11/30🎄丸の内ティファニー本店にて……


丸の内一体はクリスマスムード一色



毎年、寒い!寒い!って言いながら

イルミネーションやらミレナリオやら

観に来ていたけど…


やっぱりコロナ禍で

いろんな現場も躊躇しちゃってた〜ここ数年



街中のキラキラに負けないくらい

“かわいい”“かわいい”ティファニーブルー宝石ブルーを基調としたツリー



だいすきだわ宝石白



期間中はイベントモード全開

テラス席もいっぱいあって、イルミネーション観ながらお茶してる丸の内マダム(わら)


わたしもゆっくりしたかったけど

お写真撮って仕事に向かった次第ですガーン





ほぼ毎日、東京駅利用しているのに……


11/29のティファニー本店点灯式

遭遇出来なかった自分の不運さに

またもや撃沈ダッシュ


まだまだ修行足りず!

日頃の行い…徳を積み続けなければ……長音記号1





これも熱量かな??


アンテナ張ってれば……

ティファニー🟰アンバサダー🟰イベント🟰

クリスマス近い🟰点灯式はSnow Man




こんな方程式が……優に想像できていたかも〜





宝石白宝石ブルー宝石白




〜映え〜このワードもはや古い?

でも、、正直いって

Snow Manのティファニー点灯式で

いちばん綺麗で輝きはなっていたのは、、、

クリスマスツリーよりジュエリーより


真都・ラウールくんだった!って事実……



あ、久々、推しへの激甘々発言投下メラメラ




凄まじい勢いで増すラウの美人度

姿勢が……飛び出すハート

背すじピンでいちだんと抜きん出てる〜

めめやひーくんでさえも低く見えてしまう

“ブラックフォーマル”って

馬子にも衣装的に見えちゃうけど




宝石白宝石紫宝石白




ラウに至っては………



彼の魅力を一段と引き立たせてくれちゃう

アイテムなんやね〜

あの、ティファニーも一体化してる〜💍



背が高いことがコンプレックでわざと

低く見せたり、結果、猫背になって…

そんなラウたんはもうどこにもいないね泣



デビューからもうすぐ3年❄️


いろんなお仕事と出会って

自信につながり

自分の価値を見いだせたのかな?!



わたし達ラウ担は遠に気づいてるって言うのに…

ラウのかわいい一面なんだけどね〜天使


経験って大事!

直感も経験がなきゃ働かない……



イケ度も殿方としても人としても…

ホントにおっきくなってるんだなぁおねがい



10代ラストイアー

益々幸せで発展しますように…………







だいすきなLOUIS VUITTONのオブジェも

ありました〜LV