呪術までいかないまじない | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。

今日は満月ですね🌕

昨日からむくみがひどくてゴリゴリしても追い付かないので、あぐらをかいて仕事をしておりました😅💦


 

 

 

 

さて、先日神社仏閣で呪術はいかんぜよ〜と書きましたが、「呪術までいかないけど、けっこう効くまじない」をご紹介します。





なお、まじないは副作用がありますので、マイルーティン以外はオススメしないです😅




呪術は強く代償を求められますので、ぜひ安易に手を出さないようにしてくださいね✨




ちなみにまじないを漢字で書くと、「呪い」なのですが🥶

人の気持ちが入ったものは、効果が高いのですね。

 

 


ということで、けっこう効くまじないはこちら✨✨





その一、「金運を高める」

 

 

 

さっそく今夜がグッドタイミングですよ✨

満月🌕をカメラで映して、携帯の待ち受けにしてみてください。


※満月inマツダスタジアム

 

は潜在意識を表します。

携帯を見るたびに、そこで願った想いが浮かび上がって開運させようとするはずです✨✨

 

 

 

月光浴もおススメです。

浄化作用が強いので、ぜひ悩みごとがあれば、お月さまにご相談されてくださいね✨

 

 

 

なおこれはまじないではありません😅💦

お月さまの運気に乗っかろう!というやつです笑

 



 

その二、「浮気防止」

 

 

 

これは、まず、指輪💍を用意します。

それを、「相手の左手薬指につけてもらう」です。

左手薬指は「心臓」を表すと古代の人は考えており、愛の証を心臓に刻み込む、のですね。




ここに指輪をしている人は、「パートナーがいますよ」という証になり、相手がいないのに付けていると、相手を遠ざける恋愛除けになります😅

 

 

自分で買ったものだと効力が薄れるかも?

結婚指輪だとばっちりですが、「ぴったりとしたサイズ」なのがおススメです。

それこそ、外せないくらいまでぴったりなものが。

 

 

 

なお、わたしはノーリング派です😅

 

 

 

これは、思いが強くなると、まじないになるかもですね😅




 

 

その三「悪い気を避ける」

 

 

 

これも、指輪💍を用意をして、「左手中指に付ける」です。

この指輪は自分で買っても効力があります✨

なお、左手は「利き手が右の場合」ですので、利き手の逆の中指、だと考えてくださいね。

 

 

 

中指は「盾」の役割があり、ここを補強することで、守りが強くなるのですね。

指輪を付けるときに、しっかりと祈りを込めてくださいね✨

 


 

 

その四「欲しいものを手に入れる」

 

 

 

その三と逆で、「剣」「利き手の人差し指」です。

「あれ欲しい!」

と思うものを指さしてください。


※SPY×FAMILYより


 

よく、人を指さすな、と言われますが、かなり効果があるので、不快に思うかたもいらっしゃるのだと思います😅

「こいつ悪い人です!」というときは、ぜひ指さしてやりましょう😅

 

 

 

 

 

その五、「お願いを押し通すまじない」

 

 

 

ようやくまじないが登場です😅

ごめんなさい!の効果を強くする作用もあります。

 

 

 

これは、「ごめん!」「お願い!」というときに、その意志を強くする役割があるのですが、これが、顔の前で手を合わせる「合掌」ですね。

そう、印を組んでいるのですね。




合掌は安全性が高いのですが、安易に多様するのはやめましょうね✨

 

 

 

なお、印というものは、修行をしっかりしていないと危険です。

孔雀王とか見ていると、カッコイイですけど😅




神社仏閣には、人知れずこういったを施しているところが多いですので、なにかをほどいたり、取ったりなどは避けてくださいね✨



 

民俗学から見るようなまじないは、日本ではもっと多いはずです。

ご当地特有でしたら、ぜひ風習にしたがってみてくださいね♪

 

 

 

 

本格的なまじないは、やはり「呪い」と結びつき、思わぬ跳ね返りがあったりするかもしれません。

なんでもそうなのですが、自分の意思や判断でこの世を動かしていくのが、一番なのですよ♪

 

 

 

なお、

 

 

 

「まじないが成功する人」というのは、

 

 

 

 

実は子供だったりします😅


※SPY×FAMILYより アーニャ

 

 

 

彼らは穢れがなく、ほぼ神さまなのです😅

基本的に、彼らが本気で願えば、それに周りがあやつら…いや、従ってくれたりするのですよね。

(それが非常にじょうずな子供もいます)

 

 

 

ち~いさいころ~は~神さまがいて~♪

 

 

 

ふ~しぎに夢を~かなえてくれた~♬

 

 

 

ですね😅

だから、彼らに「本気で恨みをもたれる」と、呪い(のろい)が発動しますので、ご注意を❗️




と言うことで、まじないにはご注意を!でした✨





双子座満月の星読み


人からエネルギーをもらいやすい人


出雲大神宮


悪魔に屈するな!


スピリチュアルの罠