【新作!】私は可愛くリッチなミリオネア♡ブレンド | 滋賀県大津市 無限の輝き∞【シャイニングサロンR】 RIE

滋賀県大津市 無限の輝き∞【シャイニングサロンR】 RIE

あなたの輝きは無限大∞である事に気づいてますか?

・アンシェントメモリーオイル ・オラクルカードリーディング ・レイキヒーリング 
・ハーブトリートメントアドバイス ・開運メイク ・メイクレッスン

あなたの心美体、細胞レベルから輝くサポートをします!

新作オイル発表

ジャーン乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

滋賀県大津市で、
もっと輝きたい!あなたのための、を整え魔法のメイクDEさらに美人レッスン♪

をさせていただいております、

スピリットと美の無限の輝き∞

シャイニングサロンRRIEですピンクハート

 

image

 

 

誰もがお金が沢山あったらな~って

好きなものいっぱいに囲まれて幸せになるのに照れ

そんなことを子供の時ももしかしたら今も思っていませんか?

 

 

 

 

 

わたしもその一人爆  笑

 

 

 

 

 

しかしお金が沢山あっても心が満たされない状態だと果たして幸せでしょうか?

やはりお金で願いを叶える事も、心が満たされることも合わさって初めて幸せといえるのではないかなと思います

 

 

 

 

 

もっと言うと、お金が欲しい!!本当はお金が欲しいのではなく

お金を通して得る自分の願いを叶えること、その後の幸せな気分が欲しいのです流れ星

 

 

 

 

 

 

この世はお金で物々交換をしています

本来お金は紙切れ上差し

 

 

 

 

 

この世はお金というルールを設けて物々交換をして生活が成り立っています

お金というルールがなくなったら?

昔のように物々交換の世の中になるとしたら?

 

 

 

 

 

何を循環させるのかというとエネルギーキラキラ

現在もお金というツールを使いながらエネルギーを循環させていますひらめき電球

誰かが支払うことで誰かの明日の生活になり、また回りまわって自分のもとへイエローハート

せき止めると循環が起こらなくなります

 

 

 

 

 

それをイメージして自分の幸せのためにお金のツールを使い

幸せ波動に載せて、次の人に受け渡し循環するキラキラ

また誰かが幸せのためにお金を支払った幸せの波動のエネルギーをお金として受け取る虹

そうやって循環させていく照れ

 

 

 

 

 

それを念頭に金運UPを願ってみるのはいかがでしょうピンクハート

【私は可愛くリッチなミリオネア】ブレンド

 

 

 

 

 

 


このブレンドは眠っていた金運を掘り起こし新しい金脈をゲットする!
人生の喜びや新ルートの金運などの新しい発見で色々な素晴らしいパワーを与えてくれ
人生に必人としての成長、物質的にも満たされ、自然に働きかけグラウンディング強化も行い
必要な金銭と繁栄をよりもたらします
乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

星引き続き好評なので5000円右矢印3800円でご提供!

 

 

 

購入はこちらから

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他の新作はこちら乙女のトキメキ

ご購入はこちらから

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

ご購入はこちらから

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

ご購入はこちらから

 

 

 

ご購入はこちらから

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

星そしてさらに虹

シャイニングRのLINEにお友達登録しLINEからのお申し込みの方は今回、初回購入に限り

500円引き致します!!!!

(LINE申し込みの方は郵貯、銀行振込確認後の発送です)

ここからお友達追加してオーダーくださいイエローハート

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加

※LINE限定 満月の日に一斉無料レイキヒーリングをしています音譜

お友達追加してもらうだけでも月1回無料ヒーリングが受け取れるラブラブ

 

 

 

 

 

 

7月からの新メニュー!

Happy Lifeレボリューション

 

 

 

 

 

 

下半期初の満月🌕

とってもパワフルなオイルに仕上がりましたイエローハート

7/5満月 【全て順調♡上昇気龍龍ブレンド♡】

 

 

 

 

 

 

 さあ、あなたはどれにする!?

 

 

 

 

無限の輝き∞

シャイニングサロンR  主宰 RIE

 

フォローしてね