7/14 山羊座スーパームーンの星読み | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。

今夜はスーパームーン🌕ですね😆✨

写真が撮れたら、追加アップしますね。


※宮古島の満月をるぅさんよりいただきました!



 

さて、7月14日3時37分、山羊座で満月が起こります。




今夜は2022年最大のスーパームーンで、地球から見た月の円盤が最大に見えるので、より、月が近い」のですね。


新月からの星読み


※7月14日3時37分のホロスコープ




なお、月の引力は潮の満ち引きを引き起こしますが、これはわたしたちの体内の水も同様です。

わたしたちの身体のサイクルというのは、太陽ではなく、月によって支配されているのですね🌕


※伊奘諾神宮

 

さて、1ハウス太陽、7ハウス月と冥王星が近い場所にあります。

これは人間関係が盛んになりますので、個性を発揮して、周囲にそれを承認してもらうような生き方が追い風が吹きます✨


 

 

 

まだまだ蟹座の太陽なので、家庭や家族を優先するほうが社会的にも安定する、とも言えますね。



 

今回の満月は、太陽と冥王星が180度凶角になります。

権力に対抗する、何らかの圧力が来る、とも取れますね。

それは人間関係で起こってしまうかもしれません。

 

 


 

そして、先々月からずっと言っておりますが、ついに土星と天王星90度凶角を結び始めるのです。




その天王星がいる牡牛座♉️に、火星が着火マンとして近づいてきております。

このピークは8月1日ですが、それよりも以前に、個人だけではなく、世相として強く出てくるはずです。



夏至から8月にかけて、強いショック、衝撃が起こる可能性があります。

 

 

 

運命的な妨害、圧力、非協力的な要素があり、それが不動宮といわれる牡牛座と水瓶座で起こりますので、「今まで変わらなかった領域」がくつがえされるのです。

 

 


 

安倍晋三元総理の銃撃事件のことが始まりで、何らかの社会的な不穏な動きが表に出てくるのかもしれないですね😅



さらに、こういった運気は個人だけではなく、「国」「法人」でも起こります😅




日本🇯🇵は蠍座♏️なので(所説あり)、今から暗雲垂れ込める運気になりそうなのです。

つまり、不動宮(牡牛座♉️、水瓶座♒️、獅子座♌️)は今からぜひご注意をしてくださいませ😅💦




獅子座ステリウムの岸田総理の正念場ですな😅

 

 


 

そんな獅子座の支配星は太陽☀️であり、リーダーとして生きる、楽しみながら過ごすのが課題です。

そんな獅子座の太陽は7月23日の午後からやってまいります🌸🌸

 

 

 

 

そこからは、わたしたちも自分が楽しいと思うようなことをしていったほうが良いかもしれないですね✨


※楽しんでね♪

 

 

今回は双子座の金星が、タイトに土星と120度の吉角、海王星と90度の凶角です。

金星と海王星は快楽に弱く、おまけに海王星は逆行ですので、心理面でグラグラしそうな時期なので、欲望の増大にはお気をつけください。

 

 

 

そして、冥王星と近い山羊座のが、天王星、海王星小三角という複合アスペクトを作っています。

月がトランスサタニアンと角度を取りますので、しっかりと自己主張をしながら、風変わりで繊細な満月となりますね😅

 

 

 

 

なお、満月🌕は地面が引っ張られ、地殻変動を起こします。

つまり、この3日以内が、地震が非常に起きやすい時期となります。

ぜひ備えなどをなさってみてくださいね‼️

 

 

 

 

というわけで、スーパームーンの星読みでした🌕

今夜は寝不足になりそうですね✨




霊感を高めて行くのと同時に必要なこと


熊野大社上の宮跡


熊野大社参拝


天狗系