守護霊が入れ替わると何が起きる? | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。

わたしの守護霊が入れ替わったそうです😅

驚くことはありませんでした。

納得でございます💦





ということで、今日は守護霊団についてお伝えしていきます。

このグループの人数ははっきりと把握はできないのですが、ほぼ元人霊であった人たちで構成されています。




なお、人数の優劣などはいっさいありませんが、多趣味多彩なかたは、大勢いらっしゃるそうですよ✨


※赤間神宮



わたしは…今のところふたりしかいないもよう…😅←少な

 

 

 

さて、守護霊というのは、過去の自分だったり、先祖霊だったりするのですが、

見守りの役目を担っており、これがいわゆる霊的バリアとなって、悪霊や憑依から守ってくれているのですね。

 

 

 

日本🇯🇵にはサッカーの守護霊が応援団になってついているのかもしれないですね✨✨

 

 

 

 

なお、そのうちで、職業や才能に関する指導を行ってくれる守護霊を、「指導霊」と呼びます。

ガイド・スピリットとも呼ばれます。

 

 

 

指導霊が入れ替わる時には、どんな変化があるのでしょうか?

 

※プール

 


この指導霊はけっこう高い確率で、過去の自分であることが多いです😅

つまり、前世ですね。

魂を共有するので、必ずしも前世とは限りませんが、守護霊とわたしたちには非常に近い共通点があるようですよ。

 

 


 

そして、

 

 

 

 

この指導霊が変わる瞬間こそ、

 

 

 

 

いわゆる人生の転換期なのだと、思っております。


※耳なし芳一

 

 

人生の転換には、それまでやってきたことが覆されて、新たな分野に向けて出発したり、

更なる高みを目指すときにも、同じ指導霊が背後についてくれています。





※その逆もあります

 

 

 

 

なお、実際に背後にいるわけではなく、後ろにいるように表現したため、「背後霊」と呼ばれるようになったのだと思うのですが、

実際は守護霊は霊界にいます。

 

 

 


この、

 

 

 

 

スピリットが魂をコントロールしている」状態こそ、もっともベストな環境であり、

欲望うずまくエゴがコントロールしている状態が、「感情的」になってしまう原因なのです。

 

 

 

 

もちろん、一時的なものは、問題がありません。

感情に捕らわれず、心の余裕を持つことが、人生を切り開いてワンランク高みにあがるタイミングなのだと、いえるのかもしれないですね✨

 

※高みだ!

 

 

さて、進むべき岐路に立ったとき、指導霊は交代をします。

 

 

 

 

それは、

 

 

 

 

好奇心の変化

 

 

 

でもあるのです。

つまり、興味の対象が変わったときは、それに特化した守護霊がメインにつくようで、

その学びが終わると、次の新たな局面に向けて守護霊が入れ替わるようですね。

 

 

 

 

その顕著な変化が、

 

 

 

 

 

味覚の変化

 

 

 

 

体質の変化

 

 

 

 

習慣の変化

 

 

 

出会いの変化

 

 

 

 

となります。

顔つきの変化、というのも合っているのかもしれません。

指導霊と深く重なり合うために、肉体である体質にも変化が出てくる、というわけです。

 

 

 

 

ちなみに、指導霊は「センスを発揮する」分野にのみガイドをするので、何でもかんでも指導霊が存在する、という意味ではございません😅💦

 

 

 

やはり、楽しみながら学ぶことには、スピリットがついてくれているのですね✨✨

 

※平家の怨霊の社

 

 

なお、このガイドは行動パターンや性質が似てくるため、必然的に、辿り着く場所や、出会う人にも変化が表れてくるようです。

 

 

 

 

 

「服装の変化」

「部屋の模様替え」

の場合は、エネルギーの波長が変わったときに出てきやすい現象です。

霊的な汚れがとれたとき(=)に、そのエネルギーに応じたように、自ら環境を変え始める、のかもしれないですね✨

 

 

 

なお、「興味の対象がいつもころころ変わる」人は、飽き性なのかもしれないですし、人の影響を受けやすい体質、なのかもしれないですね😅

 

 


 

 

なお、転換期はとても冴えわたる時期、となります。

指導霊が交代したので、学びが進みますし、

新しい情報

新しい人たちの出会い、

新しい環境なども待ち受けているかもしれません。

 

 


 

こういった指導霊と一体になっているときは、非常に「霊体優勢」になるので、感情に揺らがない強さがあります。

 

 

 

つまり、「なにに興味があるのかすら、わからない」と悩んでいる人は、

もしかすると、そういった「スピリット優勢」になっておらず、エゴが肥大化して、周囲ばかりが気になっているのかもしれません🥶

 

 

 

なお、指導霊が深くぴったりと重なったときに起こることが、

 

 

 

 

スムーズに作業が進む✨

 

 

 

ときであります😆

スムーズというのは、自然からの許可が出ているのですね♪

 

 

 

 

というわけで、ぜひ柔軟性を持ってセンスを発揮されてくださいね✨

今からは個性の時代!

好きなことを、前向きに発揮しやすくなってくる時代ですね。

 

 

 

なお、

 

 

 

指導霊もネットワーク化されているんじゃないのかなあ…と感じるのです😅

つまり、指導霊の背後には、「同じような役目を持つ指導霊が集まって会議をしている」と思うのです。

というのも、

「守護霊は守護霊どうしで先に話し合って、ときにはともに行動する」

ことがあるので、

だからこそ、「出会い」が起きるのではないかしら、と思うのです。

 

 

 

ということで、同時並列で動いてくれる守護霊に感謝✨ですね♪





まじないとは?


悪魔には屈するな!


スピリチュアルの罠


守護霊とつながっていない人


霊体優位で生きよう!