「本当の直感を知りたい!」とワクワク感じるあなたへ | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

 
自分らしく自由に楽しく!
豊かでハッピーな生き方をしよう☆
 
皆さんの心と身体、魂のチューニング
サポートしています。詳しくはこちらから➡︎クリック
 
 
活動内容(現在オンライン中心)
 
*ときめく生き方コンサル
*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン
*atelier amala 認定講座
*salon amala お話し会
*海外リトリート開催

 

 

 

 

 

香港在住 atelier amala主宰

直感・ライフスタイルクリエーター

アマラみゆきです。

 

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

 

◎アマラみゆきの直感・生き方コンサルは、
現在満席で募集をストップしています。

 

◎お仕事のご依頼はこちらからどうぞ

 

 

起業して9年
ウェルネス分野での食・カラダ
女性の働き方・生き方コンサル以外に
ひっそりと内々でお伝えしていた
見えない世界のあれこれ

直感に特化した講座は初開催‼️
やっと解禁でございますー

 

 

 

皆さんこんにちは!

 

直感・ライフスタイルクリエーター
香港在住のアマラみゆきです。

 


さてさてー
やっとあれこれ整いました。


今日募集予定の
本当の直感を磨くだけ💛
憧れのライフスタイルを引き寄せる
オンライン講座(入門)



起業して9年
ウェルネス分野での食・カラダ
女性の働き方・生き方コンサル以外に
ひっそりと内々でお伝えしていた
見えない世界のあれこれ

直感に特化した講座は初開催‼️
やっと解禁でございますー


新時代だからこそ、
お伝えしなければ!
と、この夏の海外ミラクル滞在1ヶ月間
を機に思いたち、
ワタクシ、使命にも似た気持ち💛



image


今まで秘密でやっていた
目に見えない世界のお話し。
初めて公に!


秘密の世界をオープンに
お教えするこのドキドキ💓



夏に開催した
期間限定オンラインサロン内で
びっくり不思議話も飛び出た
そんな経験から、笑


『本当の直感を知りたい❣️』
と、ワクワク思ってくださる方へ
シェアしたいという気持ち💛


皆さん
お待ちしてます。
このエネルギーにピンときたらGO❣️


オンラインですが会いたい💛
伝えたい💛💛
当日が今から楽しみです!



お楽しみにね♡

直感・ライフスタイルクリエーター
アマラみゆき

 

image

 

 

直感力を磨く2日間入門講座

詳細・お申込み
 
 

直感力を磨くだけ♡

最高の人生を引き寄せる


オンライン入門講座

本当の直感を磨く!21日間チャレンジ
 

zoom開催

録画動画を後日配信(ご視聴期限1ヶ月)

 

二重丸レクチャー形式

二重丸セミナー内ワーク+質疑応答

 

 

〈DAY1〉

2023年10月15日(日)
  14時〜16時(日本時間)

 

〈DAY2〉

2023年11月5日(日)

  14時〜(人数に応じて)

 

 

直感力を磨く2日間入門講座

お申込はこちらから↓

締切ました

 

 

インスタグラムでも最新情報を発信しています。
右矢印アマラみゆきのインスタグラム

 
 
 
 
今日の写真も直感をキャッチして
導かれるように旅した時のものです。
 

初のフランス旅行13日間🇫🇷✈️娘と2人旅

 

image
 

 

私の過去世をたぐるような
不思議なインナージャーニー
でもありました。


何も知らず直感で決めたら
滞在中フランス革命記念日にあたり
滞在していたホテルから
パレードの通りが近いと教えてもらい
行ったタイミングで
フランス大統領が目の前を
馬に跨り通り過ぎた。

 


image


記念にと思い
RITZパリに泊まり
朝食会場へ行くと


同じタイミングで同じ空間に
ヴォーグ編集長アナ・ウィンターと過ごす🩵
 

 

 

 

そして滞在期間中に
パリでサッカーW杯が開催されていて
(現地で知る😆)
丁度、決勝戦。


フランス代表は20年ぶりに優勝し
国全土が歓喜にわいたエネルギーを、
肌で感じるミラクルな経験ができた。
 

 

 

image

 

 

本当の直感を見極め
行動することで
どんどん引き寄せが起こる。

憧れのライフスタイルを
引き寄せるだけでなく
人生を豊かに彩るミラクルな体験を重ねる。

なんて楽しいんだ❣️
 

 

 

 


インスタLiveでは講座について
お話しをしました‼️


アマラみゆきの実際のエネルギーを

感じてみて下さいね!


右矢印アマラみゆきのインスタグラム

 

 

 

ベル関連記事
(タイトルをクリックすると記事にリンクします)

 

 

 

 
 

 

自分らしく

豊かな人生を送りたいあなたへ

 

 

見える世界・見えない世界両面から

自分らしさに目覚める

インナージャーニーを、

アマラみゆきがお導きいたしますハート

 

 

image

 

 

自分らしく生きたいあなたを

応援しています!

 

 

 

 

 

image

 

自分生きハートキラキラ

 

image

 

image

 

 

 

ピンクハートアマラみゆきの旅、香港での日常、

私基準ときめく世界は、インスタで発信下矢印

 

image

こちらこクリック下矢印

 


#直感力#直感を信じる#直感に従う#直感に従って生きる
#引き寄せ#引き寄せの法則#引き寄せのコツ#スピリチュアル
#夢を叶える#願いを叶える#自己実現#大人の習い事
#潜在意識#マインド#自分らしく生きる#フランス旅行
#リッツパリ#オンラインセミナー#海外在住#最高の人生
#ミラクル#自分磨き#ライフスタイルクリエーター
#香港在住#香港習い事#アマラみゆき#香港