スピリチュアルの危険な罠 | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。
実はここ数日、とんでもないを発見してしまい、その処理にてんてこまいしておりました😅

 

 

 

それは、ずいぶん前に出版された、超人気霊能者が書いた本なのですが、講座に参加された方から、その霊能者さんについて相談されたのです。

 

 

 

読み進めていくと、とあるページに仕掛けがしてあって、本を読むと、「魔物が飛び出してくる」といったものなのです。

憑りつかれたかたは、どうもその本道理にまじない的なことを行ってしまうようですね。

 

※尾道

 

 

この本の名前などは著者の名誉のためにも明かせないのですが、

どうしてこんなことになるのか??

どうしてこんなことをしてしまったのか??

業が深すぎますよ。

 

 

 

 

その霊能者さんは、霊能力アップについていろいろと書いているようですが、おそらく、霊能力が下がってきたのだろうと思います。

霊能力が下がる要因として、やはり「欲」が肥大化してしまったのかもしれないですね。

 

 

 

 

すべてがうそなのではなく、「ひとしずくのうそ」を加えているのが怖いところです。

うそではなく、ワナというか…。

 

 

 

 

さて、今日はスピリチュアルの危険な罠のお話です。

 

 

 

 

これは、霊能者側の話ではなく、スピリチュアルにはまる側、のお話です。

けっこう多いパターンでもありますね😅

 

image

 ※千光寺

 

 

ちなみにを磨いていくと、おのずと感性が磨かれて、霊力がアップされていきます。

こちらのほうが防御がされていて安全なのですよ😅

 

 

 

「もっと手っ取り早く霊能力が欲しいの!」という人は、愛知県に住んでみればいいのではないでしょうか😅?

すんごいよ、愛知県。

 

愛知県はすごい!

 

 

 

 

さて、スピリチュアルにハマるひとの中には、「自分は特別な存在だ!」と思いたい方がいます。

 

 

 

 

おそらく、それだけ、

 

 

 

 

辛い思いをしてきたのだろうと思います。

 

image

 

そのために、霊能力を欲したり、前世に固執したり、まあ特別な人間になりたいみたいですね。

 

 

 

 

 

そして、その異変に気がつくのは、皮肉なことに周囲の人が先なのです。

 

 

 

 

そしてその側には、怪しいお仲間がいるようです😅

 

 

 

 

だって…

 

 

 

 

箱庭の中って楽しいですものね✨

 

 

 

 

 

そうやってしだいに、

 

 

 

 

ちょっとした判断も仰ぎはじめ、

 

 

 

 

日常に足がつかなくなり、

 

 

 

 

見えない世界に取り憑かれていく。

 

 

 

 

そうやって意思を奪い取るなんて、

 

 

 

 

モラハラ男と一緒じゃないですか😆

 

 

 

支配と依存の世界。

 

 

 

 

さて、この仕組みはなにもスピリチュアルが悪いわけではありません。

完全なる自業自得です。

 

 

 

 

 

出会う人にも波長の法則が働いている、と言うことですね。

 

 

 

 

この見えない世界というのは、非常に危険で、こうやって妙な仕掛けをされていても、それが影響力を持つ霊能者の言葉だと、疑いもせずに行ってしまうところでもあります。

 

 

 

 

魔物と親和性を持っている人が、やはりダークサイドを歩み始めてしまうのでしょう。

 

※罠に気をつけろ!

 

 

例えば、瞑想などでは己の深いところにつながっていくには、本来はコツコツと修行しながら行います。

 

 

 

 

しかし、いざ、己の潜在意識とつながってしまうと、なんと現れるのは魔鏡です。

 

 

 

 

これは禅病とも呼ばれている精神病ですね。

 

 

 

 

身体の奥に巣食っているのは、恐るべきマイナスエネルギーで、それと直結してしまうと、に憑依されてしまうのです。

 

 

 

 

本来…

 

 

 

 

私たちの身体をとりまくを守るのは、良い意味での人の気だったり、守護霊だったり、運だったりするのですが、

 

 

 

 

あまりにも波動が低く、定期的に邪気を祓っていない人が「神様がー!!」とを放つことで、さらに憑依霊を呼び込んでしまうのです。

 

 

 

過度なご利益参拝、

過度な霊感開発は危険だということですね😅

 

 

 

 

あと、聖地のエネルギーはとても繊細なので、負のオーラに染まってしまうと、自家浄化もできにくくなるのです。

 

 

 

願掛けなどは、ぜひぜひご縁のある寺社で、神職さんやお坊さんにお願いしてみてください。

「こんな作法をすれば、特別なご利益が得られる」

なーんて言われても、それが呪術だったら、対価を支払わないといけなくなるのです😅

 

 

 

こっくりさんだって魔物を呼び出していますからね😅

 

 

 

そして、取り憑いた魔物が、「さもいま思いついたように」意識の底から囁くわけですね。

 

 

 

 

まあ、憑依霊にも波長の法則が働きますので、自業自得なのですが😅

 

 

 

本来、潜在意識とのパイプが太く強くつながると、霊性が高まり、インスピレーションが降ってきたりすることはもちろんあるのですが、

 

 

 

それは、自分の感情をコントロールできてこそ、なんですよね。

 

 

 

 

それを扱い損ねることにより、そのマイナスエネルギーと直結して自滅される方は、プロの方でもたくさんいらっしゃると思います。

 

 

 

 

に負けるのですよ。

 

 

 

 

欲を刺激してくる魔物に平伏してしまう。

 

 

 

 

 

と言うことで、妙な違和感を感じたものは、ぜひ手放してくださいね😅

 

 

 

 

ひっそりと何年も何年もコツコツコツコツと繰り返したことが、実を結ぶものなのですよ😆✨

 

 

 

 

するとあるとき、

 

 

 

 

「仏の御石の鉢と、

蓬莱の玉の枝と、

火鼠の皮衣と、

竜の頸の玉と、

燕の子安貝が欲しいわ」

 

 

 

 

と口にすると、姿を表してくれるかもしれませんよ✨✨

 

 

 

 

気分が上向きとはそういうことで、

 

 

 

 

自分ひとりが幸せなのではなく、それを周りに波及してこそ、人生の使命、なのかもしれないですね✨

 

 

 

人生は長いので、ぜひ自分の中にある神性をじっくりと育てていきたいものです✨

 

 

 

 

ちなみに、

 

 

 

本は今朝のゴミの日に捨てました😅

なんてワリに合わないんだ…。

 

 

 

そんな魔物を祓う石はこちら!

 

 

佐太神社の神在祭

 

 

魂の道筋

 

 

神さまとつながりやすくなるコツ