魔に憑かれやすい人 | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。
今日は端午の節句ですね♪
夏に向けて、ぜひ魔除けをしてみてください🧿

魔を祓うにはお風呂が一番ですね😆✨

夏もぜひ湯船に浸かってくださいね!


邪気除け一覧


さて、今は時代の転換期で、非常に価値観が変わりやすいので、あっちグラグラ、こっちグラグラしやすい時期となっております。





そう言った変容に耐えて、自分のを築かないと、あっという間にが忍び寄ってきます。


悪魔のワナ


※沼島八幡神社 拝殿内


魔と言っても、外部から来る恐ろしい魔物ではなく、

内に潜む堕落した自分、なのかもしれないですね。



さて、魔に憑かれやすい人とはどういう特徴があるのでしょうか?

それはですね…



自分の感覚を無視する人、




ですね。

心の声を無視する、と置き換えてもいいかもしれません。

もう少し書くと、





他人の価値観の中で生きている人、





ですね。

つまりは、





依存的な人であり、

共依存しやすい人、





でもあります。

意志が弱く、自分でエネルギーを生み出せないため、他人にしがみつく。

他人の価値観を自分のものだとすり替えやすくなり、騙されやすくなります。




洗脳されやすい人、





とも呼びますね😅

これは、パートナーが強いタイプに多く、が干渉してくる子供にも多いです。




いわゆるトラブルメーカーの人の背後には、このような影の暗躍者がいるのでは?

とわたしは思っておりますよ。



意思や決断力が強い人のそばにいる弊害、とも言えますね。




ハッキリと毒親だったり、モラハラだったら分かりやすいのですが😅

そうじゃないかたも多く、だからこそ人生は複雑なのです。

そういった人に判断を委ねていった結果、




ゆっくりゆっくりと「自己」を失っていきます。





ただですね、

パートナーや親が守ってくれる場合も多いので、ぜひ、「アイデンティティが確立されていない」と感じる人は、自分の軸を築けるようにしてください。

それは、





楽な方に流されない、という決断をすることにもなります。


※決断だ!


この魔に取り憑かれやすい人は、エネルギーをうまく自分で動かせないことが多く、

だからこそ、強い人間を求めてしまうのです。





エネルギーを動かすとは?





判断力です。





この最初の一歩が、ノーを相手に突きつけることなのです。





水は低い方に流れ、人は易きに流れる…

と言われますが、

他人に意思を告げるのは、とても大切なのです。




夫婦関係、恋愛関係には、ノーをハッキリと告げる方が、愛されていきますよ。

人は尊厳が高い人を好む傾向にあるからです。


夫婦関係を良くする奥義


それと、魔に取り憑かれやすくなると、がたまりにくくなります😅

つまり、「家族運」の低迷にもなるのです。



と言うことで、依存的な人は運気が急激に低迷します。

だってエネルギーが動いていないからです😅





運気が低迷すると、占いなどのスピリチュアルサービスにはまってしまう傾向にあるのですが、

スピリチュアルブームがあるのも、

現在金が高く取り引きされているのも、

全ては底に不安があるからなのですね。





運が低迷している人は、ネットを検索して神社仏閣を探し出していたりします。





これはなかなか開運しません😅💦

導かれていないからです。





そういった感覚を持っておらず、「違和感」の正体に気がつかないことこそが、運気の低迷です。





ということで、ぜひ自己を開花させて軸を見つけ出してください。

それは、決して外にはありません。

自分の中に宝物は潜んでいるのです。




自己肯定感は、自分が好きなものを他人に見せて、周りがいいね!と共感してくれると、高まっていきます。

そして、




共感が目的にならないように…




ぜひ自分をしっかり見張っていてくださいね✨



ブログランキング・にほんブログ村へ



おのころ島


伊奘諾神宮参拝


家を整えよう!


自分と深く繋がろう!