受付中❗️【9月スタート】Happy Lifeレボリューション☆彡 | 滋賀県大津市 無限の輝き∞【シャイニングサロンR】 RIE

滋賀県大津市 無限の輝き∞【シャイニングサロンR】 RIE

あなたの輝きは無限大∞である事に気づいてますか?

・アンシェントメモリーオイル ・オラクルカードリーディング ・レイキヒーリング 
・ハーブトリートメントアドバイス ・開運メイク ・メイクレッスン

あなたの心美体、細胞レベルから輝くサポートをします!

滋賀県大津市で、
もっと輝きたい!あなたのための、を整え魔法のメイクDEさらに美人レッスン♪

をさせていただいております、

スピリットと美の無限の輝き∞

シャイニングサロンRRIEですピンクハート右矢印プロフィール動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然ですがあなたは今、心の満足度はどんな感じですか?

豊かさ、幸せを感じ人生を楽しめていますか?

 

 

 

 

 

 

星こんなお悩みありませんか?

 

ショック長年トラウマがある

 

ショック自分なんてと自己卑下してしまう

 

ショック不平不満を常に感じやすい

 

ショック何をして良いかわからない

 

ショック自己肯定感が低い

 

ショック自分に自信がない

 

ショック人の目が気になる

 

ショックパートナーシップ、親子関係、対人関係に悩みがある

 

ショック自分のしたいことがわからない

 

ショック楽しみがない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生はあっという間です!

93歳まで生きた私の祖母はよくそう言ってました照れ

自分は何を体験したくてこの世に来たんだろうか?

そんな事を考えたことありませんか?

私はよくそんな事を昔から考えていましたひらめき電球

 

 

 

 

人には長年培った【当たり前ひらめき電球があります

これはあまりに自分の中にごくごく自然にあるものです上差し

 

 

 

 

これって一体どうやって出来たのだろう??それは

親や誰かの刷り込み、自分の体験からのフィルターを通して

いつの間にか自分の定義が出来たひらめき電球

 

 

 

 

 

?ちょっと考えてみましょうひらめき電球そもそも

「あなたの当たり前」と「私の当たり前」って果たして同じでしょうか??

 

 

 

 

 

常識、一般的って言われる範囲も実は近しい人が居たとしても、それぞれ皆違うひらめき電球

皆違うのに当たり前をそれぞれが唱えて、どっちが正しいとかやるから争いが起きるアセアセ

まずあなたが信じて疑わない、あなたの当たり前をひっくり返すところから人生が変わるひらめき電球

 

 

image

 

 

 

 

まだまだ人生の旅の途中の私たち、誰も正解なんてわからない!!

だけど常に正解は自分ではなく他の誰か凄い人が持っている

そう思っていませんか??

 

 

 

 

 

いやいやそんなことはないイエローハーツ

あなたにはあなたしかない正解があって、それは自分の中にあるよ!

自分じゃない誰かの正解に自分が寄せていこうとするから苦しいんじゃないの?

 

 

 

 

 

それはとっとと止めてみんなちがってみんないいを思い出そうキラキラ

自分の当たり前は透明化されているからなかなか自分では気づかない!

だから1か月、もしくは3か月みっちり私と一緒に走って自分の感情を見つめてみませんか??

 

 

 

 

 

 

現実を変えるのは外側じゃない!頭の中上差し

 

 

 


 

 

私が実体験でトライ&エラーを繰り返しながら現実を少しずつ変えてきたこと

星親との確執右矢印長年の怒りの鎮静

 

星自己肯定感低い右矢印高く

 

星入手困難なアーティストのライブチケット右矢印自分の願う座席をGET

 

星マンションに住みながらローン返済右矢印自分の家、自宅サロンを持つ

 

星引きこもり右矢印素晴らしい人との出会い

 

星産後の体重増加右矢印10か月で-8キロ

こんな変化がありましたグリーンハート

念願の自宅サロン虹

image

 

願いがどんどん具現化するようになりました流れ星

 

 

 

 

これまで、セッションをお客様に行っていてずっと感じていた事

単発だから結果が見えにくいし伝わりにくいのではないか?

 

そう感じたことから

継続的にサポートすることによって、心の整理と細分化

ご自分の望む現実創造にグッと加速するのでは!?

そうか!!私が常にやっていることだキラキラ

そして私の願いは幸せの循環を行う流れ星です

私もあなたも一緒にHappyになっていくなんて最高ふんわりウイングラブ

密かに私がやっていたこと上差し

いよいよこの度メニューに致しますキラキラ

 

流れ星Happy Life レボリューション流れ星

~あなたの幸せを感じる毎日をお手伝いします~

 

 

 

潜在意識に働きかける
星新月、満月に必要なメモリーオイルをお届け

(5000円❎2個)

 

 

 

今あなたの心境を整理一緒に整理
流れ星感情の整理

(30分3000円❎2回)

 

 

 

心がニュートラルになった状態で願いを放出し叶いやすい状態にシフト

流れ星ノートワーク

(1回2000円❎2回)

 

 

 

それを具現化するためのアドバイス

流れ星カードリーディング

(30分5000円❎2回)
流れ星の項目は新月、満月付近でZOOMセッションを行います


星期間中LINEでご質問、感想送り放題

 

 

 

 

1か月~3か月みっちりご自身と向き合う事で「幸せマインド」になっていき

幸せに向かう大きなパワーを巻き起こし

自分だけじゃなく自分の周囲の人も幸せにキラキラ

 


乙女のトキメキ1か月コース 30,000円

乙女のトキメキ3か月コース 60,000円

 

※モニター価格は終了致しました❗️

 

 

 

 

 

 

上差しこの講座で得られること上差し

 

 

虹自分で感情の解放をしていく

 

虹自分の感情の整理が出来るようになる

 

虹周りに振り回されないようになる

 

虹感情の段階を上げていきポジティブでいられるようになる

 

虹願いが叶いやすい状態になる

 

虹自分と向き合う事により自分を好きになる事ができる

 

虹自分軸が整って生きやすくなる

 

虹幸福度が上がり、生きるのが楽しくなる

 

虹自分が幸せになる事で周囲にも幸せの共振が起こる

 

虹自分の人生は自分で創造できるようになる

 

 

 

 

 

変わると決めた人は、すぐやる、トライするから引き出しが増えるラブラブ

新しい自分に出会うキラキラ

自分だけでは出来なかったから、トライしますと申し込んでくださった方の熱意は違いますイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

私も学びながら進化中です❗️

どんどん学びを深めスキルを身につけて行くので、今後内容も価格も上がって行きます❗️

 

 

 

 

 

今❗️このタイミングで一緒に、感情の解放、自己受容を進めたい方❣️

今を選択するのはこの瞬間だけですよピンクハート

 

 

 

 

あなただけの幸せを見つける

乙女のトキメキ7月スタートの新メニュー乙女のトキメキ

流れ星Happy Lifeレボリューション流れ星

 

ふんわりウイング 1か月コースふんわりウイング

上差しここをクリック

Happy Lifeレボリューション | SHINING SALON R powered by BASEあなたは今、心の満足度はどんな感じですか?豊かさ、幸せを感じ人生を楽しめていますか?私は、これまで人に嫌われないように人に怒られないように人のために人のために人のために自己犠牲を勝手に背負っていた人生でした一見、他の人にとっては良い人かもしれないですが、自分の中では超ブラック企業(;o;)人には長年培った【当たり前】これはあまりに自分の中にごくごく自然にあるものです これって一体どうやって出来たのだろう??それは、親や誰かの刷り込み、自分の体験からのフィルターを通していつの間にか自分の定義が出来た今望まない現実があなたの世界で繰り広げられてるなら、答えは簡単《頭の中を変えよう》 あなたにはあなたしかない正解があって、それは自分の中にあるよ!自分じゃない誰かの正解に自分が寄せていこうとするから苦しいんじゃないの? それはとっとと止めて、《みんなちがってみんないい》を思い出そう✨自分の当たり前は透明化されているからなかなか自分では気づかない!だから1か月、もしくは3か月みっちり私と一緒に走って自分の感情を見つめてみませんか??現実を変えるのは外側じゃない!頭の中!この新メニューは6月中のお申し込み限定20名様のモニターセッションです✨⭐︎お一人、お一人の心境を知り、感情の整理をする⭐︎願いの出し方をサポートするノートワーク⭐︎願いの具現化をするためにカードリーディングでアドバイス⭐︎それに加えてアンシェントメモリーオイル新月・満月ブレンドを使って頂く⭐︎期間中LINEでいつでも相談可能 継続的にサポートすることによって、心の整理と細分化♪ご自分の望む現実創造にグッと加速するのでは!そうか!!私が常にやっていることだ✨そして私の願いは幸せの循環を行うこと!私もあなたも一緒にHappyになっていくなんて最高✨密かに私がやっていたこと、いよいよこの度メニューに致します!1ヶ月30,000円が→5000円‼️3ヶ月60,000円が→15000円‼️このスペシャルプライスは6月中のお申し込み❗️限定20名です‼️リンクrierierie.thebase.in

 

 

 

 

ふんわりウイング3か月コースふんわりウイング

上差しここをクリック

 
Happy Lifeレボリューション | SHINING SALON R powered by BASEあなたは今、心の満足度はどんな感じですか?豊かさ、幸せを感じ人生を楽しめていますか?私は、これまで人に嫌われないように人に怒られないように人のために人のために人のために自己犠牲を勝手に背負っていた人生でした一見、他の人にとっては良い人かもしれないですが、自分の中では超ブラック企業(;o;)人には長年培った【当たり前】これはあまりに自分の中にごくごく自然にあるものです これって一体どうやって出来たのだろう??それは、親や誰かの刷り込み、自分の体験からのフィルターを通していつの間にか自分の定義が出来た今望まない現実があなたの世界で繰り広げられてるなら、答えは簡単《頭の中を変えよう》 あなたにはあなたしかない正解があって、それは自分の中にあるよ!自分じゃない誰かの正解に自分が寄せていこうとするから苦しいんじゃないの? それはとっとと止めて、《みんなちがってみんないい》を思い出そう✨自分の当たり前は透明化されているからなかなか自分では気づかない!だから1か月、もしくは3か月みっちり私と一緒に走って自分の感情を見つめてみませんか??現実を変えるのは外側じゃない!頭の中!この新メニューは6月中のお申し込み限定20名様のモニターセッションです✨⭐︎お一人、お一人の心境を知り、感情の整理をする⭐︎願いの出し方をサポートするノートワーク⭐︎願いの具現化をするためにカードリーディングでアドバイス⭐︎それに加えてアンシェントメモリーオイル新月・満月ブレンドを使って頂く⭐︎期間中LINEでいつでも相談可能 継続的にサポートすることによって、心の整理と細分化♪ご自分の望む現実創造にグッと加速するのでは!そうか!!私が常にやっていることだ✨そして私の願いは幸せの循環を行うこと!私もあなたも一緒にHappyになっていくなんて最高✨密かに私がやっていたこと、いよいよこの度メニューに致します!1ヶ月30,000円が→5000円‼️3ヶ月60,000円が→15000円‼️このスペシャルプライスは6月中のお申し込み❗️限定20名です‼️リンクrierierie.thebase.in

 

 

 

あなたはいつ現実を変える??

人生は有限ですよピンクハート

今動こうルンルン

 

 

 

 

 

 

キラキラあなたの潜在意識にアプローチしてくれる
魔女っ娘RIEちゃんのオリジナルブレンド
キラキラはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEお友達登録プレゼントプレゼント

お礼にオラクルカードを1枚引いて今必要なメッセージをお伝えします星

LINEお友達登録して「オラクルカードプレゼント希望」とメッセージくださいグリーンハート

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加

※LINE限定 満月の日に一斉無料レイキヒーリングをしています音譜

お友達追加してもらうだけでも月1回無料ヒーリングが受け取れるラブラブ

 


 

 

 

 

無限の輝き∞

SHINING SALON R  主宰 RIE

 

フォローしてね