神仏に届きやすい願い方 | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは♪

明日から三連休、なんとか仕事を終わらせて帰ってまいりました😅

給料日はいつも失敗してないか、朝イチで通帳にログインしてしまいますね。

なお、わたくしもデータはいじれません!笑





昨日のブログの最後くらいに、「神仏への祈りもエネルギーの循環です」ということを書きましたが、

わたしたちの感謝の気持ちは、頭の上からきめの細かい振動が出てきますので、これが神仏の栄養となっておりますよ。



 

ということで、今日は「神仏に届きやすい願いかた」について書いていきます✨✨




せっせとこまめに参拝をしていると、眷属にいつのまにか顔を覚えてもらえて、ある日思わぬ光景を見せてもらえるかもしれません✨


 

 

 

運気が低迷しているとき、なかなか現実が思い通りにいかないときは誰にでもあるものです😅





神社仏閣を参拝しても、参拝していなくても、「一発逆転」「一攫千金」はなかなか起こりづらいものです。



 

一心不乱に願い事を放っても、重い感情は上には上がりづらいのです。

恐怖や不安、執着からの願いというのは、思い込みが入る場合があるので、届きにくいのですね。





なお、参拝方法そのものについては、神社仏閣が掲げている通りの参拝方法が好ましいです。

常識的なものですね😆✨


 

 

 

神社仏閣の願い方は、「決意表明」のような形にすると、後押しをもらえやすいです。





つまり、様々な状況が今の現実を生み出しているのですが、なかなか発展がもらえない場合、

「わたしはこういったことをやり遂げたいので、ぜひ見守っていてください」

といった姿勢を見せると、後押しの風が吹いてくるのです。


願掛けのコツ


 

というのも、「運」というものは行動している人に向けて集まってきます。

行動をちゃんと起こして、魂の課題に向けて日々精進している人には、

エネルギーが循環して、チャンスが舞い込んでくるのです。




魂の課題には、うそがないですから、その宿命に果敢に挑もうとする姿勢を見せると、エネルギーが大きく動くのです。

 


 

 

そして、願いが叶った暁には、お礼参りをセットにしてみてくださいね✨✨

 

 

 

 

そして、なかなか叶わない願い事は、「ではない」のかもしれません。

今叶ってしまうと、むしろ不都合な場合、もしくはタイムラグが生じるときがあります。

そして、自分以外の人を願ったときには、やはり本人がそれを望んでいない限り、叶わない場合もあります。

 

 

 

そして、「必要な課題をクリアしていないとき」も、それを拒否しようとするほど、叶いにくいです。



 

例えば結婚や離婚は、それが行われる「時期」があります。

 

 

 

 

つまり、いつでも叶ってもいいように準備をしておくと、「叶うための行動を起こしている」ので、エネルギーが循環されるのです。

 

 


 

よくスピリチュアルで言われている、「叶ったようにお願いする」のは、わたしはやったことがないのですが😅

「叶ってしまうので、準備をする」のはとても良い前準備で、その準備をしている最中に、別の夢を見つけ、それを追っているうちに、当初の目的だった願いが、いつのまにか叶っている…

といったことが起こるかもしれません♪

 

 

 

願いは、執着が取れて軽くなったときに高い場所に上がるのですね✨✨

 

 

 

 

なお、伊勢神宮や宇佐神宮の上の宮などは「国家の祈りを捧げる」ところなので、願いごとがあるのでしたら、

伊勢神宮だったら別宮、宇佐神宮だったら下の宮でご相談されてくださいね✨✨


※宇佐神宮下の宮


 

なお、願いが叶う兆候、といったものがあります。

それは、パンパン、と手をたたき、願い事と住所と氏名を心の中でつぶやき、頭をさげて顔をあげるまでのあいだ、神社の幕がはためくなどの風が吹いているとき、ですね。

 

 

 

そして、ちょうどお祈りをしているタイミングで太陽の光が当たって、拝殿が光ることです。



 

空にが出る、など特別な光景があるときも「見せてくれている」のかもしれません。

が突然降る、ときも、「もう少し長居をすれば?」という意味なのかもしれないですね✨✨


 

 

 

心に神風を感じながら、参拝そのものを楽しみ、その光景を家に帰って思い返してみると、エネルギーの膜に神仏の振動が現れたりするのです。

 

 

 

そして、境内での過ごす時間、

木々を眺めたり、鳥のさえずりが聞こえたり、のんびりと過ごすその時間に、パワーチャージされています。

 

 

 

神社仏閣はセーブポイントでもあると思っています。

ドラクエでいうところの、冒険の書の上書きをする教会ですね😅

 

 

 

ということで、願いが叶うような祈り方は、ぜひ「希望を叶えるために、このような行動を起こします!」という決意表明や、宣言の形をおススメします✨✨

 

 

 

コロナ禍ですが、ぜひ縁のある神社仏閣を参拝してみてくださいね♪




山羊座満月


霊感


熊野大社


天狗系