【新作❗️】今こそ!ありのままの姿見せるのよ! 本来の自分の力を思い出せブレンド | 滋賀県大津市 無限の輝き∞【シャイニングサロンR】 RIE

滋賀県大津市 無限の輝き∞【シャイニングサロンR】 RIE

あなたの輝きは無限大∞である事に気づいてますか?

・アンシェントメモリーオイル ・オラクルカードリーディング ・レイキヒーリング 
・ハーブトリートメントアドバイス ・開運メイク ・メイクレッスン

あなたの心美体、細胞レベルから輝くサポートをします!

キラキラ新作オイル発表キラキラ

 

ジャーン!!!!

 
 
 
 
 
 

滋賀県大津市で、
もっと輝きたい!あなたのための、を整え魔法のメイクDEさらに美人レッスン♪

をさせていただいております、

スピリットと美の無限の輝き∞

シャイニングサロンRRIEですピンクハート右矢印プロフィール動画はこちら


image
 
 
いかがですか?新作オイルブルーハート
綺麗なブルーでしょキラキラ
 
 
 
 
いつもブログをご覧くださってる方で勘の良い方はお気づきかも爆  笑
私は5月からメモリーオイルの先生だった、みみさんの元で、自分の活動をもっと拡大していけるよう現在ビジネスを習っていますひらめき電球
 
 
 
 
 
始まって約2ヶ月!
ビジネスを習うだけでは無く、色んな気付き、変容が起こっています上差し
まさに意識の拡大!
 
 
 
 
 6月は特に感情の解放で忙しく、自分を開けっ広げに(言い方w)する事を余儀なくされたびっくり
セラピストとしての意識だけに留まらず
自己の解放が止まらないびっくり
 
 
 
 
 
 
綺麗ごとだけじゃ人は救えない!
自分の変容をシェアしていくことが一番人の心に響くんだってキラキラ
今回自分が一番身に沁みました照れ
 
 
 
 
 
感情の解放の姿がこれw下矢印
エルサになるという爆  笑爆  笑爆  笑
テーマパークでは違和感ないだろう爆笑
 
image
ご存じない方はこちらをご覧ください下矢印爆  笑

 

 

 

 

 

 

やけくそで自分を表現したら『面白い』と言われ、パッカーンする人が続出らしい爆  笑

これがエネルギーの共振か!!

 

 

 

 

 

 

同期のマサさんもエルサを体験しに来てくれましたキラキラ

エルサに変身してオリジナルのオラクルカードが、わずか三週間足らずで完成した!!

すごいやないかいびっくりラブ

エルサの威力すごくないか??

image
もしかしてエルサになるの縁起物じゃないか??(めでたい発想w)
 
 
 
 
 
そして今週もエルサ体験したい起業仲間がサロンに来ます音符
彼女もパッカーンしたら、いよいよエルサが縁起物認定(誰の認定w)になる笑い泣き
私が夜な夜なAmazonでポチッたコスプレが活きているではないか爆  笑
 
 
 
 
 
考えてみてください上差し
人はいつからありのままでいられなくなったんだろう!?
 
 
 
 
 
生まれた時は、存在するだけで愛される存在キラキラ
寝ているだけでも人々を癒し、泣いても可愛いと言われラブラブ笑ったらもっと可愛いと言われラブラブ
ウ○チしても「ウ○チがでたのね~」と周りを笑顔にさせるニコニコ(お食事中の方すみません)
誰もが居るだけで周りに生きるパワーを与え、周りを幸せにしている存在だったラブ
(ベビーパウダーだらけの私w)
image
 
 
 
 
 
周りを気にすることなく、このように好きな髪形にし笑い泣き
ご機嫌で三脚をスタンドにして歌っていたころ
まだ自由気ままに生きていた爆  笑
image
 
 
 
 
 
この頃だって自分の気分の良さを優先してたはずだ笑い泣き
image
 
 
 
 
いつからだろう?
人の目を気にしだしたのは
 
いつからだろう?
自分の本音を隠すようになったのは
 
いつからだろう?
自分のありのままで居るのを忘れてしまったのは
 
 
 
 
 
 
私は前回「やけくそ」の力を借りて、ありのままの自分であることの大切さに気付いた!
やけくそとは時にじぶんのコントロールを手放すのに最強なんだと気づいた!!
image
 
 
あるがままで生きようハート
自分の好きを大事にしようピンクハート
どんな時も自分を許可してあげようグリーンハート
 
 
 
 
外側と比べないでブルーハート
あなたも私も唯一無二の存在イエローハート
誰かのジャッジに怯えなくていいハート
 
 
 
 
あなたがあなた本来の姿であるときに自分の力が発揮される!
 
 
 
 
【今こそありのままの姿見せるのよ
!本来の自分の力を思い出せ!ブレンド

 

感情の解放を行い

自分の表現力を発揮し

真の自信を身に着けるオイルが完成しましたラブラブブルーハーツ

 

 

 

 

 

もう見てるだけで癒されるブルーハート

 

 

 

 

 

 

 

一人一人が自分の足で立って足

一人一人が自分にしか出来ないことが必ずあって流れ星

一人一人が自分の事を思い出してルンルン

一人一人が地球で生き抜く虹

 

 

 

 

 

【今こそ!ありのままの姿見せるのよ! 本来の自分の力を思い出せ】ブレンド

引き続き好評なので5000円右矢印3800円でご提供!

 

ご購入はこちらから

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

その他の新作はこちら音符

ご購入はこちらから

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

ご購入はこちらから

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

ご購入はこちらから

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

ご購入はこちらから

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

星そしてさらに虹

シャイニングRのLINEにお友達登録しLINEからのお申し込みの方は今回、初回購入に限り

500円引き致します!!!!

(LINE申し込みの方は郵貯、銀行振込確認後の発送です)

ここからお友達追加してオーダーくださいイエローハート

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加

※LINE限定 満月の日に一斉無料レイキヒーリングをしています音譜

お友達追加してもらうだけでも月1回無料ヒーリングが受け取れるラブラブ

 

 

 

 

 

 

また7月から新メニューキラキラ

 

Happy Lifeレボリューション

 

 

 

 

 

 

下半期初の満月🌕

とってもパワフルなオイルに仕上がりましたイエローハート

7/5満月 【全て順調♡上昇気龍龍ブレンド♡】

 

 

 

 

 

 

  さあ、あなたはどれにする??

 

 

 

 

無限の輝き∞

シャイニングサロンR  主宰 RIE

 

フォローしてね