自分と深くつながる方法 | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。

旅行先から戻ってきてバタバタ家の片付けをしています。

いや〜今回はすごく歩き回りました。

フェリーで島についてから、そこから延々と徒歩でした😅

足が棒のようになりましたが、素晴らしい光景が目の前に広がって、とても感動しました✨





さて、今日のタイトルは自分と深くつながろう!です😆

けっこうこれは毎回意識して変換しないと、いつのまにか、他人と深くつながろうとしている、のですね😅



他人とつながって何が悪いの?

いや、なにも悪くないのですよ。




他人の価値観やジャッジメントで生きていかなければ、ですね。



他人に好かれたいから、好かれたいような態度を取る、




怒られたくないから、他人に全ての判断をゆだねる、




その人が好きでないから、粗探しをして攻撃する。




これらはすべて他人軸と呼ばれるものです。

他者あっての自分、となっているのです。



怖いのがですね、

世の中には判断力に優れた人間がいるのですが、

そう言う人に全ての判断を委ねてしまうと、




自分という人生を、他人が使ってしまう、




ということが起きるのです。

これは、「相手が好きでも嫌いでも」起こります。




ホロスコープ的に書くと、

自分の天体を他人が使ってしまう、ということですね。




その人の影響を常に受け続けてしまうと、

自己の判断力がゆっくりと衰えてしまい、他者ありきの自分となってしまうのです。




わたしたちは才能や特質、得意なものなどがあるのですが、こう言った本質的なものを他人に使って、自分のために使わない。




それどころか、いつのまにか数や量など、目に見える数値に縛られて、それをクリアすることを目的としていたりするのです。




これはけっこう厄介でして😅




自分がすべて判断して選択しているはずなのに、いつのまにか他者の目線を気にして選択しており、




人生がゆっくりと停滞し始めるのです。





ぜひ、人生は、影響力を発する方向でエネルギーを循環していってください‼️




そこには、確かに批判にさらされる危険性は大いにあるのですが、

それ以上に、自分が思うように人生を歩めることになるのです。




これは、「能動的に人生を動かせ!」という意味ではなく、




「自分の判断で自分の行動を決めろ!」ということです。



この使い方の簡単なコツがありまして😅





寝る前に、明日の予定を決めるのです。





明日はこれをやってみよう♪




何時に起きよう、でもかまいません😆✨





朝にコーヒーを淹れよう♪という簡単なものでも構いません😆





そしてさらに、に起きたときにも、ベッドの中で、今日はをするのかを、自分で決める。




もう少しハッキリ書くと、




特別な脳波の時にそれを決めると、潜在意識が働きやすくなり、現実化しやすくなるのです。



少しずつ自分の人生を取り戻し始めると、

エネルギーが外巻きになってきます。





この外巻きのエネルギーとは、





「わたしはこういった人間なんだ」と言ったことを、周りに示していることとなります。





意志を出さない生き方、

と言うものもあるのかもしれませんが、

それは争いがなく、平和だと思い込んでいるだけの、他人にずっと影響されるだけの人生なのです。




わたしたちの来世は、死ぬ瞬間に何を考えているのかで、カルマが決まってくるそうですよ。

どんな人生を歩んでみたいですか?




と言うことで、まずは自分ですよ〜

というお話でした😆✨



ブログランキング・にほんブログ村へ



新月の星読み



お守りを使った神仏とのつながりかた


夫婦仲を良くする奥義


忍び寄る悪魔のワナ!