『どんなに辛くても腐るなよびっくりマーク




ラスト、声を大にして
ファンへのメッセージをくれたのは
あの、言わずと知れた……
Takuya Kimuraさんでしたふんわりウイング



今回のツアーでは上から羽を降らせました
この羽のように未来に向かって
一緒に羽ばたこう…


でも、羽だけでは飛べない
羽と羽が重なって翼になって
初めて飛ぶことができる…



一人一人がその羽であって欲しい……



(ニュアンス)









ふんわりウイングNext Destination 
LiveTour2022ふんわりウイング


一昨年の代々木体育館に引き続き
今年もまたキムタク様のツアーへ

健人担イツメン4人と…って
もはや、わたしは軽くですが何か…(⌒-⌒; )

横浜ぴあアリーナMM行ってきました〜




ぴあアリーナ最高⤴︎


ぴあアリーナ最高⤴︎



初のぴあアリーナが最高すぎてですね飛び出すハート
ぴあアリーナ連呼ガーン

見やすいのなんのって〜
新しいから音響もいいし、トイレも綺麗だし笑
しかも…
アリーナがガチなアリーナびっくりマーク
近すぎるって意味デスびっくり



横アリよりちょっぴり規模ちっちゃめ

で、2階3階席ってTDCを思い出させるような…
一体感感じられるテイスト〜
まあ、3階からステージ観てないから
何とも言えないけど…
ぜひ、次のSnow Man Liveはカモーンヌ!

当ててくれたお席がまたもやヤバすぎて…
センステほぼ目の前びっくり
滴る汗が肉眼で…キャァ



ウルウル泣ウルウル泣

歌でもMCでも胸熱な場面がいっぱい〜
すすり泣く声もチラホラ
あとから、ヲ友達もみんな泣きそうだったって…
だよね愛胸に染みるんだよなぁ…

ステキな言葉をたくさん話してくれていたのに
一字一句覚えていられなくてwww


あ、やっぱりキムタクって凄いんだなぁ〜

ありきたりの褒め言葉しか出てこない…語彙乏

わたしは強火担でもないし
SMAPはお茶の間だったから
深く語るなんておこがましいけど
49歳でこのツアーをやりこなせてるのって
キムタクだからこそ!


アルバム曲とSMAPの曲も数曲と……Get youキラキラ
ギターありハーモニカあり口笛あり…
もちろん生うたですよ!

グループ時代にメインボーカルはってた!って
めちゃ強み。ソロ魂でこんだけの規模、人を集結できるって…最強だよ
わたし的には『キムタク』って一つのブランドの域に達してる崇拝しちゃうような空気感あるから…

ずっと歌い続けてくれるんじゃないかな〜と勝手に







人気絶頂Gから紆余曲折
理不尽なこともたくさんあっただろうに
それでも、彼の選択を舞台上から
見渡せている現実……


今日はオーラスだったからか
終わりの館内放送入ったのに拍手鳴り止まず
Wアンコまで…
ファンとスタッフさんから彼へピンクハート
サプライズ写真&メッセージロール演出…
もう、泣けてくるわ〜


ひとしきり会場を見渡していたなぁ
噛み締めていたようにも思えた…

最後は全スタッフさん達も舞台に呼び寄せて…
キムタクらしい!みんなで一つのクルー⚓️
演出も上手いし、構成やら何やらガヤガヤしてなくて
シンプルに…クールに…
やっぱりカッコいい!って言葉が一番ハマる気づき


たくさんの後輩くん達や世の殿方が
憧れるハズだわ…



昨日に引き続き…見学席も豪華絢爛〜

やっぱり…


Snow Manキターーーーー拍手


昨日、SixTONESやらTravis Japan達の
目撃上がっていたから
もしかして…まさか…まさか…
期待大⤴︎にしていたわたし😓
もちろん…ふみきゅんもフリフリしていたわよキラキラ


せっかく持参した双眼鏡は
見学席を見るために持って行ったのは
言うまでもないダッシュダッシュダッシュ

4階の見学席だけ明かりが暗いのよ…
黒装束かぁ!ってくらい、真っ黒。
でも、やっぱりオーラは見えるからね目
めっちゃ瞳孔散瞳させて全神経集中wえっ?!

一番にさっくん認識!

めめ教場で共演してるからいると思ったんだけど…
撮影で忙しい?ひーくんも忙しいよね〜
あと、ふっかさん、阿部ちゃん、康二くん、舘さま
…翔太くんはいない??

多分、あれがラウたんかな?!って。。。
多分ってところが悔しいけど、
ラウだと思うことにした……飛び出すハート

まさか…推しを見間違えるとかないでしょう〜




世界では戦争が起こっている今、、、

この時期に有観客でやることの意味…
考えに考え抜いて出した答えが、
『自分の出来ることをやるびっくりマークだった』…と
この人もやっぱり
一貫してブレない強さを持ち合わせてるびっくりマーク



ステキな時間・感動をありがとう〜

同じ空間で過ごせた時間は明日への活力にも
なるんだよ〜しかも、大好きな推しメンと同じ景色を眺めて同じ空気を吸って…これを幸せと呼ばないで何とよぶはてなマークびっくりマーク

また一つ思い出が増えて……また、来年逢いましょうって言ってくれていたから、、、
その日まで楽しみにくるくるまた行く気でいる…


お久しぶりぶりのblogが
ラウたんOnly blogじゃないって言う…www
それでも、自分が幸せに過ごせているなら
正解なんじゃないかな〜♡

ラウたんが今日も明日も明後日も…
元気でいてくれたら幸せでいてくれたら
それだけでいいもん〜ふんわりウイング


次のデートまで…美を磨くべし飛び出すハート



〜See You〜