喜び循環プロジェクト!絵と香りのお店『フェアリエル ♪』

喜び循環プロジェクト!絵と香りのお店『フェアリエル ♪』

日々の気付きや意識改革のシェア、
メモリーオイルやスピリチュアルイラストで
皆様の日々の喜び、豊かさを応援しています♪


テーマ:
お久しぶりのブログとなりました。
みみこです。


ここ数日、
「イルカが描きたい‼︎」
という、内なる源泉からの望みがこんこんと湧き出しており、沢山イルカの絵を描きました!


なぜ、イルカ?

いま、イルカ⁇

そう思いながらも、イルカを描いていると、とても深くくつろぐのです。

そして、自由で楽しい気分になるのです!


描いていく中で、

ピンクハートイルカは次元を超えた愛の存在であること

ピンクハート純粋さ、素直さ、自由と友好のエネルギーがいっぱい!であること

ピンクハートアセンションに必要なメッセージをたくさん持っていて、人間の導き役となっていること

ピンクハート宇宙イルカ、海のイルカ、次元を超えて愛と自由の奉仕するをする虹色イルカ(次元を超える時の光の粒子の反射で虹の光彩を纏うようになる)、女神の使いの存在であるイルカ、ツインソウル、ソウルメイトのエネルギーを持つイルカ、などなど、沢山のイルカがいて、それぞれ必要な役割を持っていること

ピンクハートほかのアセンションした惑星や次元から、イルカの姿でサポートに来ている光の周波数、エネルギーがあること

などがわかってきて、

ああ!だから今、イルカなんだ‼︎
と、納得できましたルンルン


イルカちゃん達がインスピレーションとハートの中にいる間、イルカちゃんエネルギーと戯れるように遊びながら、必要な情報を受け取っている間、イルカちゃんの絵を描いてご提供したいと思います(*´ω`*)

イルカ達は言います。

「アセンションは、地球全体の問題。
  同時に、銀河全体、ひとつの宇宙全体の問題でもある。

   太陽の神殿に近い水の星は、あらゆる命を育み、多種多様な魂の体験を許可されている。
   それが無くなってしまうことは、魂達を暗い檻に閉じ込めるのに等しい。

   どんなに他の星が美しくても、これほど自由な体験ができる(感情体験や他の生き物との関わりが深い)星は珍しい。

   地球のアセンションは、地球を越えた問題。
   アセンションは、個人の意識の変容からはじまる。
   ひとり一人が、アセンションを、進化を目指すときに来ている。
   あなたもこの転換期の参加者だ。

   ぼくらはどこにでも存在する。
   時には天使や鳥の姿にもなる。
   宇宙を泳いで、クジラと一緒に地球に来たぼくらの仲間たち。
   あなたも魂で泳いで、飛んで来た。
   流れ星のような、あなた。
   今もあなたは、輝いているよ。
   自分を否定しないでね」


もう!
もうもう‼︎
イルカちゃん達のメッセージときたら、優しくて純粋で泣けちゃう‼︎

今月、胡桃(くるみ)の木に言われたのです。

「見えない存在からのメッセージを伝えるといいよ」って。

でも、誰の何を伝えたらいいのか、よくわからなくて、せっせと自然と触れ合っていました。

なんにもしないことを自分に許して、罪悪感を手放して、数日ぽっかりと意識の海に浮かんでいたら、なぜかやってきたのは、「イルカが描きたい!」という衝動。

エネルギーが「静」から「動」に切り替わったのがわかりました。

以来、毎日せっせと、コツコツと、イルカを描いていたのです。(他の仕事もしていますよ〜)

イルカは、クジラとともに、宇宙を泳いで来て、地球のアセンション期には、宇宙の情報と地球の歴史の情報、アセンションに関する情報を人類に渡す役割があると言われています。

これまで、それは知識なのかな、とか、映画を見るような映像なのかな、と思っていたし、自分はイルカやクジラのメッセンジャーではないんだろうな、と思っていたのですが、急に降りてきてしまいました!

それで、私が繋がった次元イルカちゃん達いわく、

「イルカの周波数、感情(軽くて、自由で、楽しくて、嬉しくて、みんなと一緒で感謝が溢れる!)、インスピレーション(直感を与える力)を、みんなにシェアしたい(分かち合いたい)」

という想いで降りてきてくれたらしく、
その想いを私ができる表現でお伝えしたい‼︎とますます喜びが軽やかに踊りだしましたルンルンキラキラ

ひとりひとりに絵を通して語りかけ、感じてほしい!と思っています(*´ω`*)

その想いをキャッチしたのが、たまたま私だったのかな(o^^o)と思います。嬉しい!

光栄なお仕事なので、しばらく、イルカちゃん達からのメッセージや想い、そして、「言葉の1000倍の情報量を持つ」と言われている絵で、イルカちゃん達の周波数をお届けしたい♪と思いますキラキラ

そんなわけで、来週(半ばくらい〜の予定)からはイルカちゃん達のメッセージと、イルカちゃんの絵のご紹介となります。

イルカちゃん達から沢山のピュアな光を感じ、ご自身の気付きや癒しにお役立ていただけますと幸いです♪


人気ブログランキング

<満月先行販売のイルカちゃん達♪>

今回の満月については、こちらをご覧ください
こちらで今月の満月を、詳しく解説してくださっています♪←文字をポチッとして見てね♪

今はまさに『平成』から『令和』への移行期!
この切り替わりは、新しい意識の芽生え、眠っていた自己覚醒、脳の無限の可能性の扉を開く後押しとなりそうです!!


可愛いイルカちゃん達が、あなたの個人的なアセンション、そしてやがては地球全体のアセンション(次元上昇)のサポートとなってくれたらとても嬉しいです!

本格的には来週からのご紹介ですが、満月の幸いをみんなで分かち合おうキラキラ照れキラキラということで、イルカちゃんの絵、先行販売致します♪

※全て原画で一点物となります。同じものは再販できませんので、ピン!ときましたら、お部屋にお迎えくださいませ☆

ピンクハート1枚3500円シリーズ/ハガキサイズ
(額入り、送料込価格)

No.1  慶賀の朱イルカ(イルカは金色)



No.2 癒しのグリーンイルカ(イルカは金色)


No.3 癒しのグリーンイルカ(イルカは金色)


No.4 宇宙のパープルイルカ(イルカは白金色)


No.5 次元移行のラベンダーイルカ(金白色)


No.6 感情浄化のイルカ(イルカは銀色)
ご縁をありがとうございますハート


No.7 一緒がいいね、のイルカ(銀白色)


No.8 自己愛と無条件の愛(金銀白イルカ)



No.9 黎明のマゼンタイルカ(金色)


No.10 ピンクオーラのイルカ(金白)


No.11 悲しみが消える白イルカ


No.12 カルマを消すイルカ(金白色)


1枚5000円シリーズ(ハガキサイズ)
額装済み、送料込み価格

No.13 鏡の世界


No.14 エンジェルイルカ


↑Jさんの守護天使アート☆


その他の絵のご依頼や、人気の記事はこちらでご覧になってくださいませピンクハート

いつもありがとうございますほっこりラブラブ





Ameba人気のブログ