【必見❗️腹筋崩壊注意❗️】ありの〜ままの〜姿見せるのよ〜 | 滋賀県大津市 無限の輝き∞【シャイニングサロンR】 RIE

滋賀県大津市 無限の輝き∞【シャイニングサロンR】 RIE

あなたの輝きは無限大∞である事に気づいてますか?

・アンシェントメモリーオイル ・オラクルカードリーディング ・レイキヒーリング 
・ハーブトリートメントアドバイス ・開運メイク ・メイクレッスン

あなたの心美体、細胞レベルから輝くサポートをします!

滋賀県大津市で、
もっと輝きたい!あなたのための、を整え魔法のメイクDEさらに美人レッスン♪

をさせていただいております、

スピリットと美の無限の輝き∞

SHINING SALON RRIEですピンクハート右矢印プロフィール動画はこちら


 

 




まぁ…
写真の説明は後にします笑
気になるでしょうが😂
 
 

 


ここの所の私は

魔女っ子RIEちゃん

ハーブトリートメントアドバイザーとしての活動

スピリチュアルの大先輩でありビジネスの先生でもある、みみこさんの塾生として

自分のビジネスを今10か月、みっちり学んでいるので

個人コンサルに加え全体勉強会

そんでもって課題があって

それに加えて母業をしています

 

 

 

 

一昨日のハッピーブログから一転

 

『♡ハッピーエネルギー♡を受け取りたい人へ』滋賀県大津市で、《もっと輝きたい!あなたのための、心を整え魔法のメイクDEさらに美人レッスン♪》をさせていただいております、スピリットと美の無限の輝き∞SHI…リンク滋賀県大津市 無限の輝き∞【SHINING SALON R】 RIE 

 


 

 

 

今日はやさぐれブログですw

 

 

 

先日の勉強会から何かズドーンぼけー

言葉にできない何かが重くのしかかり凹んだ



私が良くなるためのアドバイスなのはわかってるんだけど



私の受け取り方の問題なんだと思うひらめき電球


しかし、一生懸命やってるだけに凹んだショボーン



自分が受け止めて浸透させるのにはちょっとお時間要す汗

 


そんな心境になる事がありましたあせる

 

 

 

そしたら、昨日今日と頭がガンガン、体もだるくて何も考えられないショック





なんもやりたくね~~~しょんぼり

 

 

課題も仕事も家事もあるけど、もうそんな時は休もうって


好きなだけ寝たzzz

 

 


寝ても寝ても眠くて

あ~、私すごいスピードで走ってたんだな~

緊張の糸が切れるとはこの事かってひらめき電球

客観的に自分を見つめてみた目

 

 

 

 

 

 

私、基本的に相手に言いにくいことを言いたくないタイプですアップ

出来るだけ気持ち良い会話をしたいですアップ

相手の良いところを伝えたいアップ

 

 



昨日の勉強会で

私のブログの写真のメイクが濃い

どこを目指してるかわからない

自分が大好きちゃんの写真になっている

何を売りたいかわからないと指摘を受けた

 

 

 

 

そーなのかひらめき電球という気持ちと

心外だびっくりという気持ちも両方芽生えた!

 

 

 

私はスピリチュアルジャンルでブログを書いているけど

セラピストであってメイクアップアーティストだし

メイクのメニューだってある

メイクやファッションも大好きだし

ブログで自分を表現するって思っていたひらめき電球

 

 

 

ここに来て

なんかよくわから~~~んってなったゲッソリ

 

 

 

もちろん

言われてることはわかる

私の為に言ってくれていることもわかる




上差し10カ月後にはこの塾を卒業して1人でやっていかないといけないこと


上差し今は生徒だから先生の言う通りにやってみるのが1番の成功の近道なこと


上差し客観的な意見こそ自分が見えない部分だから大事なこと

 

 

要は私がそれを受け止めれるかどうかひらめき電球

 

 

 

自分の心がすんなり受け入れれる状態じゃない時に

言われたことを無理くり受け入れようとして

苦しい思いは過去に散々してきた

 

 

今はそれじゃ我を無くすだけだよねってわかるから

受け入れる前に自分の手のひらでその気持ちを見つめてみる目


 

 つまり

一旦置いておくだひらめき電球

 

 


まずは自分の湧き上がった気持ちを最優先上差し

とにかく思考も身体も休みたい

が、今の私の心の声だった




 

これまで私はどんな時も、自分がグサッと来ることを言われているときも

常に笑顔で聞いてきたひらめき電球

 

 

きつい事言われたとしても感情を表に出さず

スマートに聞くことが大人の対応と思ってきた

 

 

がしかしビックリマーク

本音で向き合えと散々先生にも言われたので

ここに来て、今本音を書いている



やさぐれている事を書くなんて私の中ではタブーだ

こんな事書くのも怖い



 

常に子供の頃から何でも自己解決してきた私にとって

落ち込んでますあせるって先生に自ら言うなんて

私の中で無しだった




が、伝えてみたひらめき電球

そしたらこう返ってきた

 




 


はい、わかってる笑い泣き

 


 

エルサに戻って帰ってこーい✨って言うのは

少し前に私が煮詰まった時に



 

 

 エルサのように

【ありのままで】行け❗️


先生から動画と共に送られてきたLINEキラキラ

アナ雪の歌で初めて泣いた笑い泣き




今回私は【ありのまま】で行ってたつもりだったんだけど

沢山ダメ出しくらって





チーーーンチーン



えー!わっかんねぇ!




こんな風になった

けど、先生から




こう言われたから






やけくそでエルサになってやった!!!!!!!!

 




表情真似せてるつもりだけどムズイ笑い泣き
しかもエルサはこんな杖持ってない笑い泣き
これは子供のハリーポッターの杖をこっそり拝借笑い泣き




ワタシ、実は生まれてこの方
コスプレは初体験です!
 



エルサで帰ってこいと言われたから
やけくそでエルサになるという笑い泣き





私メイクが濃いと言われて
もっと濃いメイクで挑むという何という反発心😂
こんな能面の様な姿も見せるなんて笑

まぁ、こんな姿にもなったことないし
こんな姿を人前でもブログに晒したこともないわ!



もうええわ!(やけくそ)




やけくそでメイクし出したけど
自分でもなかなかのクオリティだと思う笑い泣き


だって私はメイクが好きでずっと仕事にしてきた💄


何百人もの顔にメイクしてきた!



ほんとはこのコスプレはYouTube撮りで使う予定でしたひらめき電球
塾生同期のコスプレに負けじとAmazonでポチったやつ爆笑


このタイミングで陽の目を見ることになるとはニヤニヤ





上差し自己否定が長かった私は【自分大好き】はようやく長い年月かけてやっとなれたんだよ


上差しブログも書くの怖い、写真なんて出したくないって思ってた人間が、塾入ってから覚えてもらうためにバンバン出してるんだよ



上差しメイクが濃いは美容部員だったしメイクアップアーティストだから一般の人からしたら濃いと思うよきっと

逆に薄化粧か出来なくなったよ



上差し目力強いは昔からあんたは真顔が怖いからって言われて気にしてるんだよ





↑この後にはきっと

頑張ってるんだから認めてよ❣️の言葉がくる




うん、わかってる

きっとそういうことじゃない 




先生は過去の私を見ていない

今の、未来の私を見ている




そして大事なのは

自分が自分を受け入れてるかどうかだ!





しかし、浮かんできた気持ちも

無かったことにするのは違うと思ったから

見つめてみたし、吐き出してみたビックリマーク





吐き出せたらもう半分問題は解決してるはず





いつも、ポジティブな事書いてる私ですが

ふっつーに腹も立ったり

機嫌も悪くなるし

あんまり他人に出さないけど

怒ったりもしますえー

皆さんも人間なんだからそうだよね




今は受け止めれるまで

一旦横に置いといてもいい





これがありのままを見せる事なのかなひらめき電球

違うのかもしれないけど

正直な自分を出してみるニヤニヤ

あーー怖っビックリマーク





昨晩、エルサに1人でなってたら

先生から今すぐzoomにおいでとポーン




私こんな格好でブログ書き始めたのに笑い泣き

待って!ここまで見せていいの?私😂
もうええわ!ヤケクソついで雷




チーン部隊(なにそれ笑 そんな部隊イヤ😂)

の戦友ヒロコさんと、招集くらって




「な、な、な、何ですかって?」

ヤケクソなのに少々ビビってzoomに行くと




「あんた達聞きたいことは?」って

カードリーディングしてくれた目




先生は厳しいけど優しいぐすん

愛があるぐすん

ありがたいなって思ったぐすん






なにが言いたかったかというと

あなたも私も

ありのままで行こうよ❣️






私は基本優等生気質だけど、

こんな一面もある





ありのままで行け❗️って言われたのは

そのままの自分出してけアップって事なんだと思う






どんな事思っても

どんな自分でもいいんだよキラキラ





私が私であることが素晴らしい流れ星

あなたがあなたであることが素晴らしい流れ星



どんな自分でも受け入れようおねがい

    



外側に答えはない!

自分の中に答えがある!

それを見つけるために右往左往してもいいじゃないか!





それがあなたに私の実体験を通してお伝えしたかった事アップ



そして、今、私みたいに気分がモヤモヤしてるし方!

モヤモヤをスッキリしたいですねニコニコ




あなたの感情の観察セッションで自分の感情の整理一緒にしましょうルンルン

30分 3000円より







エルサコスプレしたい人!

是非、滋賀県のサロンまでいらしてね😂





引きで見てみるとウケる🤣






無限の輝き∞

SHINING SALON R  主宰 RIE

 

フォローしてね