【超おススメ☆彡】新作アンシェントメモリーオイルオリジナルブレンド♡ | 滋賀県大津市 無限の輝き∞【シャイニングサロンR】 RIE

滋賀県大津市 無限の輝き∞【シャイニングサロンR】 RIE

あなたの輝きは無限大∞である事に気づいてますか?

・アンシェントメモリーオイル ・オラクルカードリーディング ・レイキヒーリング 
・ハーブトリートメントアドバイス ・開運メイク ・メイクレッスン

あなたの心美体、細胞レベルから輝くサポートをします!

滋賀県大津市で、
もっと輝きたい!あなたのための、を整え魔法のメイクDEさらに美人レッスン♪

をさせていただいております、

スピリットと美の無限の輝き∞

シャイニングサロンRRIEですピンクハート右矢印プロフィール動画はこちら


image
 
 
 
 
 
新作のメモリーオイルがかわいくて仕方ないRIEですイエローハート
見た目もかわいいラブラブ
image
 
 
 
 

 

オリジナルブレンドオイルをそれぞれご紹介しますふんわりウイング

 

 

 

 

 

私の感情の解放から生まれたNO.1ブレンド虹

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

今こそ!ありのままの姿見せるのよ! 本来の自分の力を思い出せブレンド

image

 

 

 

 

 

きっかけになった感情の解放ブログはここからどうぞ下矢印

【必見❗️腹筋崩壊注意❗️】ありの〜ままの〜姿見せるのよ〜

image

 

 

 

 

インナーチャイルドを癒すイエローハート

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

今は昔、過去の癒しや許しでお悩み解放!幸せになるしかないブレンド

 

image

 

 

 

金運UP!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

私は可愛くリッチなミリオネア♡ブレンド

 

 

image

 

 

 

恋愛、愛情運UPラブラブ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

最高のパートナーと真夏のロマンスを楽しむ縁結びブレンド

 

 

 

 

 

 

 

目標、仕事、受験生にも!!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

自分の力を信じて成功のゴールへまっしぐらブレンド

 

 

 

 

 

ありのままブレンドとインナーチャイルドのオイルが特に人気があります上差し

私が感情の解放を行っているから、それに共振してくださる方が多いのかな音符

 

 

 

 


 

 


最強!広大な愛と強さで現実創造ブレンド




 






またどれも気になるって方にはこんなお得なセットも乙女のトキメキ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

新作オイル欲張りセット登場♡

image
 
 
 
 
 
あなたはどれにする?
日常に取り入れて幸運体質になっちゃいませんかゆめみる宝石
魔女っ娘RIEちゃんの魔法かけてます流れ星
 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

ご購入はこちらから

 

 

 

 

 

またLINEからオーダーも受け付けています流れ星

LINEお友達登録プレゼントプレゼント

お礼にオラクルカードを1枚引いて今必要なメッセージをお伝えします星

LINEお友達登録して「オラクルカードプレゼント希望」とメッセージくださいグリーンハート

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加

※LINE限定 満月の日に一斉無料レイキヒーリングをしています

 

 

 

 

無限の輝き∞

シャイニングサロンR  主宰 RIE

 

 

フォローしてね