運が良い人のエネルギー循環 | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは😃

我が家に火箸風鈴のドアチャイムがやってきました♪


※火箸風鈴ドアチャイム

 

 

この火箸風鈴は1/fの揺らぎ(エフぶんのいちのゆらぎ)という波長を発する極上の音色で、かのスティービーワンダーは「東洋の神秘」と評しました✨

武田信玄の兜も作製した甲冑師の明珍家は、姫路城の天守のクギや金具を担当されたそうですよ😆


厄祓い


さて、今日は運の良さとエネルギー循環についての関連性を書いていきます。



※熊野大社

 

 

さて、「運が良い」とは言いますが、

トラブルが深刻にならず、いつの間にか解決している…

なぜかいつも思惑通りに物事が向かう…

なぜかいつも人の助けが入る…

など、運気の影響を受けにくいのが、個人が持っている「運」であります。




これは、目に見えない貨幣のようなもので、わたしたちのエネルギーの膜に張り付きますよ。



この運のエネルギーと、木星などの吉星(ベネフィック天体)は同じ原材料でできている、と思っています。

つまり、運が多い人は、運気低迷の盾となりうる、ということですね✨

 


 

 

さらにこの運はあらゆるエネルギーに変換できまして、それを使って日々日常を平穏に過ごしています。

これは、毎日生きているだけで、少しずつ減っていきます。

 

 

 

 

なお、運が良い人というのは、自覚済みであることが特徴です。

「わたしは運がいい♪」とその信じる力がエネルギーを掴み取りにいくのでしょうね✨



 

さて、運の良い人というのは、ズバリ自然と調和しています。

 

 

 

これは自然の中に生きている、といった意味ではなく、その土地神である自然霊や、樹木の精霊などの自然のエネルギーと同調している人が、さらに多くの運を受け取ることができるのです。


自然霊


 

よく、「運が良い」「運が悪い」とは言いますが、

運が良い人ほど、エネルギーの循環をしています。




運が悪い人というのは、エネルギーの循環ではなく、停滞していたり、搾取している人かもしれません。



 

そもそも、自然のエネルギーというものは、周囲の環境と調和しております。

例えば太陽光でも、7色の色の帯に分けることができるのですが、この光の帯を「スペクトル」といいます。

※太陽光の色と波長


 

山の木々、植物が「緑」なのは、この緑以外の色を吸収しているからなのですね。

そう、山々の緑は「緑色」なのではなく、吸収されない緑色だけが、わたしたちの網膜に反射をしているのです。

 

 

 

 

木々は、光を吸収して、酸素を排出しております。

これぞエネルギー循環、ですね✨

たくさんの恵みを樹木は出してくれているのです。




なお、秋の落葉する葉が黄色や赤なのは、「光合成する必要がないから」なのですね😆


 

 

 

木々だけではなく、わたしたちは太陽の光がないと、生きていけなくなりますよ。



 

ではでは、人間のエネルギー循環というのはなんぞよ?というと、もちろん「自然を大切にする」こともとても大切なのですが、これがじつは「判断力」なのです。

 


 

 

そう、この世のエネルギーというのは、身体を動かす「循環」だけではなく、

目に見えないその場の空気を、「判断することができる人間」が、能動的に動かしているのです。


 

 

この世は判断できる人によって、ものごとが動いている。

 

 


 

権力を持つ人たちによって動いているのではないのですね。

この判断が、「お世辞」、「思ってもいない言葉」、「暴力」、「圧力」だったりなんかすると、残念ながら自然霊とは調和していないというので、歪みが生じてくるのです。



地球上の自然だけではなく、宇宙そのものが不規則に揺らぎながらも、互いに調和しています。

これを1/fの揺らぎ(えふぶんのいちのゆらぎ)と言いますよ。





明珍家の火箸風鈴や、南部鉄器の風鈴、おりんなども同様の波長を放っています。



 

この世は自然の霊的存在、自然霊というのは、円を描くような循環のループがあります。

これは、周りに良いものを差し出し、循環の弧を描く、といった意味合いとなります。

 

 

 

自分が放ったエネルギーというのは、例え独り言だとしても、地球の隅まで届いている、のですね。




たとえば、にはエネルギーが乗りますが、良い気持ちを言葉に乗せると、より相手の心に届きますし、何より地球の環境にも優しいのですね😆

 

 

 

そして、運が良い人は、エネルギーを自分に引き寄せる力があります。

この力を「影響力」と言いますが、大きなエネルギーを回すと、たくさんの人がそれを受け取り、他力によって自分のもとに集めることができる、のです。

 

 

 

この、循環する時間が非常に早くなっている、と感じております。


世の中の仕組みの異変



さらに、その引き寄せた運の波に乗ることができることこそ、運命を切り開いていく力となりますよ。



 

なお、この運を「いったい何に使うのか」が、個人の価値観によって違ってくるのです😅




お金に換えるのか、快適な生活をするために使うのか、他人に使うのか…。

選択によって行動が違ってくる、のですが、これが運命に結びついてくるのですね😆

 

 


 

なお、神社仏閣の祈りも、ひとつのエネルギー循環となります。

わたしたちの頭の上からきめの細かい振動が出てくるのですが、これが神仏の栄養となりますよ。

 

 

 

願掛けは重い感情が出てしまいますので、「願い方」を工夫してみてくださいね😆✨





なお、引き換えの供物などが必要となりますので、

ぜひ願掛けがある場合は、「心願成就」というご祈祷を受けてみてください。

 

 

 

この「運」と同じような作用をするのが「信頼」だと思っています✨✨

信頼もオーラの膜にぴたっと張り付くのですが、よりお金に変換することができるようですね。




ということで、ぜひ、エネルギーを回してみてくださいね♪




スーパームーン


祓おう!


熊野大社上の宮


熊野大社参拝


天狗系