憑依体質と霊媒体質の違い | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。

息子の受験がいよいよ近づいてきました😆

わたしは特に何もしてませんが😅←まさしく

全国の受験生の皆さん、頑張ってくださいね✨✨





今日もちょっとコアな内容です。

混合されがちな「憑依体質」と「霊媒体質」なのですが、

勝手にわたしがもう少し区別を付けたいと思います😅


※阿智神社



さて、憑依体質というのは、いわゆる浮遊霊に憑依されやすい人のことです。

これはけっこう危ういことです🥶




心身のどちらかが落ちているとき、もしくは泥酔したときになりがちで、できるだけ避けたほうが良いことのひとつでもあります。

 



 

ちなみに、憑依されると何があるのかと言うと、よくあるのが、「欠点が強調される」ことですね。

怒りやすくなったり、落ち込みやすくなったりします😅

 

 

 

しかし大体の人がその内気力を取り戻しますので✨✨

また霊はひょーいと飛ばされちゃって、

基本的に「憑依が長続きする人」がそんなにはいません。




そんなには…ですよ。



一方、霊媒体質は、霊感が高い人の、そのまた細やかな分類となります。




霊やそれに見合った霊的エネルギーになじみやすい体質のことです。

 

 

 


これは、オーラに特徴があるのです✨✨

頭の上部のほうですね。

つまり、生まれつきの体質でもあるのですね。

 

 

 

 

ちなみに媒介したからといって悪いばかりではなく、気力が十分だと、高い波長の霊的存在と合うこともあります。




いわゆる神さまリーディングができる人というのは、こういった体質のかたが多く、

小さなころから神社仏閣に馴染んでいるはずです。

 

 

 

公園は神社だった!

みたいな人ですね😆✨✨


※公園もあります♪


この大きな違いは何でしょう?





そう、想念の明るさ、です。

 


 

 

つまりエネルギーには波長の法則が作用されるのですから、憑依に関しても、波長の法則は成り立つわけなのです。

 

 

 

あ、もちろん想念の暗い霊媒体質の人もいらっしゃるでしょう😅💦





そういったかたは、どうしても波長の低いものと合ってしまうことが多く、つまりが依代にされちゃうかもしれない、ということです。

 


 

依代=餌場ですね。

 

 

 

ご飯はエネルギーですからね😅

あの世もこの世も天国も地獄もエネルギーが必要なのですね…。



ちなみに安倍晴明などが使役していた式神なども、代償はエネルギーです。





だから、エネルギー値が高くないと、使役できません。

 




人間の方がえらいんだぞ!

って見せつけないといけないので、エネルギーだけではなく、

自己評価や自己価値観などが極端に低いと、言うことを聞かないばかりか、襲いかかってきますからね。




(人間も同じですけどね)




憑依体質の人は、心身の不調とともに、そういった体質になることがあります。

後天的にありえる、というわけですね。



 

霊媒体質のかたは生まれつきで、ひとつの特徴がある人が多いです。




それは、「生まれつき虚弱体質である」ことですね。

小さな頃から気管支喘息などのようなものを患っているはずです。





不登校の人も多いかも、ですね。

何故なら、人の心が分かってしまうから、人混みが苦手なのです。

 

 

 

こういったかたは、中学生を過ぎるころから、憑依が取れ始めますので😅

どうぞ身体の成長を待ってくださいね♪

 

 

 

というわけで、憑依体質も霊媒体質も、どちらも結局は精神的に高めていったほうが吉だよ、というお話でした✨✨




ブログランキング・にほんブログ村へ




★2021年2月の評判が良かった記事☆


ブログ開始半年記念


わたしの臨死体験


ネコとキツネの両参り


雪の出雲大社


ヤマタノオロチの首!


須我神社


須我神社奥宮


佐太神社


だいこくえびすの両参り