いつの日か近い未来




こんな日が…


やってくるといいなぁ〜


叶えてあげたいなぁ〜




『ラウたんの夢』
ラウたんを想う姫たちなら
あつくあつく思い描いていたであろう夢
今、まさに開花とか泣


きっと…きっと…叶うと信じてたもん



パリコレデビューおめでとう飛び出すハート




ご無沙汰してます〜

アンですびっくりマーク





もち、生きてます〜www

いや、エマージェンシー案件びっくりマーク
心拍数♡マジ、ブラディ徐脈〜
フラット……って感じで止まるピリピリ


あまりのビックリに…一周回って✖︎✖︎
かなり冷静な自分真顔



ついに!
この日が来たのか〜

世界のあちこちで
『うちのラウたん』お目見えとか…
見つかってしもたピリピリ
少し前からラウたんなんてもう呼べないなぁ
なんて、ちょっぴりおセンチ気分だったけど


それでも、わたしにとっては
かわいい〜カッコいい〜ラウたん飛び出すハート
変わりなしびっくりマーク





✨ヨウジヤマモト プールオム
2023年コレクション✨

ヨージヤマモト氏の世界観は崩さずに
むしろ馴染みすぎてラウ?ラウたんなの?
なんて疑ってみたり…

メイクのせいなの?
体重絞ってきたのかしら〜?
一人で戦ってるお顔してておねがい
きっと…兄たちの心配、半端なかっただろうな〜


ラウワールド全全開なランウェイが
マジ素晴らしすぎて〜ドヤるびっくりマーク



『うちのラウたん』凄いだろびっくりマーク
ただのジャニじゃないんだぞ!
ってマウント取りたくなるよね〜

現にラウ担じゃないヲ友達からの
おめでとうLINEに……
鼻、たっかだかなアンちゃん(−_−;)

ピンクハート甘々ピンクハート
毎度ながらの甘々〜お許しくださいませ!



後から…

遠憲さんをはじめ加藤雅也さん大沢たかおさん
要潤さん城田優さん伊藤英明さん竜星涼さん
こんな大先輩方も
ウォーキングしてたことを知る!



ダンスに関しては
幼少期から沢山の修羅場くぐってきただろうに
お手の門〜
緊張より夢が叶う悦びを噛み締めながら
楽しみながら歩けたかな?
なんて…思ったのも束の間…



..。.:*・''・*:.。. .



ラウたんのコメント
一部抜粋💬
人生で一番緊張しました。
パリ・コレクションはデビュー前から
目指していた場所。
これがデビュー戦なんだと、
この先に繋がる挑戦にしたいと思いながら
今日を迎えました。


耀司さんの本を読ませていただいたのですが、
「女性に不条理なルールを決めた男が
全員敵になった」
それをテーマに“悪い男”を表現したのですが、
ご本人に動画を見せたら
一発でOKをいただけたので、
それをランウェイで実行しました。



なんて謙虚なコメントなのぉ💭
ラウが悪い男なら騙されてみたいもんだわ〜
それでいて、自分なりの表現も賢さも……
できるオトコはちがうな〜
すき飛び出すハート

自らオーディション受けて勝ち取ったんだよ〜
Snow Manに学業に多忙の中、
挑戦するってことだけでも凄いのに、
結果もだしてさ…おねがい


人生で一番緊張したとか
やっぱりかわいい〜かわいい〜
それを証拠に…インタビューの声がしゃべりが
いつものラウたんで…キューンキューンキューン


外見はどんどん大人の階段昇って
遠くに行っちゃったけど…
まだまだ
真都ラウールここにありびっくりマークってねっ…ホッ♡





(_ _).。o○




毎日ムシムシ暑くて死にそうwww
気づけば、
そろそろ梅雨明けしちゃうんじゃない?


最近、『ichiban』にハマってて…
あ、ichibanってのはキンプリの新曲ね音譜
KREVAさん作詞作曲で
なんと振り付けはあのRIEHATAさんくるくる


ゴリゴリな感じがめちゃ好み〜
この振り付けあちこちでバズってるのよね!


アンちゃん、絶賛、振り付け覚え中ダッシュわら



このゴリゴリ〜のキレッキレダンス
ラウたんバージョンが観たい!観たい!と
切なる願いお願い


久しぶりに長々と綴ったblogで他グループの
新曲にハマってるとかさ、、、WWW
いらん情報でした!わら