自分が変わればパートナーも変わるって知ってた? | 滋賀県大津市 無限の輝き∞【シャイニングサロンR】 RIE

滋賀県大津市 無限の輝き∞【シャイニングサロンR】 RIE

あなたの輝きは無限大∞である事に気づいてますか?

・アンシェントメモリーオイル ・オラクルカードリーディング ・レイキヒーリング 
・ハーブトリートメントアドバイス ・開運メイク ・メイクレッスン

あなたの心美体、細胞レベルから輝くサポートをします!

滋賀県大津市で、
もっと輝きたい!あなたのための、を整え魔法のメイクDEさらに美人レッスン♪

をさせていただいております、

スピリットと美の無限の輝き∞

シャイニングサロンRRIEですピンクハート右矢印プロフィール動画はこちら


image
 
 
 

今7月からスタートしている新メニュー!

感情の解放!幸せな現実創造を自己実現していくHappy Lifeレボリューション

 

 

 

 

 

image

 

 

 

モニターさんの意識の変化をご覧くださいチュー

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

キラキラモニターさんの声キラキラ

 

 

 

 

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

 

そして!さらに!

私が変わると!

パートナーにも変化が表れたキラキラ

愛犬がメインの写真w

 

 

 

 

 

私が頭の中変え始めてパートナーの反応はどうだったか?

 

 

 

 

 

 

まず抵抗でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

本を読んだり、メンターの人の話を聞いては旦那に鼻息荒く伝え、私の意識オタクな話をずっと横で聞かされ(大抵適当に聞き流されているw)

私のワクワクを共感して欲しくて話せば話すほど、冷ややか~な目で

「人なんて簡単に変わらんのやで」と切れ味抜群の一言で、私の気づきを切り落としていた叫び

始めはね😂

 

 

 

 

 

今では以前とは打って変わって、主人も意識の改革が起こり超真面目な安泰のサラリーマン生活20年を卒業し

ワクワクの仕事を元に夢の国(西の)で、夢の世界の創造に携わり、

そこから更にやりたい事を見つけて更なるステップを踏み出し

現在、念願の会社にさらにステップアップ!!

 

 

 

 

 

 

サラリーマンを辞める時に相当周りから反対されたそうですガーン

20年積み上げたキャリアを何故捨てるのだガーン

大体の人は馬鹿だというショボーン

 

 

 

 

 

 

学校卒業後から会社で20年働き、上を目指しそこで骨を埋める気でした流れ星

当たり前にそう思っていたが、ある時少しずつ外の世界が気になっている自分に気付いた❗️

自分の可能性はどこまであるのか??

今まで当たり前に会社の中のレールをひたすら前にと進んでいたけどふと、外の世界が見たくなったそうです!

 

 

 

いやいやアセアセ今の環境までこんなに頑張ってきたのだし、今だって充分恵まれているキラキラ

そう自分に納得させ、言い聞かせ、これでいいのだ!と、もはや暗示をかけて、今が幸せ、今がベストと留まるのが過半数だと思う上差し

 

 

 

 

 

 

かく言う私も、数年前まではやりたい事チャレンジしたらいいよ!と、

そうは言いながらも、子供だって3人いるし、マンションのローンだってあるし、旦那がこのままキャリアを積んでくれた方が安心って根底では思っていたアセアセ

 

 

 

 

 

 

私の意識の改革が始まって早6年強キラキラ

引き寄せから始まり、心や意識を変え、自分でトライ&エラーを繰り返し

不幸マインド右矢印幸せマインドにシフトし、現実が少しずつ変わってきたガーベラ

小さいことの成功体験を積み重ねついに2年前、

大きなチャレンジとして自分の念願の自宅サロンを持ち、一軒家を手に入れましたキラキラ

image

 

 

 

 

 

 

正直すごく怖かったです叫び

何故なら、せっかく10年ローンを払い終えたのに、また35年フルローンの組みなおしだったからアセアセ

 

 

 

 

 

 

だけど知っていたキラキラ

怖いとワクワクはセットだということをイエローハーツだから怖くてもチャレンジしました

!

 

 

 

 

 

チャレンジした人だけが、その先の景色を知っている目そう思っている私は

引っ越しして1年で旦那の転職を応援しました!

会社の人たちは「考え直せ、奥さんも反対してるだろう!?」と口をそろえて言ったそうだが

「いや~、うちの妻自身が推奨してまして」と答えると皆驚いたそうだ爆  笑

 

 

 

 

 

 

主人には、メモリーオイルノートワークも取り入れてもらったけどなによりも大事にしたのは意識上差し

 

 

 

 

 

やっぱり頭の中を変えること照れ

 

 

 

晴れて自分の求めている条件の会社に出会い、その後も色んなチャレンジを経て、今また新たなステップアップとして次の会社に出会った!

 

 

 

 

人が変わったくらい生き生きしているキラキラ

もう一度言うと私が意識の勉強をし始めた時、旦那は「人はそんな簡単に変わったら苦労せんわ!

そう言い放った人である爆  笑

 

 

 

 

 

 

自分の中の守り抜いてきたものが、変わってしまうという恐れが出る時!

大体は拒否反応がでるひらめき電球

 

 

 

 

 

 

そう!は根底に、大体自分の願いや制限があったりする!

それを見つけて、どう書き換えるかルンルン

 

 

 

 

 

頭の中変えるのに一人では中々難しいでしょ!?

みんな自分の事ってわかってるようであまりわかってない!

私も誰かに話すことで頭の中の整理をしている

幸せになるために頑張る方向間違えないで!

 

 

 

 

 

 

共に感情の解放しながら

幸せな現実創造しよう流れ星ってメニューを作りましたグリーンハーツ

キラキラHappy  Life レボリューションキラキラ

8月スタートを募集中!!

8/1スタート!! 

1か月or3か月コースを募集します流れ星

 

 

image

 

 

一緒に幸せな現実創造をしていきませんか!?

今3か月に継続の方がいらっしゃるので

募集は4名のみキラキラあと3名!2名❣️

※次は9/1スタートになります

さあ、あなたの人生を先延ばしにするか今やるか!?

 

 

 

 

 

また私も現在進行形で学んでいますキラキラ

現在、チャクラヒーリングとフェイシャルエステを習得中です流れ星

どんどんメニューの内容もブラッシュアップしていきます!

シャイニングサロンRのメニューも進化中ゆめみる宝石

インプットしてはアウトプットして進化していくので今後セッション価格は上がっていきます!

 

 

 

 

 

 

みみこ先生にも「この内容にしてこの価格は安い」と言われたので

この価格は今だけ!

 

幸せ体質になり、自分で人生をクリエイトしていくようになるメニューはこちらから

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

image

 

 

 

 

 

今あなたが見てる世界は望む世界ですか??

泣いたり笑ったりジェットコースターのように人生を共に楽しもうふんわり風船星

命は有限!!

いつ自分の檻から出てくる!?

今と思ったタイミングに動こうチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラあなたの潜在意識にアプローチしてくれる
魔女っ娘RIEちゃんのオリジナルブレンド
キラキラはこちら

 

 

 

 

 

 

LINEお友達登録プレゼントプレゼント

お礼にオラクルカードを1枚引いて今必要なメッセージをお伝えします星

LINEお友達登録して「オラクルカードプレゼント希望」とメッセージくださいグリーンハート

 

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加

※LINE限定 満月の日に一斉無料レイキヒーリングをしています

 

 

 

 

無限の輝き∞

シャイニングサロンR  主宰 RIE

 

 

フォローしてね