』を見極め
『直感力を磨く』それが
憧れのライフスタイルを引き寄せる
大きな要因の一つ♡



 

 

今日はお知らせがあります♡

 

  『1DAY直感力セミナー』10月開催‼️

 

起業して9年、ここ数年は世界情勢により、
自分らしく生きたい方のために、

個人コンサルに集中しておりましたので、

久々のセミナーです!

 

詳細は後日お知らせいたしますね。
 

 

 

 

ベル関連記事
(タイトルをクリックすると記事にリンクします)

 

 

 
 

 

自分らしく

豊かな人生を送りたいあなたへ

 

 

見える世界・見えない世界両面から

自分らしさに目覚める

インナージャーニーを、

アマラみゆきがお導きいたしますハート

 

 

image

 

 

自分らしく生きたいあなたを

応援しています!

 

 

 

 

 

image

 

自分生きハートキラキラ

 

image

 

image

 

 

 

ピンクハートアマラみゆきの旅、香港での日常、

私基準ときめく世界は、インスタで発信下矢印

 

image

こちらこクリック下矢印

 


#香港#香港在住#自分らしい生き方#自分らしい働き方
#自分軸#自分らしさ#女性の生き方#香港習い事
#自分磨き#自己実現#願いを叶える
#海外生活

#直感・ライフスタイルクリエーター

#ライフスタイル#生き方コンサル#アマラみゆき

#内観#感性#感覚#知性#直感#直感力#思考#思考力

#アラフォー主婦#アラフィフ女子#アラカン女子#専業主婦

#海外旅行#海外滞在#暮らすように旅する#夢を叶える

#モヤモヤ#海外で子育て#理想のライフスタイル#憧れ