12/8 双子座満月の星読み | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。

昨日は仕事が遅くなり、ぽっかり浮かび上がった月がまんまるでした🌕

さすが12月の師走、月日は百代の過客にして…ですね✨

年末に旅行に行くのですが、果たして仕事が終わるのだろうか…😅←それや

 

 

 

 

さて、12月8日木曜日13時8分に双子座にて満月🌕を迎えます。




今回最後の満月は火星と月がタイトに重なって、元気いっぱいな心理面ですね✨✨


射手座新月


※12月8日13時8分のホロスコープ

 

 

さて、満月🌕は太陽と月が180度の対岸にいることなのですが、90度凶角の位置に、オーブはゆるいですが、魚座♓️の海王星が構えていらっしゃいます😅←敬語





このたび海王星は順行に戻りましたので、輝きを取り戻し、木星29度が魚座にいますので、存在感ましましで月と火星に向かってビームを放っていきます😅

 

 

 

この太陽ー月ー火星ー海王星ラインは、射手座♐️と双子座♊️が絡んでいるせいか、元気いっぱいに「見える」ので、そんなに感情的なものではないのですが、

「ガーン!」「ショック!」というものが起きやすいタイミングとなります😅

 

 

 

ただ、この「ショック!」というものは、未来にとって必要なものかもしれないですね✨



 

なお、「調停」の位置に土星🪐があります。

調停というのは仲介役を引き受けてくれる天体ですので、どっしりとした土星が救済に入ってくれるので、ぜひ星に従ってみてくださいね✨


 

 

 

さて、火星が長らく双子座♊️に滞在をしており、これの180度凶角にあたる、魚座♓️さん、射手座♐️さん、乙女座♍️さんがさらに忙しいだろうと思われます😅

 

 

 

 

そのなかで、射手座♐️の領域が、急激に方向性が変わろうとしています。

今年の夏からなのですが、まさしく岐路に立っているのが、この射手座なのです。



 

この射手座の領域は、太陽射手座さんだけではなく、みんなか持つ射手座の領域が、転換期を迎えようとしているのです。




射手座というのは、「理想を現実化していく」領域なのですが、その情熱のおおもとが変わろうとしているのではないか、と思われます。




自然に変わるのでしたら、葛藤がないのですが😅、

「なかなかうまくいかない」といった苦しさ、もどかしさがあるのかもしれません。



 

それは、「好奇心が変わろうとしている」ともいえるのですが、実際は、「新しいステージに目覚めていく瞬間」なのかもしれないですね✨✨

 

 

 

 

11月8日の天王星食をふくむ、皆既月食から、すでに転換点が始まっていましたが、すでに夏からなんだか停滞している、うまくいかない…と思われることは、ちょうど風向きを変えてくるときなのかもしれません。

 

 

 

 

天王星食って、「変化!」なのかもしれないですね😅💦

 

 

 

タヌキだと思っていたけど、キツネだった!みたいな価値観の塗り替え、でしょうか😅




この射手座の領域は不思議の国のアリスのような感じで、ワクワクと楽しみながら情熱を注いでいきたいですね✨✨

 

 

 

 

さて、木星が29度になりました😅

今から、牡羊座♈️の部屋に移ろうとしているのですが、その逆に魚座に戻ろうとしたときが、「ハロウィン」の時期なのですね。




このとき、大惨劇が起こった国もあったかと思います。

そんな、予期せぬ事件・ハプニングが、今から12月20日まで起こらないとも限りませんので、ぜひ渋滞や事故などには気を付けてくださいね。

 

 

 

そして!

12月7日から水星が山羊座♑️じに入りました。

ここから2月末まで、長期滞在をするのですが、山羊座には冥王星がおりますので、師走の仕事納めなど、ハードワークには気を付けてみてください😆

 

 

 

水星が山羊座にうつれば、お仕事運が上がります♪

なお、この水星が逆行する年末年始は高速道路の渋滞が例年以上に多くなるかもですね😅💦

 

 

 

というわけで、ターニングポイントの双子座満月でした✨✨

パワーストーンを持っているかたは、ぜひ夜にベランダなどで浄化をしてみてくださいね✨





人からエネルギーをもらいやすいタイプ


おススメアクション!


出雲大神宮


まじないとはなんぞや?