エネルギー観点から見た人間と霊の違い | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。

今日はハッピー・バレンタインですね♪

義理チョコをもらった皆さんはチョコの食べすぎに注意の日ですね😅


前回はこちらから


 

さて、今日はなんともヘンテコな、人間と霊の違いです😅





もちろん、生きてるか、死んでるかでしょう?

と首を傾げる方もいらっしゃるかもしれませんが、

エネルギー的な観点から今日は説明していきたいと思います✨✨



さて、人間も、この世に生きる全てのものが、すなわち肉体を持っています。





この肉体がいわゆるエネルギー体であり、この物質からエネルギーが放出されているのですね。




このエネルギーを出している限り、この世に存在することができるのです。

 

 


 

魂は肉体に宿り、死ぬと、その魂はあの世への旅路に出ます。

罪を犯したら地獄に行くかもしれませんし🥶

善行を続けていると、あっという間に天国に辿りつくかもしれません✨✨


死後の世界



一方、地上に残された肉体は朽ちていき、と還ります。

 

 

 

ではとは何か?

 

 


 

霊と言うのは、わたしたちの「想念」なのです。

思念に強い感情が乗ったものとなります。




しかし、想念がずっと残るのかというと、疑問です。

やはり時間と共に風化されていくものなのです。

 

 



では、風化されない想念と言うのはいったい何なのでしょうか?





それは、

 

 


 

似たような想念が混ざりあっていくから。

 

 



ですね🥶

波長の法則、恐るべしですね❗️

そして、

 

 

 

エネルギーを他者からもらっているから。

 

 

 

なのですね🥶

いったいどなたからエネルギーをもらっているのかと言うと、

それは…

 

 

 

磁場の狂った場所

 

 

 

からとなります。

そういった波長の低い場所はあるのです。

富士樹海などが非常に有名でしょうか。



そういったエネルギーの噴出する場所に集まっていくのは、そこに生存できる系統のエネルギーがあるから、なのですね。





だから、ホラースポットは存在する、というわけです。

 

 

 


「あそこ、なんかだなあ」

と思った、人間たちの想念が、例えば殺人事件があったような場所を更に強化させていく、というわけです。

 

 

 

さらにさらに、

 


 

 

霊は人間を依代としている。

 


 

 

という事実もやはりあるのです。

つまり、想念が暗い人に憑いてしまう、というわけです。



そういったかたは、不安や恨み、恐怖を感じており、身体も痩せているのが特徴です。





人生もうまくいかず、周りとも調和できません。

カッとしやすく、マイナスの感情に引きずられやすく、すぐに感情を元には戻せません。




恨みつらみを心に秘めています。




も減っているはずです。

疲れやすく、肌のきめも粗いでしょう。

 

 

 

お風呂嫌い、でもあります。

もう少し言うと、湯船に入らないかたでしょうか。




シャワーだけの人、

もしくは夜にお風呂に入らないかたは要注意です。

 



 

そういったかたに、憑くことがあります。

そうやって霊は生存しようとしている、のですね。

ウイルスみたいですよね😅💦



一方、明るい想念のかたは、神仏が加護についているかたがほとんどです。

そういった方には憑依したくても、すぐに弾き飛ばされてしまいます😅

 

 

 

こういった霊の混じり合ったものと、人間が対峙すると、どうなるのでしょうか?

 

 

 

そう、

圧倒的に人間が勝つのです✨✨





人間と言うのは、肉体を持っている限り、肉体からエネルギーが注がれているから、霊よりも強い。

 

 

 

いかに、肉体が素晴らしい物質なのか。

それを整えるのは、本来ならば当たり前なのですね。




だから、必要以上に見えないものを恐れるなんてことは、しなくてもいいのです。



 

病弱な人間からすると、健康体の人間は「宝物」を持っているはずなのに、それに気が付こうとしていないような気がするのです。

 


 

 

死と隣り合わせというのは、

願っても願ってもなかなか思うようにならず、そのもどかしい思い、

健康な人間への飢餓のような憧れというのは、

当事者にならないと、やはりなかなか理解されないものです。

 

 

 

だからこそ、ぜひ今年は肉体ファーストで、ご自分の癒し、身体のお手入れをしてみてくださいね♪

 

 

 

と言うわけで、エネルギー観点から見た人間と霊の違いでした。




いいな、いいな〜♪

にーんげんっていいな〜😆✨



ブログランキング・にほんブログ村へ




★2021年3月の評判の良かった記事☆



産土神社


霊能力の種類!


香川県のこんぴらさん


星の神格化


水瓶座の時代


お祓いを受けた方が良い人


邪気が強い人


凄まじい須佐神社