キラキラまた一つ…夢が叶いましたキラキラ





進学の道・学ぶことを選んでくれて
ありがとうおねがい


嬉しくて…嬉しくて…キューンです
Snow Manに加入した時は
中学生だったラウたんが
もう、大学生だなんて……


感慨もひとしおで号泣き泣泣泣





成長の速さったら……

走っても走っても先を行くdarling
もう、走れないしダッシュ息切れ…(゚o゚;;
その成長を日々肌で感じさせてくれるし
sexy極めてくるし
今回のTGCではメタリックピンクで甘辛〜な
ラテンの血を見せつけてくれたっけね

あーー
やっぱり血は水より濃ゆいんだわ🩸

我が愛しい真都くん飛び出すハート



志望校に進学したの
デビューやら歌舞伎やら
目まぐるしく変わる環境に…
残念だけど両立の道を選ぶなら
諦めて転校も致し方ない


コロナだったり多忙すぎて
あまり学校には行けなかったと
思うけど
忍者のヴァサイエガ渉くんや
檜山光成くん黒田光輝くん達と
一緒だったなら心強かっただろうなぁ♡





ラウたんの大学進学は…
実はわたしの夢でもあったのですくるくる
大学行ってほしかったびっくりマーク


高校二年生頃だったのかな?
はっきり覚えてないんだけど
何かの雑誌で
『進学のことは考えられない』って
言ってて
この言葉に…

えーー💧

ラウたん大学行かないの?
そんな選択肢もあるのね
勝手に思い込んで
シュンってなってたwww

元々、成績も良くて学ぶことが
好きなんだろうな〜って思っていただけに…

今回の大学進学はホントに
嬉しかったなくるくる




タッキーのあと押しもあったようだけど
身近にロールモデルの阿部ちゃんが
いてくれたから…
阿部ちゃんから学ぶことが
たくさんあったと思ってる〜
阿部ちゃんはいつもラウたんのこと
褒めてくれるからねくるくる



賢いってホント好き拍手
お勉強できて頭の回転早くて
人としても素敵で…
しかもダンスバリうまのイケメソびっくりマーク⬅︎笑
まさに…ラウたんは三高

わたしの時代は世の中、三高三高って
言われてた時代!(⌒-⌒; )
モテる条件、結婚相手の条件〜
ラウたん軽く満たしてるし……飛び出すハート
(ちなみに…高学歴高収入高身長)



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



『人間科学部健康福祉科』って…

具体的には、どんな?

医学や健康科学健康福祉に関する理工学、
臨床心理学、医療や福祉のシステム
人文科学、社会科学、自然科学…


ラウたんって以前から
慈善事業を支援する活動に力入れてたり…
アルツハイマー病のケア研究Tシャツや
コロナ対策への支援Tシャツ着てたり
点字ブロックを踏んでしまった
メンバーに注意したり…

いつもちょっとした配慮ができる
殿方ですよね〜


そのつみ重ねが花開くっていうか
かたちになるのよね愛



通信ならあまり学部に通うことは
ないのかもしれないけど
4年間、たくさん学んでたくさん楽しんで
これからのラウの人生が
少しでも豊かになればいいなぁ〜




改めて…大学進学おめでとうお祝い


ふっかさんからの卒業祝いと進学祝い
何か気になるなぁハートのプレゼント