5/1 牡牛座新月の特別な星読み | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは♪

今日からゴールデンウィークですね😆

わたしも明日からは家族で旅行に行ってきます✨✨

初めて降り立つ台地を、とても楽しみにしています😆✨




さて、そんなゴールデンウィークの最中、5月1日5時27分に、牡牛座で新月🌙を迎えます。




今回は特別な新月で、日蝕となっております。

日蝕というのは、太陽と月が一直線に並ぶため、

太陽の一部が隠れ、見えなくなることですね。

※5月1日5時27分のホロスコープ



日蝕と月蝕は半年に一度セットで起こり、

その影響力は半年続くと言われておりますよ。





日蝕時代の変化を、

月蝕精神的・心理的な変化をもたらすと言われておりますが、




去年はこれが逆で😅💦

突然の魔物的気運に、去年のこの頃は魔除けの記事をたくさん書いておりました🧿


※宮島


まさに一年の運気の境目ともなる、特別な新月ですので、ぜひ良いスタートを切ってください✨




この運気は、日本国🇯🇵にもかなり影響されるのですが、ラッキーなことに、木星は魚座に留まっており、海王星や金星とも近いのです。


天秤座満月


今回の魚座での強い幸福感は特別なもので、人によっては、




探していたものがついに見つかる」

「ついに開催され、参加できる」

再婚する」




などにつながり、たくさんの人が受け取れたのではないでしょうか。



この影響力が半年続くというのがすごいですね😆✨




木星も海王星も金星も魚座サインではキラキラとしているので、期待ができそうです✨





ちなみに11日から木星が牡羊座に移りますので、運気はガラリと切り替わるのですが、社会的な影響力は続く、というわけでしょうか。





日本国🇯🇵は蠍座なので、なんだか期待大✨✨ですね😆


※厳島神社



そして今夜に双子座♊️水星が入ります。

双子座の水星は格式が高く、とにかく頭の回転が速い✨




目まぐるしく興味が移り、その情報をすぐに掴めてスピーディーに実行を移す、という行動力にとても優れております。




そして❗️




冥王星が明日からは逆行します。

実行力の強い山羊座の冥王星が逆行するということで、社会的な流れ自体は少し鈍化するのかな、と思います。



牡牛座が示すお金や所有するものに意識が向くような、そんな星回り。




最近は値上げラッシュですし😅

中国など、海外の情勢が混乱しているので、日本のものづくり生産がかなり活気付くのかもしれません。





そして、5月3日に金星が、

5月11日に木星が牡羊座に入っていくと、運気がガラリと「わ、た、し❗️」に向いてきます。




金星と木星がとても近いので、個人消費が増えます😅💦

お金を使いすぎないように気をつけてくださいね。




と言うことで、久しぶりに幸福感の感じられる牡牛座新月✨✨

ぜひ素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいね♪




ブログランキング・にほんブログ村へ




お守りを使った神仏とのつながりかた


夫婦関係を良くする奥義


忍び寄ってくる悪魔のワナ


出雲大社の新しいお稲荷さん