家を整えると起きる効能 | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。

旅行から帰ってきてすぐに今日は仕事でした😅

残業してなんとか終わらせてきました。

忙しかったです〜。

明日からまたもや連休で嬉しいです✨✨✨

 

 

 

さて、先日、「夫婦関係を良くする奥義」で、

「女性性を高めよう」と書きましたが、

もう少し深堀してみたいと思います。




家を整えると起きてくる、女性にとって嬉しい効能とはなんでしょうか?


夫婦仲


夫婦仲を良くするコツ




 

家というのは非常に「開運」に関係しております。

自分を整えるのと同時進行で、運を高めるのはとても大切です。

 

 

 

そもそも、家を整えるとは?

 

 

 

ズバリ掃除と換気です😅

これは日常的に行ったほうが良いです。

アレルギー予防にもなりますしね😆♪



なお、床を「はく」ことが重要です。

床の上に古いエネルギーが埃と一緒に密着しますので、ほうきなどではくと、効果的です♪



もちろん、掃除機で大丈夫ですし、水拭きを行うと完璧です😆✨

 

 

 

ペットを飼うと開運するのは、この掃除のためと、飼い主の言葉が変わってくるためだと思っています。

「可愛いね」という声かけは飼い主のエネルギーを変えていくのですね😆✨

 

 

 

そして!

 

 

 

こうやってコツコツ家を整えていくと、意外なことが起こります。




自炊を始めてしまうのです😅

自炊するとどうなるのか?

 

 

 

お金の節約になります♪

 




ではなくて😅

いや、それももちろんあるのですが。

 

 

 

 

彼氏ができるのです‼️

しかも、浮気防止にもなるのです😅

どんなに鈍い男性でも、五感で体感したものは、なかなか忘れられないものとなります。

 

 

 

 

そう、家を整える効能とは、ズバリこれになります。

 

 


 

人が家の中に入ってくる、

 

 


 

ですね🌸

そう、女性性を高めると、とにかく恋愛運や夫婦関係が上昇するのです。

男性を胃袋で釣るという方法は間違っていないのですね♪



し、か、し!

なんとやはりデメリットもあります😅

 

 

 

外に出るのがおっくうになる、

 

 

 

ことですね😅

居心地が良すぎると、家の中で長時間過ごすことにより、人との交流が減りますし、外食に出かけたがらないという大きすぎるデメリットがあるのです。

 

 

 

毎日毎日手作りのご飯、

外食ゼロ、

買い物に行く時間も惜しいですよね。

 

 

 

ということで、適度に手料理をがんばって、適度に外食に出かけましょう!

何事もバランスですね😅

 

 

 

 

男性が女性性を高めるとどうなる?

 

 

 

かというと、男性も家にとじこもることになります😅

女性性を高めすぎると、男性の場合は仕事にも影響が出てきますので、適度に汚いほうが良いかもしれないですね。

 

 

 

出会いにはやはり外出が必要です✨

 

 

 

 

なお、家を整えるときには、ぜひ植物とお花を飾ってください。

観葉植物などは、負のエネルギーを「引き取ってくれる」効能があるのです。

 

 

 

お花は金運が上がります✨

なので、金運をあげたかったら、庭中をお花だらけにしてみてくださいね♪

特にトイレとキッチンなどはおススメです♪

 

 

 

 

最近どうもツイていない…という人は、ぜひ家の中、家の外を整えて、エネルギーを循環させてくださいね♪

 


ブログランキング・にほんブログ村へ



自分と深くつながろう


牡牛座新月


お守りを使った神仏とのつながり方


悪魔のワナ!