こんにちは〜


ご訪問ありがとうございます




久しぶりにゆっくり〜まったり〜
まだまだ余韻に浸りまくっておりますくるくる


ご縁あってお誘い頂いた貴重なプラチナチケット


そして、
今回も頑張ってくれた自名義と……🎟



久しぶりのラウたん目的の現場ですキューン
キラキラ現場最高キラキラ
キラキラ現場最高キラキラ




どうも〜アンです(⌒-⌒; )








新橋演舞場
厳かすぎて……しばし、立ち尽くす!




ここで毎日、毎日、何百公演も演じてきて

努力と汗と涙のすべてが詰まってるかと思うと…

無(む)!



とりあえず、動画一周回すおのぼり状態(⌒-⌒; )



桟敷席(さじき)とやら…



うん!座椅子があって座ると
客席を見下ろす感じで視界を遮るものなしなし〜
まさに、一段と高く設けた見物席!


中央前列には敵わないかもだけど、
掘りごたつ感覚で脚伸ばせるはくつろげるはで…
アクスタ立たせてみたり…
ちょっと油断しちゃう〜わら


しかも、すぐ後ろに出口があるから
人様を気にせず移動できる



花道が目の前だから
颯爽と走り抜ける演者の息遣いや緊迫感まで
以蔵さんもしっかり記憶に残ってマス


ホントならここでお弁当も食べられたのにね〜
残念泣



🌸


ひらりと桜
もう、イントロだけで胸熱すぎて…


舞台以外では
2019.3.29Mステでお披露目されたのが最初かな?
ジャニーさんが亡くなり
音楽の日で披露した2019.7.13


どちらもラウ担なら即浮かぶ絵面
事あるごとに見返す映像の一つで…
今も見ながらblog書いてます〜
もう、それはそれはね〜
言うまでもなく、かわいい


2019年は現場で観劇できてないから…
映像が走馬灯のように〜重なって…


胸いっぱい〜





ご存知かとは思いますが
ラウたんしか追わないのは基本中の基本💭


が、しかし…腹筋太鼓の
ひーくんの見事な身体に…目が釘付けでねうずまき

あのリアルな肉体美…マジヤバでした(⌒-⌒; )
何せ、余裕なんだもん〜さすがSASUKE!



2回目も……と思いきや、そこはね〜
違うんだな〜わら
自担の腹斜筋・お顔ガン見びっくりマーク


地獄の腹筋!死ぬ!とか
密かに思ってしまうけど…
耐え抜いてる姿がまたね…萌な…

ラウゥゥゥーーーーーーーーって感じキューン





Breezer🤍🖤
ステージの風がすごくて
ラウたんの白シャツブラウスが何度も舞いすぎる〜⤵︎
演出的にはマルなんだけどね〜



大事なお顔が覆われてしまう泣

一生懸命シャツを押さえながらも
ダンスとお顔魅せてくれて…キューン
その時の長め前髪から覗く視線は鋭い…キャーァ


そして、その長め前髪を
何度かかき上げて………_| ̄|○パタリ

やられた!





はぁ………

ただ…ただ…かっこいい!
もうさ、
言葉にできないし言葉にならないし
語彙すらも邪魔だったりしちゃう


自分の心が愛でいっぱいになるなら…
言葉なんていらないんだよね愛



うっすら透けてるから、あんな部分が……
想像力びっくりマーク掻き立ててくださいませびっくりマーク



❄️



舞台もLiveもナマもの…
その日のコンディションもあるし
沢山の桜吹雪や水の演出、走り抜けたり
立ち回りに殺陣
ホントに一分一秒気が抜けない
そこに加わり台詞の多さ

みんなが、どんな気持ちで一公演ずつ
挑んでいるのか?って思うと……




よっパーラウール 
戦いが終わり、ラストの見せ場…以蔵

『梯子に足を引っ掛けて
背中を仰反る』

怖い…
今日イチ、盛大な拍手を送っていたと思う
そして、安堵



2021年初日〜
ラウが怪我したんじゃないか???!
梯子演出や腹筋太鼓まで
なくなった日がありましたよね〜

もう、ヒヤヒヤ!ドッキドキ!
神様お願い案件でした








今回は御園座も博多座もない中での
新橋演舞場53回公演


With Love飛び出すハート
9人がただ…ただ…愛おしい♡
ステージ横一列に並ぶエンディングは
もう、終わりなんだねって寂しい気持ちと
圧巻でしかないですよね〜


ラウたんがお口大っきくあけて
ゆっくりと噛み締めるように歌う姿と
ライトのせいかな?
目が潤んでいるようにも見えて


桟敷席はラストまで座ってる方もいらしたけど
わたしは半立ちでも
スタンディングオベーションせずには
いられなくて…拍手
それくらい『ありがとう』と伝えたくて
心の中では一緒に歌ってました


『今度は 必ず 皆で 歌おうよ 
笑顔で会えるよ その時まで With Love』

そんな日が一日も早く来ることを願って…お願い




貴重な公演に入ることができて
ホントに夢のよう
たくさんのご縁に感謝ですオーナメント
長々と綴りスミマセンでした〜(−_−;)




2023年滝沢歌舞伎🌸では
ラウたん犬になれるといいね🐶

また、お呼ばれしたいワンU^ェ^Uワン