【募集締切】本当の直感力を磨くだけ♡オンライン講座(入門) | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

 
自分らしく自由に楽しく!
豊かでハッピーな生き方をしよう☆
 
皆さんの心と身体、魂のチューニング
サポートしています。詳しくはこちらから➡︎クリック
 
 
活動内容(現在オンライン中心)
 
*ときめく生き方コンサル
*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン
*atelier amala 認定講座
*salon amala お話し会
*海外リトリート開催

 

 

 

 

 

香港在住 atelier amala主宰

直感・ライフスタイルクリエーター

アマラみゆきです。

 

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

 

◎アマラみゆきの直感・生き方コンサルは、
現在満席で募集をストップしています。

 

◎お仕事のご依頼はこちらからどうぞ

 

 

本当の直感力を磨くだけ♡

最高の人生を引き寄せる

 

2日間入門講座
募集開始いたしました♪

 

お申込は締切ました

image

 

 

皆さんこんにちは!

 

直感・ライフスタイルクリエーター
香港在住のアマラみゆきです。

 

 

 

本当の直感力を磨くだけ♡

最高の人生を引き寄せる

2日間入門講座
募集開始です♪

 

 

 

開始早々、早速何人もの方から

お申込み頂いておりますー💛😭

 

 

 

今だけ💛限定ご案内もございます❣️

詳しくは下の文字をクリックしてご確認ください❣️

 

締切ました



image


もう無我夢中🩵
考え感じて創造の羽を広げて


何をもっと伝えたい?
パッションが湧く?


皆んなと何を分かち合いたい?


写真どうする?


創っていく
クリエイティブな時間が
楽しくて楽しくて💛😍


私はこうやって
全て純度高い自分の想いで
生きていくのが好きで
このワークスタイルを選んでる。



妻として
母としての私もいいけれど


私が私の魂として
この肉体に生まれてきた理由
それを味わい感動しながら
生きていきたいんだ。


そんな純度高い想いを
カタチにした一つが
この度は新しい講座。




やっぱり私は学んだり
ひとに教えたりするのが
真底好きで



教えるのが天才的なので
講座として開催し、
学んで吸収してもらうスタイルにしたよ💛



だから講座開催して終わり!

じゃなく、

シェア会もすることに決定!!

 

ちゃんと実践して身につけてほしい。

根っからの先生気質 笑

image
 

 

皆さんのご参加
お待ちしてまーす♪


一緒に遊ぼ!
大人の学びは心の遊び❤️




このエネルギー感じるーーー?


 

直感・ライフスタイルクリエーター
アマラみゆき

 

 
 

直感力を磨く2日間入門講座

講座の詳細・お申込み方法
 
 

直感力を磨くだけ♡

最高の人生を引き寄せる


オンライン入門講座

本当の直感を磨く!21日間チャレンジ
 

zoom開催

録画動画を後日配信(ご視聴期限1ヶ月)

 

二重丸レクチャー形式

二重丸セミナー内ワーク+質疑応答

 

 

〈DAY1〉

2023年10月15日(日)
  14時〜16時(日本時間)

 

〈DAY2〉

2023年11月5日(日)

  14時〜(人数に応じて)

 

 

直感力を磨く2日間入門講座

お申込はこちらから↓

締切ました

 

 

今こそ直感を使って

自由と豊かさのチケット

手にしてくださいね🫶

 

 

 


二重丸講座についてインスタLIVEで

お話しをしています。

アマラみゆきの実際のエネルギーを

感じてみて下さいね!

(9月25日のインスタライブをご覧ください。)


右矢印アマラみゆきのインスタグラム

 

 

 

ベル関連記事
(タイトルをクリックすると記事にリンクします)

 

二重丸①憧れのライフスタイルを叶えるために大切な2つ

 

二重丸②私このままでいいのかな?

 

二重丸『幸せな自分軸』と『直感』♡娘と長期海外滞在

 

二重丸夢を叶える 本当の自分の気持ちを知るには?

 

二重丸モヤモヤ専業主婦が、憧れのライフスタイルを叶えた3つの方法

 

二重丸直感で行動するといい理由

 

二重丸直感力を下げないために大切なこと

 

人気記事ランキング49位にランクイン

二重丸①海外滞在1ヶ月 行き先を【本当の直感】で選んだら、、、

二重丸本当の直感を学んで活用❣️もっと楽に憧れが叶う

 

二重丸がんばらずに憧れのライフスタイルを引き寄せる方法 起業・子育て・恋愛にお疲れのあなたへ

 

NEW二重丸「本当の直感を知りたい!」とワクワク感じるあなたへ

 

 

 

 

 

 
 

 

自分らしく

豊かな人生を送りたいあなたへ

 

 

見える世界・見えない世界両面から

自分らしさに目覚める

インナージャーニーを、

アマラみゆきがお導きいたしますハート

 

 

image

 

 

自分らしく生きたいあなたを

応援しています!

 

 

 

 

 

image

 

自分生きハートキラキラ

 

image

 

image

 

 

 

ピンクハートアマラみゆきの旅、香港での日常、

私基準ときめく世界は、インスタで発信下矢印

 

image

こちらこクリック下矢印

 


#直感力#直感を信じる#直感に従う#直感に従って生きる
#引き寄せ#引き寄せの法則#引き寄せのコツ#スピリチュアル
#夢を叶える#願いを叶える#自己実現#大人の習い事
#潜在意識#マインド#自分らしく生きる#オンライン講座

#海外在住#最高の人生#ミラクル#自分磨き#ライフスタイルクリエーター
#香港在住#香港習い事#アマラみゆき#香港