どうしようかな〜?


どうしようかな〜?




そう言いながらも
せっかく書いたから、、、、

今日はblogアップしようと思うwww



感染者も増える一方だし、
仕事も気持ち的にもせわしない睦月



ゆるゆる〜なラウたんblog愛

2022年、お初なアンです気づき





・・・




✨㊗︎デビュー2周年✨
そして…
スノ担の皆さま…おめでとうございます拍手


あの頃はデビュー前のお祭りに歓喜して
連日の渋谷、渋谷、渋谷……徘徊しまくり
一人でピンクハート爆あげMAX⤴︎


まさか、ここまで長引くなんて…
人生においての想定外デスびっくりマーク



時すでに懐かしさすら感じる…



あれから早、2年

辛いことばっかりじゃないけど…
いつか『俺たちよく頑張ったよなそう
言い合える日がきっと来るピリピリ




我が愛しのラウたんくるくる

体調、どうなんだろうか?
罹患しちゃったものは仕方ないから、
せめて軽くいてくれたらな〜

詳細が分からず、かなりモヤるびっくりマーク


職業柄、
こんな時はかなり冷静だったりもしちゃう

もちろん、康二くんも舘さまも心配なんだけど…



学校通ってるんだもん〜
お仕事してるんだもん〜
生配信中止になっちゃったんだもん〜
デビュー2周年記念、
9人でのお祝いも今は延期だろうし〜


負けず嫌いのラウたんだから…

きっときっと…悔しくて
気持ちのやり場はどこへはてなマーク

めめやふっかさん、ひーくんにあべちゃん
翔太くんさっくんがフォローしてくれてると信じて


自分を責めたりだけはしないでほしい…





憎きびっくりマークコロナ…オミクロン…デルタ…

明日は我が身です

どうか、一日も早い終息とJohnnys界隈みんなの回復
ラウたんの復活を祈るばかり……
 

残り少ない高校生活をラウたんから奪わないで〜お願い




一月も下旬だ!って言うのにまだ初詣行けてないからガーン
かつてのSnow Manゆかりの神社巡りしたお写真
載せておきます〜


この中に、わたしの絵馬もあるのよ〜


もうさ、最後は神頼み
ラウたんやみんなが一日も早く元気になりますように🙏




そして、皆さまもどうかお元気でいてくださいね〜

では…では…また気づき