悪縁切り・良縁結びができる佐太神社を参ろう! | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。

さる5月3日に、島根県松江にある佐太神社で、悪縁切り・良縁結び大祭が行われました。




この神社は出雲二宮、八百万の神々が集う神在の社と呼ばれています。



ぜんざい発祥の地、でもあるのです😆




ぜんざい=神在(じんざい)




なるほど〜

ぜんざいは神さまの食べ物なのですね♪


※「よくぞ参った!」



この世の幸せへの秘訣は間違いなく縁切りです‼️

よって、確実な縁切りを望むのであれば、ぜひ縁結びに強い神社を参拝してください。




縁切寺などは、念が外に逃げていかないように結界が張られているので…😅

想念が渦巻いているんですよね…。





縁結びはやはり、出雲系がとても強いです。

わたし的には、

出雲大社、須我神社、佐太神社などがおススメです‼️


出雲大社


カップルにオススメなのは、八重垣神社です。

こちらは恐らく強力な女神さまが守ってくれているようですよ。


八重垣神社参拝


なお、夫婦円満おのころ島こと沼島を訪れてみてくださいね。

伊邪那美(イザナミ)が守護神となると、無敵になります‼️


おのころ島


なお、好きな相手を必ず連れて行ってアピールすることが、コツとなります😅




このコツがクリアした時点で、けっこう保証されてますけどね。




悪縁切りを先に行う場合は、ぜひ八百万の神々が集う佐太神社を参ってください❗️

ここは、




古代から主祭神が変わっていない、





強力な神社となっています。

佐太神社の祭神、佐太大神は、出雲四大大神のひとりで、奈良時代に編纂された出雲国風土記から伝わっており、海の神、山の神とも言われておりますよ。





お祖父さんが、天地開闢の祖霊神、カミムスビとなっております。





お孫さんが強い説は本当ね‼️



悪縁切り・良縁結びは、参拝ルートを正しく辿れば、叶う方式となっております。

佐太神社は三殿並立の大社造りとなっているのですが、




まず、中央にある正中殿、佐太大神をお参りします。

まずは中央から‼️





お次は右側北殿の天照大御神です。






そして、左側にいらっしゃる南殿、素戔嗚命です。






中央→右→左ですね😆✨



お次は、この謎の石段を登って、八百万の神々が集う母儀人基社(はぎのひともとしゃ)向かいます。

そう、比婆山の山頂を遷した伊邪那美御陵があるのです。



なんと神聖な場所‼️





なお、神在祭(11月20日から25日ころ)は封鎖され、踊りや外出なども控える風習が残されており、「お忌みさん」とも呼ばれておりますよ。


※田中神社




そして、残りの二つはなんと境外摂社となるのです。





背中合わせで建つ田中神社の祭神は、コノハナサクヤ姫と、イワナガ姫です。




イワナガ姫が縁切りで、

コノハナサクヤ姫が縁結びですね😆✨



名付けて、結断‼️





こちらの絵馬は、佐太神社で売っております✨✨✨





まずは、手前のイワナガ姫、




そして背後にあるコノハナサクヤ姫ですね。





手前→奥




ですね😆



日本でも珍しい、悪縁切り・良縁結びができる神社となっておりますよ。




人間関係で悩んでいるかた、

恋愛関係で悩んでいるかたは、ぜひ出雲に足を運んで、出雲大社と一緒にご参拝くださいね。





なお…





ここまで読んでくださったかたに、とっておきの情報です。




旧暦10月の神在祭には、国家を守るために、伊勢と住吉の神さまは集まらないと言われております。




その神々が、なんと今月5月20日〜25日に佐太神社にいらっしゃるのです‼️





これを、神在裏月祭と言います。





佐太神社では、神在祭が二度あるのですね😆✨✨


神在月の佐太神社


※去年の神在祭♪




と言うわけで、神在裏月祭と、悪縁切り・良縁結びに出雲においでてくださいね✨✨




なお、田中神社の御朱印もありますので、社務所で問い合わせてくださいね♪




ブログランキング・にほんブログ村へ




願望成就への3つの条件


魔に憑かれやすい人


伊奘諾神宮参拝