【新作❣️】最強!広大な愛と強さで現実創造ブレンド | 滋賀県大津市 無限の輝き∞【シャイニングサロンR】 RIE

滋賀県大津市 無限の輝き∞【シャイニングサロンR】 RIE

あなたの輝きは無限大∞である事に気づいてますか?

・アンシェントメモリーオイル ・オラクルカードリーディング ・レイキヒーリング 
・ハーブトリートメントアドバイス ・開運メイク ・メイクレッスン

あなたの心美体、細胞レベルから輝くサポートをします!

滋賀県大津市で、
もっと輝きたい!あなたのための、を整え魔法のメイクDEさらに美人レッスン♪

をさせていただいております、

スピリットと美の無限の輝き∞

シャイニングサロンRRIEですピンクハート右矢印プロフィール動画はこちら

image
 
 
 
 
 
 

 

2020/8/8!!!8並びの日上差し

ライオンズゲートが開いた日!!

宇宙の扉が開き、地球に大きなエネルギーが注がれる日とされていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

今年から地球の大きな変容、またどんどんご自身のエネルギーや取り巻く環境、生活自体が変わっている方が私を含め、ほとんど❗️

特に私のブログを目にしてくださる方は変容が進んでいる方じゃ無いかな!?

 

 

 

 

 

この数か月、自分自身の感情の解放から、新作オイルや新メニューが生まれています!

進化しながら生み出す作業キラキラ

そこには同じところに留まらず、押し上げられる何か強いサポートの力を感じていますハート

 

 

 


 

宇宙エネルギーが最高潮な8/8!!

12日までライオンズゲートのエネルギーは満ちていますキラキラ

ライオンズゲートの日新作オイル発表ハートしました

ジャーーーーン香水

 

(この新作の由来は続きを読んでね)
 

 

 

 

 

 

 

皆さんは、ご自身の守護の存在ってご存知ですか❓

実は私はある方に「インドの神様のシバ神と白龍の子供がガイドにいるよ」と教えて頂いたことがあり、また私がビジネスを習っている、癒し系起業塾の先生、みみこさんからも「RIEちゃんのバックの人は大仏だよ」と教えて頂きましたひらめき電球

 

 

 

 

 

 

そういえば、私は観音様の日に生まれたと幼いころから祖母が言っていたなと思ってその旨をお話し、「私、千手観音さんに手を一本お貸しくださいっていつもお願いするんです」と話したところ、「ちゃんと自分のバックの人わかってるじゃん!何で一本しか借りないの?一緒に仕事するためにサポートしてくれるんだから全部借りりゃいいじゃん!と言われて眼から鱗😂

それ以来、バックの皆さんと繋がりながらお仕事をするようにしていますルンルン

 

 

 

 

 

また昨日調べてわかったのは、千手観音はシバ神の別名でもあるようで!!

超びっくりしたんですけど!!!!

 

画像はお借りしました
 

 

 

 

 

 

そしてシバ神の石像を見て驚きびっくり

画像はお借りしました

 

 

 

 

 

 

 

 

ひらめき電球私、シバ神に似てないか?笑

 

 

 

 どうしても他人とは思えないポーン笑い泣き

 

 

 

 

新作オイルはこれっ!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


 

 

私のガイドを勤めてくれる

慈悲深い千手観音

力強いパワー、破壊と創造のシバ神

素早いスピードで上昇を助けてくれる龍🐲

 

 

 

 

 

 

私と守護の存在のエネルギーを濃縮したRIE’S最強オリジナルブレンド発売❣️

【最強!!広大な愛と強さで現実創造ブレンド】

 

 

星ガラスボトル5000円右矢印3800円キラキラ

 

 

 

 

 

星ミストスプレー3500円キラキラ

 

 

 

 

 

観音様のエネルギーのオイル

変化を促すオイル

それらを加速するオイル

私の特別なワンドからパワー注入!!

超最強のパワーブレンド!

 

 

 

流れ星こんな方におススメ流れ星

☑心に余裕が無く落ち着かない方

☑思いやりを持ちたい方

☑今、停滞気味な方

☑変化する事が怖い方

☑癒しが必要な方

☑叶えたい願いがあるかた

☑力強いエネルギーを湧き上がらせたい方

現実を力強く変えたい方

 

 

そんなあなたにピッタリのブレンドピンクハート是非お試しください音符

 

 

 

 

 

LINEよりご注文下さいウインク

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加

 

 

 

 

 

 

8を横に倒すと∞!!

シャイニングサロンRのサブタイトルでもある無限の輝き∞キラキラ

 

 

 

 

 

このブレンドオイルで無限の豊かさを受け取ろう音符

この大きなエネルギーに乗っかって行かないなんて、勿体ないよ笑い泣き

 

 

 

 

 

どんどん現実、上昇させたい人は

この指とーまれ上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラあなたの潜在意識にアプローチしてくれる
魔女っ娘RIEちゃんのオリジナルブレンド
キラキラはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEお友達登録プレゼントプレゼント

お礼にオラクルカードを1枚引いて今必要なメッセージをお伝えします星

LINEお友達登録して「オラクルカードプレゼント希望」とメッセージくださいグリーンハート

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加

※LINE限定 満月の日に一斉無料レイキヒーリングをしています

 

 

 

 

 

 

 

 

星同期で仲間であるエンジェリックシャーマンのひろこさんもこのライオンズゲートにスペシャルなイベントしてます💓

 

 

私の守護神の一つの子白龍ちゃん(推定10歳くらい)&ひろこさんの白龍さんコラボなんていかが?

 

 

 

 

 

星同期のマサさんもオリジナルのオラクルカードを製作販売キラキラ

 

私もオーダーしましたイエローハートふんわり優しい雰囲気のマサさんにピッタリのオラクルカードピンクハート

 

 

 

 

同期のかなこさんの心と体をつなぐチャクラヒーリングは私も受講者キラキラ

かなこさんがLINE登録した方に無料で【第一チャクラ】の事に関してお茶会するって音符

私も参加予定キラキラ

 

 

 

 

 

 

楽しいお盆を過ごしましょうルンルン

ありがとうございますイエローハート

 

 

無限の輝き∞

シャイニングサロンR  主宰 RIE

 

 

フォローしてね