【全て試せる❗️】新作オイル欲張りセット登場♡ | 滋賀県大津市 無限の輝き∞【シャイニングサロンR】 RIE

滋賀県大津市 無限の輝き∞【シャイニングサロンR】 RIE

あなたの輝きは無限大∞である事に気づいてますか?

・アンシェントメモリーオイル ・オラクルカードリーディング ・レイキヒーリング 
・ハーブトリートメントアドバイス ・開運メイク ・メイクレッスン

あなたの心美体、細胞レベルから輝くサポートをします!

滋賀県大津市で、
もっと輝きたい!あなたのための、を整え魔法のメイクDEさらに美人レッスン♪

をさせていただいております、

スピリットと美の無限の輝き∞

シャイニングサロンRRIEですピンクハート右矢印プロフィール動画はこちら


image
 
 
 
 
山羊座の満月が超パワフルでした~おうし座
今日もまだ眠いzzz
 
 
 
 
うちの三男は今日はかすかに微熱アセアセ
そんなわけで学校はお休みしております
昨日は感情の解放で兄弟喧嘩してギャーギャー泣き叫んだしそら喉も痛いよなねー
 
 
 
 
三男は赤ちゃんの頃から泣くときは激しい!
感情の吐き出しは豪快なのですが、些細な事をきっかけにギャーギャー泣いて
その後ケロッとしておやつを食べるw
 
 
 
 
小学生になって、お兄ちゃんになったけどそこはまだ健在上差し
大体夕方の忙しい時間にワーワー言っているので好きなだけ発散させていますニヤリ
あまりにしつこいと私の雷が落ちますがw
 
 
 
 
三男も満月のデトックスだな💡とレイキヒーリングと喉のチャクラのオイルでケアし、静かに折り紙したり過ごしてますニコニコ

 
スパイダーマンやヒーローものが大好きだけどそういう所オトメンw
少し寝たら元気になってとても暇そうニコニコ
明日は復活だ~爆  笑
 
 
 
 
お客様からも「感情の解放が起こってる」と感想を頂いてますが
それだけ今回の満月のパワーが強かったんですねキラキラ
うちの犬たちは夏越しの大祓の前日から三匹がお腹を壊しヒヤヒヤしましたが、翌日にはケロっと
私は昨日から腸内もデトックスが起きています虹
 
 
 
 
また次のステージに進むための体の準備キラキラ
心と体を健やかに保つ、アンシェントメモリーオイルを上手に取り入れてみてはいかがでしょうか!?
最近今日はこれとメモリーオイルのブレンドを気分によって使い分けてくださっている方が増えて嬉しいですハート
 
 
 
 
その瞬間、その瞬間の気分を大事にすることをお伝えしている私も
毎日気分によってオイルを使い分けていますおねがい
不思議なもので、毎日好きな香りが変わるんです星
それくらい毎日自分の気分を見つめては、どうしたら気分良くなるかなって考えて行動していますおねがい
 
 
 
 
新作のオイルをその日の気分によって使い分けて頂けるよう、こんなお試しサイズをご用意いたしましたキラキラ
なんと!!!
各種 1本500円!!!!!!(送料別途)
 
 
 
 
今こそ!ありのままの姿見せるのよ!本来の自分の力を思い出せブレンド
お試しサイズはこちら
 
 
 
 
 
私は可愛くリッチなミリオネア♡ブレンド
 
 
 
 
今は昔、過去の癒しや許しでお悩み解放!幸せになるしかないブレンド
 
詳細はこちら

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

 

お試しサイズはこちら
 
 
 
 
 
【自分の力を信じて成功のゴールへまっしぐら】ブレンド
 
 
 
【最高のパートナーと真夏のロマンスを楽しむ縁結び】ブレンド

 

 

お試しサイズはこちら

 
 
 
そして上差し全て試して頂ける新作5本全て入ったセットキラキラ
2500円右矢印2000円びっくりびっくりびっくりびっくり(送料別途)
 

 

 

 

5種をシーンによって使い分けるとかワクワクしませんか??乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

これであなたもメモリーオイル上級者💓

幸運をこの手にラブ

 

 

 

 

 

オーダーはシャイニングRのLINEにお友達登録してLINEからお願いします✨

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加

※LINE限定 満月の日に一斉無料レイキヒーリングをしています

 

 

 

 

 

さあ、あなたはどれにする!? 

 

  

 

 

 

無限の輝き∞

シャイニングサロンR  主宰 RIE

 

フォローしてね