2021年最強の金運アップの日がもうすぐやってくるぞ! | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。
このブログは不思議なことを呟いておりますよ。


前回はこちらから。


今日のブログはもっと早く書くはずだったのですが、こんなに際になってしまいました。

それもそのはず、白蛇を撮りに行けていないのです❗️




(そのこだわりはいるんかーい)


※脅威の白蛇4匹巻き



年度末でプライベートがバタバタしております。





しばらく岩国に行けないぃ…😅





ということで、以前の白蛇ちゃん写真でお送りします。

私はかーなーりー、貴重な白蛇ちゃん画像を持っております。


※きょるん♬




3月31日水曜日は最強開運日となっております。





天赦日&一粒万倍日&寅の日のトリプル開運日で、金運に特化したものとなっておりますよ。





ぜひ、「何かを始めようかな」と考えている人は、3月31日水曜日からスタートしてみてください。






★天赦日とは

天が万物の罪を赦す日とされ、大安以上に良いとされる日。

年に数日しかありません。




※本来なら結婚に適した日なのですが、今回は寅の日と重なっているため、おすすめはできません。





★一粒万倍日とは

結果が何倍にもなって返ってくると言われています。

よって、天赦日と重なると、幸運が倍になって返ってきます。

ただし、凶日と重なると、不幸も何倍にもなりますので、気をつけてください。



凶日とは…仏滅、不成就日など。





★寅の日とは

この日に新しく始めると、財運アップに繋がります😆





この3つが重なる最強開運日なのです❗️


「がんばってね♬」



今回は金運に特化していますので、ぜひ下の4つをしてみてください。





その一、財布を買い換える。





そのニ、宝くじを買う。





その三、起業する。





その四、新しい仕事を始める。






みたいな感じでしょうか。

オーソドックスですみません😅

宝くじ、めっちゃ売れるんだろうなあ。




私も財布を用意しましたが、もちろん筋トレとか、ジム通いや、オンラインサロンなどのスタート日にも適しておりますよ。





水曜日に縁の深い神社の参拝に行けそうなら、祈願もしてみてくださいね。





この記事、本当に遅くなって。

本当は、太鼓谷稲成神社に参拝した帰りに、岩国の白蛇神社に寄ろうと思っていたのですが…。


太鼓谷稲成神社 参拝


まさかの、おキツネミッションが始まり、萩のネコ寺に向かったので、参拝出来なかったのです。


まさかのお稲荷ミッション



やっぱり、「ついでに寄ろう」って失礼なんだわ😅





と言うことで、「何かを始める」のは、3月31日にしてくださいね、というお話しでした。





どうぞ皆さまに幸あれ‼️


続きはこちらから。




※応援していただけると嬉しいです♪



自分の波動は高いのか低いのか


因果応報について


パラレルワールドの世界


こんぴらさん参拝 後編


こんぴらさん参拝 前編


2020年目次リストはこちらから。