人からエネルギーを受けやすい人の改善法 | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。

今日は、「人からエネルギーを受けやすい人の改善法」です。

をもらいやすい人の」と置き換えてくださってもいいですし、

憑依されやすい人の」とも言えますね😅💦



 

さて、エネルギーを受けやすい人は、「エネルギーが内巻き」になっている人ですね。

これはエネルギーの向きでして、

 

 

 

外巻き→他人に影響力を与える

 

 

 

内巻き→影響を受けやすい

 

 

 

という意味ですが、優劣などはなく、その時々によって、人はエネルギーが外巻きになったり、内巻きになったりします。

受信機か、送信機か、という意味でもあります。


エネルギーの向き



人の気持ちが読める水星座のようなかたは、内巻き型が多いような気がしますね✨✨

 

 

 

 

そして、霊感の強さとも関係があります。

 

 

 

オーラの網目が細やかな人は、波長が合いやすいため、もらいやすいです。

 

 

 

 

さらに、職業とも関係があります😅

 

 

 

・看護師さん、土地に関する仕事をしているかた、事故処理・クレーム処理のオペレーターさん、カウンセラーさん、介護士さん、接客業のなど、




間に入って調整をしなければいけない職種のかた、ですね。

 

 

 

職業についてはたくさん羅列できます😅

 

 

 

お医者さんも、不安が強い人を前にしなければいけないので、病気になりやすいです。



 

なお、職業の場合は、「事なかれ主義」になればもらいにくいのですが😅

共感(エンパシー)というのは「響き」のため、すべてを防御してしまうと、良い気も排除してしまうんですよ😅

 

 

 

さて、私たちの身体の周りにはエネルギーのが張られています。

 

 

 

 

この膜には守護霊や先祖霊、守護神、運勢などがぴたっと張り付き、私たちを生まれたときから守ってくれているのです。

 

 

 

 

母親の胎内では羊水がありましたが、生まれた後も実は守られているのですね✨

 

 

 

 

この膜がないと、この地球上では私たちは生きていけなくて、この霊的な守りこそが、安定した人生に繋がってくるのだと思っておりますよ。



 

そんな霊的なこの膜の中には、が入っているようなイメージなのです。

 

 

 

 

それが黒く濁っていたら、類似のものを引き寄せやすく、

 

 

 

 

明るくクリアであれば、自分らしさを発揮しやすくなります。

 

 

 

 

だから引っ張られたり、何かが侵入してきたり、お互いに交換し合ったり、そういった外部からの作用、

つまり人との出会いによって、膜はいつも影響を受けてはいるのですが、

 

 

 

 

そもそものバリア機能にが空いていたら、その穴を「閉じるほうが先決」となります😅



 

なぜなら、エネルギーは放出されるものなので、

穴が空いていると、放出したときに破れやすいため、本来持つ能力を完全に生かしきれないからです。


 
 

 

さて、他人の中には「相手の膜の中に侵入するのが得意な人」もいます😅

これが、「エネルギーが外巻き」になっている人、ですね。

 

 

 

影響力が強い人は、そもそも、エネルギーの勢いが強く、それを生かしたような生き方が合っています。

なお、こういった人が迷走すると、自家中毒を起こしやすいため、ぜひ「情熱を注げるもの」を探してみてください😆✨✨

 

 

 

 

なお、私たちの中で霊的な影響を受けやすい体質というのがあります。

 

 

 

 

もう少し細かく言うと、「が入りやすい」人のことです😅

 

 

 

 

 

これを「憑依」といい、体調がイマイチだと、あっという間に取り込まれてしまうというわけです。

そのうちの、霊を媒介するタイプは、霊媒体質とも言われます。

イタコさんのような感じですね😅

 

 

 

なお、憑依体質=霊媒体質ではありません。

 

 

 

憑依体質は霊的な膜が弱い傾向にあるので、霊に憑りつかれやすく、

霊媒体質ミディアムシップのセンス(イタコさんのような霊を媒介できる)を持っている、ということなのです😅

 

 

 

 

こういった霊的な系統は生まれつきなので、ぜひ、妙なところには行かないようにしてください✨✨

 

 

 

 

なお、すべての対処の方法が、「肉体を先に整えること」になります。

影響を受けやすい人の場合、霊媒体質もふくめ、肉体改善(体質改善)にぜひ取り組んでみてください。




病気を持っているかたは、その治療が優先となります。

そうやって肉体を改善していくと、エネルギーの膜が強くなっていくのですね✨✨

 

 

 

 

また、睡眠の質こそが、人生の運命の境目なのだとわたしは思っています😅

 

 

 

 

お酒を飲みすぎたり、

仕事を頑張りすぎたりすると、

 

 

 

 

霊体が肉体から外れます。

このズレこそが「疲労」です。

エネルギーは電気を帯びていますので、この電気が体内に流れ、蓄積されていくのです。

 

 

 


ということで、人からの影響を受けやすいかたは、ぜひ、体質改善、肉体改善、睡眠の質など、色々と取り組んでみてくださいね✨✨

 

 

 

健全な肉体にこそ、健全な精神は宿る✨

 

 

 

でした♪

 

 

 

 

なお、

 

 

 

霊媒体質も憑依体質も「疲れやすい」のが特徴です😅

 

 

 

特に霊媒体質は霊的に攻撃されやすいので、

 

 

 

食事などで、しっかりと滋養を付けてくださいね♪





おススメアクション!


出雲大神宮


死後の世界


守護霊の入れ替わり


悪魔には屈するな!