【髪に悩む方必見❣️】40歳以上の方のお悩み解決✨ハーブトリートメント | 滋賀県大津市 無限の輝き∞【シャイニングサロンR】 RIE

滋賀県大津市 無限の輝き∞【シャイニングサロンR】 RIE

あなたの輝きは無限大∞である事に気づいてますか?

・アンシェントメモリーオイル ・オラクルカードリーディング ・レイキヒーリング 
・ハーブトリートメントアドバイス ・開運メイク ・メイクレッスン

あなたの心美体、細胞レベルから輝くサポートをします!

滋賀県大津市で、
もっと輝きたい!あなたのための、を整え魔法のメイクDEさらに美人レッスン♪

をさせていただいております、

スピリットと美の無限の輝き∞

シャイニングサロンRRIEですピンクハート

 


 

image
 
 
 
 

 

 

 

 

 

今日はハーブトリートメントのお話上差し

 

 

 

 

 

 突然ですが!

 あなたはご自分の頭皮見たことありますか!?

 

 

 

 

 

 


まずはこちらをお読みください💁‍♀️

講師を務めてらっしゃっる現役美容師の先生のブログ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

実は私、去年ハーブトリートメントアドバイザーのディプロマを習得しました照れ👏



 

人の見た目年齢が決まるのは7割が髪です!

あなたの髪年齢は何歳?

若かれし時、私は毛染めにパーマに縮毛矯正に

オシャレを楽しんでいたのですが

今思えば髪と頭皮を苛め倒していたガーン

 

 

 

 

 

先日断捨離をしていたら発見した写真

これは18歳の高校の卒業式の後に

念願のスパイラルパーマを当てた直後

 

 

 

 

 

 

 

 

出産を経て、加齢と共に白髪も増え、どんどん髪のボリュームも無くなり

あれ~、若いときはこんなじゃなかったのにアセアセ

そう思われる方は多いと思いますアセアセ

 

 

 

 

 

私もその一人上差し

白髪が生え際に見えると何だか疲れた感じに見えるし、もっと若々しくいたいと白髪染めの頻度が増え、抜け毛が増えたなアセアセ

髪のてっぺん薄くなってない!?

そんな事を気にしながら白髪染めを繰り返していたときひらめき電球

 

 


 

 

 

 

生理も年々しんどさが増す事から、セルフよもぎ蒸しを始めましたキラキラ

よもぎ蒸しって経皮吸収率が高いから身体にも子宮にもいいんだね!

 

 

 

 

 

そう思うと同時に、経皮吸収するって、頭はどうなのかな!?

毛染めってどうなの??と、ふと思い、検索し始めるとヘナにヒットしました!

そんな時に出会ったmokumokutoのハーブトリートメントキラキラ

 

 

 

 

 

白髪染めでボロボロになった頭皮と髪に変化が!

左はビフォー

右はアフター

 

 

 

 

 

頭頂部が残念になってる😭

それが!!一回で生え際が見違えてる流れ星

 

 

 

 


ブリーチと白髪染めで髪はパッサパサ

 

 

それが!!一回で艶が出た!
 

 

 

 

 

 

ハーブトリートメントはヘナを含む13種類のハーブの有効成分が

星スカルプケア

星白髪染め

星トリートメントをしてくれますキラキラ

 

 

 

 

ええ!

ハーブトリートメント1つで3つのお悩みが解決ってすごい!

 

 

 

 

 

 

今では私のパッサパサの髪がこんなに変化✨

まだ使用歴半年です目

髪の毛傷んでるよねって長年言われて

それが私の髪なんだと当たり前になっていました

 

 

やっぱり髪が綺麗だと嬉しいチュー

若々しく見える

髪って大事だなって思います流れ星

 

 

 

 

 

実はハーブトリートメントをお試しに来られる方の中で、毛染めをされている半数以上が頭皮が赤く炎症していたりします上差し

これは危険な状態アセアセ

ジアミンアレルギーになると大変な事になります滝汗

良かったらジアミンアレルギー画像で検索してみてください上差し

 

 

 

 

 

 

アレルギーは自分の許容を超えたらある日突然起こりますハッ

2015年に毛染めの健康被害を国が発表しましたゲッソリ

新聞にもNHKにも民放にも放送されました

ジアミン被害は元SMAPの中居くんも毛染めで大変だったとご自身の冠番組でテレビで言ってました!!

 

 

 

 

 

 

また、経口吸収(食べた物)は臓器を通って解毒され、体外に排出されますが

経皮吸収はなかなか体の外に排出されないそうですアセアセ

 

 

 

 

 

 

生きている限り毛は生え続ける!

白髪も生え続ける!

だからこそ安心安全なハーブトリートメントで頭皮も髪も身体もケアしませんか?

 

 

 

 

 

こちらの写真は80代の女性が毛染めを繰り返し、とうとうドクターストップがかかった方ハッ

一年足らずでここまで若々しい髪に蘇りました照れ

!同一人物とは思えないラブ
 

 
 
 
クセやウネリ、トップのボリュームも違いますキラキラ
 

 

 

 
 
 
 
切れ毛、乾燥、枝毛のお悩みも改善されます星

 

 

 

薄毛の方にも、毛が立っていると喜びの声が流れ星

ハーブトリートメントで現在も少しずつ増毛しています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

従来のヘナは3~6時間もかかって面倒アセアセ

そんな方に朗報!

mokumokutoのハーブトリートメントは

化学染料のジアミンを使わず、安心安全キラキラ

たった1時間で白髪染めが出来る、最新型ヘナ上差し

※白髪が無い方用のトリートメントもあります流れ星

 

 

 

 

 

私は髪の悩みがありましたが

今はmokumokutoに出会ってご機嫌ですふんわり風船星ドキドキ

 

 
 
 
 
 
ヒートキャップで加温します
頭がポカポカしてこれが超気持ち良い照れラブラブ
 
 
 
 
 
トリートメント後、ツヤ髪にラブラブ
 

 

 

 

 

 

 

ハーブトリートメントホームケアを知りたい方は私の滋賀のサロンまでグリーンハーツ

遠方の方にはハーブトリートメントも販売しておりますので是非お試しくださいませイエローハート

 

 

 

 

 

 

いつまでも健康で美しくいたいですよねラブラブ

美髪はセルフケアで作れる時代虹

私のセルフケアの動画を載せます音符

頭皮スッキリ星

頭が軽くなるから是非体感して欲しい~~ラブラブ

 
 

 

 

 

 

お問い合わせ、体験、購入希望の方は

こちらからどうぞ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加


 

 

 

 

無限の輝き∞

シャイニングサロンR  主宰 RIE

 

 

フォローしてね