けっこう重要なエネルギーの向きについて | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。

秋めいてきた…と思ったら、今日は少し暑かったです😆

今日は会社が早く終わったので、会社の氏神神社を参りました。

これから、これを日課にできるように、早くに仕事を終わらせよう、と思いました😆



今日はエネルギーの向きについてです。

身体の周りにあるエネルギーの膜(オーラ)は、自転車の車輪のようにくるくると回っており、受信機であり、送信機の役割をしておりますよ。



 

わたしたちのエネルギーは、生まれながらの体質と、その時々の心の状態によって、

外向きになったり、内向きになったりもします。

 

 

 

外に向けて放たれている人は、わりと活力に満ちていて、影響力がある人となります。


 

 

 

その逆に、内に向けて放たれている人は、人の気持ちを感知しやすく、人や場所の影響を受けやすいタイプとなります。

 



 

このふたつの性質は、「どちらか一方」を持っているだけではなく、「状況によって外になったり、内になったりする」人もいます。



※SPY×FAMILYより アーニャ

 

 

たとえば、SPY×FAMILYのヒロイン、アーニャは、双方を持っているタイプです。




彼女は人の思考が読めるので、気を吸い込むタイプなのですが、外に向けても勢いよくエネルギーが放たれています。

 

 

 

 

この両方を持つ人も、けっこう多いはず。

人の気持ちがわかる人というのは、気を吸い込んでいるのです。

 

 

 

この、さらに霊感が強いタイプを「霊媒体質」と言います。

霊的な波長に気が付きやすい、という意味ですね😅

なお、

 

 

 

 

外向きの人が内向きになるとき→くよくよしている

 

 

 

内向きの人が外に向けて放つとき→前向きなやる気

 

 

 

なのですが、外も内も優劣などはなく、どちらの場合も大切なのが、想念の明るさなのです。

そう、わたしたちのエネルギーには、なんとなんと、明度があるのです😅


※明るさだ!

 

 

エネルギーが明るい人→愛や希望、感謝に包まれている人。いわゆるハッピーオーラ。

 

 

 

エネルギーが暗い人→恨み、つらみ、妬み、そねみ、怒りに包まれている人。いわゆるマイナスオーラ。

 

 

 

このようなエネルギーは、「その時々でを考えているのか」による作用であり、一時的に陥っても、すぐに現実には作用されません😅




積み重なった結果、現実に作用されていき、「現象」として現れていくのです。


※波切不動明王

 

なので、エネルギーの向きが大切なのではなく、想念の明るさが、かなり人生に影響をもたらすのではないか、と思っています。

 

 

 

ここまで読んで、はっと気が付いたかたがいらっしゃるかもしれません😅

そう、外巻きのマイナスオーラの人が放つ影響力、ですね。





 「この人が入社してから、あの部署の雰囲気が悪い…」

などですね。

 

 

 

「あの人と付き合ってから、なんだか運が悪い…」

などもですね😅

 

 

 

いわゆる「マイナスオーラの影響力が強い人」

もしくは「人の気を吸う、アリ地獄の人」などですね。

たったひとり、そういった強いマイナスタイプのかたが現れると、その場に影響を与えていきます。

 


 

 

この想念の明度は、いっけん、言動からでは見えてこないところがあります。

 

 


「この人と会っていると、頭痛がする」

 

 

 

「この人と会うと、ひどく疲れる…」

 

 

 

など、体感がある場合、違和感がある場合は、注意してくださいね😅



 

その逆に、

想念が明るく、外に向けて放たれている人は、

人をとても元気にさせて、太陽☀️のような存在になります。

こういうかたほど、返ってくるものも大きいです。

 


 


想念が明るく、内に向けて吸い取っている人は、

場の浄化、人を癒す力が強いです。

いわゆる歩く空気清浄機😆

こういったかたは、どうせ憑けるなら、格の高い自然霊を引き寄せてくださいね✨✨

 

 

 

両方を持っている人は、できるだけ、日々の浄化を意識しながら、お過ごしくださいね✨✨

浄化というのは、「もとの自分に戻ること」です。




お風呂に入ったり、リラックスしたり、身体のストレッチ運動をすることで、悪いものも離れていきます。

 

 

 

なお、「一か所だけ巻き付いている」などのエネルギーもあります。

に何か巻き付いている、

頭の上になにかとぐろを巻いている、

などですね。

 

 

 

そういうのは、ケガをしていたり、生霊だったり、眷属だったり、我慢をしていたりすると、一か所だけ巻き付くという現象が起きてきます。




稲荷神社を参拝したあとは、首にキツネ🦊が巻かれて、そこから守ってくれている…ということもあったりするかも😆?

 

 

 

全身がしんどい、というときは、ぐるぐる巻きにされているのかもしれません。

 

 

 

 

つまり、完治をすることは、エネルギー的にも克服している、ということなのです。

喉の痛みひとつでも、ぜひ、完治を目指してくださいね✨✨

 

 

 

というわけで、エネルギーには意外にも向きがあるぜ❗️でした♪




魔除け


運気の低迷


古代伊勢神宮の創建