いつも通り、可愛くいてね〜❤️4/23Weiboより




かなり心に響いてるワード
だって…『いつも』じゃなくて『いつも通り』なんだよ〜


いつも…毎日可愛くいてね⬅︎なんか上から目線
いつも通り…いつも可愛いよ〜その可愛いままでいてね



女性にとって意味合いがまったく違う

ラウールくんのすべてに魅了されっぱなしの
アンですおねがい




paravi登録完了!!


2017年春にやった宮部みゆきさん作品
1話から最終話まで全10話


『リバース』を一気に見ちゃいました〜

Kis-My-Ft2の玉ちゃん(玉森裕太さん)が
出演してたサスペンスで

大好きでずっと見てたんだけど、
やっぱり好きなドラマは何年経っても好き♡


それスノ待機中💭




コロナの状況でロケにも行けないし
スタジオ撮影も密になるからできない…


それでも、なんとか配信できないか?
そんなスタッフさんの熱意と心意気虹

前回地上波でカットされた部分とか完全版を
配信してくださることに……

ファンとしては嬉しい限り\(^ω^)/
普通に配信始まっていたらカットされた映像は
見れなかったかもしれないもん

内容より彼らの姿がみれることに意味がある♡

予定通り開始に至ってくださったこと
ホントに感謝です⤴︎⤴︎






グッとラック〜グッ
最後、カメラに向かって
みんなで『グッとラック』グッと声をそろえて
言わなきゃなところでも…


さっくん…大型トラック⬅︎ノリノリ

ふっか…『グッとラック』

さっくん…2tトラック⬅︎まだ懲りず!

ふっか…だから『グッとラック』

阿部ちゃん…よく韻踏んだな⬅︎褒めてくれてる⤴︎

9人で…グッとラックグッ



マジ面白いのに…なぜにカットされた?
さっくん、ふっか、阿部ちゃんのショートコント風な小ボケ?
ラップだよね〜音符ピンク音符ブルー音符

真夜中だってお構いなし!!
めちゃ笑って元気になるなぁ〜


まあ、限られた時間内での放送だから…
全放送、無理なのわかるけど………惜しいよね上差し

実際の番組では、声をそろえて『グッとラック』って
言ってる部分も
カットされちゃってました〜




スノーマンに冠番組を…
パラビ配信決定拍手完全版
大画面〜寸劇からの〜


スノーマンの紹介は…涙なくしては見れない(T . T)

9人を紹介してくださるキャッチコピーが
これまた…なかなか良い!

マネージャーさんが面白おかしく
それぞれの個性をちゃんと言ってくれてるけど……

なぜか?
ふっかだけ…オチ🗯
ここでも、イジリはふっか担当⤴︎笑笑



スノーマン❄️
①VTRを少しでも面白くしようとする熱意

②視聴者、スタッフに愛される人間性

③長く険しい下積み時代を経験したからこその魅力

④単なるポッと出のアイドルグループではない


💧💧💧



ラウ…🤍
天真爛漫なキャラクターで触れ合う人を笑顔にする
イケメンハーフ

ひーくん💛
どう考えてもヒッチハイクする距離なのに、
ただひたすらに3時間歩き続けた筋肉マン


だてさま❤️
食レポの表現力が豊かで今後グルメロケも期待できる
セクシー貴族

阿部ちゃん💚
頼んでもいないのにロケで使えそうなオリジナルクイズを
作ってくるクイズ王

さっくん💖
雪山ロケという過酷な状況にも関わらず笑顔を
絶やさないドM気質なアニメヲタク

こーじくん🧡
残念ながらほぼカットになってしまったが、ロケ中
とにかくボケまくる質より量の関西人

しょっぴー💙
大きな石を見つける度に無邪気に喜ぶ
お子ちゃま塩顔イケメン

めめ🖤
7×8=56  7×9=53と数が減る謎のかけ算が
できるお馬鹿モデル

ふっか💜
クレーンゲームが得意な人もいます。⬅︎オチ





メンバー紹介はとにかく笑笑
本人たちが率先して笑ってるんだもん⤴︎
おもしろすぎーーーーーーーーーーーーーー爆笑
カットされちゃってホントに残念💧


♪──O(≧∇≦)O───♪


たった10分配信に……

笑いありあり⤴︎ウルウルあり(T ^ T)
本音は…みじかびっくりせめて…30分くらいほしいよ〜
5月は全部完全版配信なら仕方ないか…


これからも…
カットされちゃった面白いあんなこと
こんなこと時々配信してほしいなぁ〜



いつか…頑張って地上波へ🏳️‍🌈
スノ担みんなで9人を連れて行こう⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎


☆*:.。.✨ o(≧▽≦)o ✨.。.:*☆





P.S
paravi登録料を安いと思うか高いと思うか……

スノーマンのファンは若い子が多いからなのか?
金銭的な面ではムズイのかな?高いと言う声もチラホラ〜


こんな時期だけに…
生きていくうえでお金が大切なのもよく分かる。

無理のないヲタ活は大事だしね!
でも、辛くて辛くて仕方ない時でも
ヲタ活があれば救われる時たくさんあるから……おねがい

何を第一優先に考えるか…結局、自分次第なんだけどね〜


わたしは…
ラウたんの笑顔に1000点〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"ラブ