お祓いを受けた方がよい人一覧 | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。

今日はあることを確かめに、山口県の山口大神宮を訪ねて行きました😅

というのも、この山口大神宮のエネルギー(ちなみに伊勢神宮であります)と、とある神社のエネルギーが似ていたので、もう一度確かめに今日やってきたのです😅





帰って書物を広げて調べておりますが、明日なんとかまとめてみたいと思います。

この世に偶然なんてないのだな…と知りました。

なんでここに辿り着いたのだろう??

と言うことで、今日は過去記事を追記してお届けします😅←らくちん





今回のブログはお祓いを受けた方がよいのでは?

という超おせっかいな一覧を公開します。





よけいなお世話だわ😅



さて、お祓いとは、邪気とか生霊とかを祓う行為です。

除霊とも呼ばれます。

よく言われる浄化はかつての自分に戻ることを言いますので、ちょっと違うんですけど、浄化もひとつのお祓いなんですよね😅






ちなみに、除霊のお仕事と、霊視などができる霊能者さんはまったく違います。

見るだけだったら、誰でもできるのですが😅←マジ

お祓いなどの技術は、




プロの除霊師、又は

強力な神社仏閣での厄除け祈祷をお勧めします。





この除霊とは、ヒーリングでは確実とはいえず、

バキューミングと呼ばれるもので、悪い念を「食べる」ように、自分の身体に吸収するのです。




除霊は2種類あって、




・吹き飛ばす



・吸収する(※食べる)




このどちらかだと思います。

赤坂のヒーラー笠原氏は、吹き飛ばすになります。こちらの方がレアです😅




この世界🌍においても、バキューミング100パーセントの再現率を誇るプロは果たしてどれくらいいるのでしょうか😅




なお、食べるタイプのかたは、けっこうオーラが黒くなります。

これは、整体師や、自宅サロンを開いている方も当てはまります。


※ハクも呪術を使います


中には、使い魔や式神を使って食べる人がいらっしゃいます。

プロの中のプロはこちらを作成します😅




なお、食べる、というのは専門用語ですが、もちろん食べた後に廃棄します。

この廃棄をさらに拾わぬように、怪しい場所には近づかないにしてくださいね😅💦





作り方ですが、エネルギーが多い人でないと、使い魔に噛まれますので、一般のかたはおススメしません。



一方、よく見かける「エネルギーを送ります」と言うのがヒーリングです。




これは要するにエネルギーを相手の身体に移す行為で、送る方の波動がいかにクリアなのかの見極めがとても大切です😅




とんでもないものを受け取らないようにしてください💦



さて、お祓いにもレベル1から10まであって、簡単なものなら、自分で祓えます。

邪気だけならば、お塩が入ったお風呂、温泉の湯の花などがおススメです✨✨





をよこされたとき、それが生霊レベルだったら、長引きます😅

これこそ、まさに神社仏閣の厄除けご祈祷がとても効力があります。

ですが、相手が生きている限り続くので、長期戦となる人がいます。

決して屈しないようにしてくださいね。





しかし❗️





これはあくまでも日常的なものです。





と言うわけで、お祓いした方が良いよ、というレベルを簡単なものから難しいものまで並べてみました。




私が思い付いただけなので、まだまだたくさんあると思います‼️




その一、星周りが八方塞がりである。

星周りが厄年のかたは節分までに御祈祷を受けてくださいね✨✨





そのニ、頭の中で思考がネガティブになってしまう。

同じことをグルグル考えて常習化している方は要注意です。

同じ感情にずっと浸ってしまう、という意味でもあります。





その三、事故や災害に遭いやすい。

運勢によるものがほとんどです。

ですが、しょっちゅうなかた、運転技術や速度に気をつけてみてくださいね😅





その四、最近引っ越してきた家がなんだかおかしい。

※コップに残った水などは決して飲まないようにしてくださいね。





その五、家族親戚に不幸が連続して続いている。

※特に、若い女性の病死、子供が連続して亡くなっている、自死が続いているなどに気を付けてください。





その六、見覚えのない傷ができ、ミミズ腫れのように腫れている。

かまいたち、と呼ばれる現象ですね😅

なお、自身の身体をかきむしらないように、クリームなどを使ってケアしてくださいね。





その七、夜中にピンポンダッシュされるが、ドアの向こうには誰もいない。

なんて迷惑な行為なんだ😅

なお、深夜に電話が鳴る、パソコンが起動される、なども同じです。





その八、全く気にしていない人の顔がやたらと思い浮かぶ。

迷惑ですよね、全く😅





その九、先祖代々、自死が多い。

先祖因縁、これには気をつけてください。

いわゆる代償が本人に受けきらない場合、子孫に及びます。





その十、凶悪スポットに車で出向いて、そこから調子が悪い。

これは、オンラインでも要注意です!





その十一、原因不明の病を患っている。

どこにいっても病名が判明しない方。

痛みの箇所が移るかた。

自律神経の乱れにも要注意です!




その十二、妙なYouTubeや、ホラースポットを特集するような動画を見てから、気分が悪い。

最近このトラブルが増えてきたそうですよ😅




その十三、カウンセラー(相談員)・教職員、看護師(医療関係者)、介護士などの人の念を受けやすい職業の方。




その十四、人気芸能人、SNSのインフルエンサー。





思い浮かぶだけ、書いてみました。

ラストの二つは、定期的にやった方がいいよ、と思う職業の方たちでした😅




この中で最もお祓いをした方がよい方は、ズバリ「先祖代々、自死が多い方」です。




先祖因縁というやつですね。





と言うわけで、少し深刻な方のお祓いについてでした。

そんなに当てはまる方はいないので、安心してください。




なお、運が良い方は、払ってもらえるかたに巡り合いますよ✨

もし強力なお祓いができる神社仏閣があれば、教えてあげてくださいね♪




温泉神社参拝


須佐神社 後編


須佐神社 前編


縁結びとは?