トレンチコートが似合う=良い男の象徴✨

でしょ…でしょ♡




今週のTVfanにスノーマンのトレンチ姿!?




でも……ラウたんがいないよショボーンなぜ?

トレンチ着せたら世界イチだと思ってるんだけど……激甘♡



トレンチ羽織ってイケてるラウたんを見てみたい
アンです〜目








いま、立ち寄るにはとっても危険な本屋さん⚠️
お家で過ごすには重宝な雑誌〜ついね(⌒-⌒; )


本はネットじゃなくて本屋さんに足を運んで
自分の目で確かめてからお迎えするタイプですが


物が増えるのがホントに嫌で……

そんな中でのMYOJO6月号
ピンクとブルーのパステルチックな〜表紙



デビューツアーのリハ風景写真に…悔しい。゚(゚´ω`゚)゚。



っかの想い♡


どうしても立ち読みじゃなくて感じたかった
ふっかの想い💜


でも、わたしはふっか担じゃないし
ふっかを語るにはホントに薄っぺらいから
ふっか愛を熱く語るのはふっか担におまかせで💜


少しだけ…
ジュニアについて、スノーマン綴ってみたい〜
どうぞ…お付き合いくださいませ〜🙏




スノーマン❄️9人


9人とも大好きだよハート

でも、箱推しを豪語するには今はまだ
ちょっとおこがましい……私。ごめんなさい


だって6人時代はわたしのかつての推しメンKのバックについて
くれたアクロバット、ダンスピカイチのJr.…程度の認識だったから


6人時代からSnow Manを支えてきたファン
ふっか担のみなさんはホントに感無量な

10000字だったと思う・:*+.\(( °ω° ))/.:+




長い長いJr.時代


某グループ、かつてのわたしの推しは
Jr.時代はとにかく目立つことを常に考えていた
カメラを見つければ誰よりも早くカメラ目線、ホントに抜け目ない

先輩ツアーバックについていても
自分アピール第一!!デビューすることしか考えてなかった

そう、言ってたし、画面越しにも感じとれる


どんなにイケメンだって特技に優れていたって
知って貰わなきゃ何も始まらない


どんなに努力を重ねてもイケメンでも
チャンスが来なきゃ…そのチャンスをつかまなきゃ…
欲しいものは手に入らない
それでも、そのチャンスをつかめるのはほんの一握り


そんな彼でもデビューまで4年
それが早いのか遅いのか……

昨日まで可愛がってた後輩と同じグループになって
立ち位置も自分より前になりジュニア歴もホントに少ない
“悔しかった”と話してました


デビュー前の同じグループの仲間
2人はデビューして残りの2人は
その後、8年近くもJr.時代を過ごしていた…





目標はただ1つ上差し


ゴールに達するまでの時間はわからない
もしかしたら、ゴールに達することはないかもしれない

当てのない旅に出ることがどんなに不安で辛いことか…

幾度もターニングポイントがあったであろう深澤辰哉さん💜



事務所にに入れたこと
Jr.として名前を知ってもらえたこと

名前のついたグループに所属できたこと…
そのグループは永遠じゃないこと

ある日突然呼ばれなくなること

努力しても報われないこと
その努力…誰かが見ててくれることもあること

別の道を選んで行った仲間たち15年って…((((;゚Д゚)))))))


生まれた子どもが中学校を卒業するほど
長い月日
デビューできる保証なんてどこにもなかった
だろうにな〜
ここまで続けてこれた原動力って?


ずっと腐らずに今があるのは、✨キセキ✨


悔しい思いも悲しい思いも
数えきれないほどあったであろうに……

『スノーマンのために人生を
かけましたおねがい

この言葉の深さと重み…想い
10000字を読み、改めて胸に刺さる


ふっかだけじゃなくて他のメンバーが
とにかく優しい

ラウたんに関しては…
ホントに守ってもらってるんだなって。
ラウの笑顔を見てれば伝わります


デビュー年がコロナのために
思うように進んでないかもしれないけど
ずっと走り続けてきたキミたちなら必ず勝てる


デビューはゴールじゃなくてスタートラインだから
やっぱり…ゴールは当てのない旅

スタートラインに立てたなら、次は…
他のどのグループにもない形、唯一無二の
メンバーとファンみんなでのぼりたいな


置いていかれないように…
ついて行こうと思ってマス❄️




🤍ラウたんへの想い🤍


成長を誰よりも近くで見られる
ことがうれしいよ✨

ふっかも私と同じ気持ちなんだ♡
すごく嬉しい⤴︎⤴︎⤴︎

『4年後の成人式にはスーツ着てメンバーで保護者参加、
お祝いする』って…
胸熱な…(((o(*゚▽゚*)o)))♡


ラウたんの成人式パーティー一緒にお祝いしたい〜
ってか、当日は当然ですがお休み希望案件
イベントとか計画してくれたりしないかな赤ワインシャンパン




いつも、いつも感じる深い愛💜
ラウたんへの優しくて強い眼差しは……

15年ものあいだ色々なものを抱えて
乗り越えて、また同じ目線にまでなれる
懐の大っきい深い人にしか
できないものなんじゃないかな?


センターに立つラウールに対して
悔しい気持ちはない!

そう語れるふっか〜深澤辰哉さんって
ヒトとして、でっかい💜





Dear ピンクハート
『推しは推せるときに推せ』

デビューはキセキだけど、ゴールじゃなくてスタートライン

スノーマンが永遠に続く保証は何もありません
今を大切に…

一日も早くコロナが終息すること
ひーくん❤︎岩本照さんが戻ってきて9人で立つこと


長かったJr.時代を払拭できるくらいみんなが
笑顔いっぱいで過ごせますように。。。ピンクハート

ラウール愛…Forever〜



とりとめもない長文をお読みくださり
ありがとうございました(╹◡╹)♡