売上0だった主婦の私が、だんなの稼ぎを超えて売れっ子カウンセラーになるまでの物語①~残念な30代 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

 

こんにちは。蓮水りのです。

 

これから、不定期で、

 

『売上0だった主婦の私が、だんなの稼ぎを超えて売れっ子カウンセラーになるまでの物語』

 

をシリーズで書いていきたいと思いま~す。

 

 

興味ある方いらっしゃるかな~!?最近私のことを知ったという方も多いよね!?

 

起業して6年。スピリチュアルカウンセラーとしても、妊活カウンセラーとしても、こんなに長く、そして、応援してくださる皆さんに支えてもらいながら、いつの間にかうまくしかいかなくなって(変な日本語・笑)。

 

最初から絶好調だったわけじゃないの。

 

蓮水りの、けっこうな苦労人です(笑)。

 

でも、でも、でも、でも、か~ら~のぉ~ノリノリ野郎になりましたゲラゲラ音譜

 

が、まずは、その苦労してきたところからの振り返りからどうぞ~!

 

 

 

あれは、2012年の春。

 

前年までアパレル店長だった私が、心も体もボロボロになり退職した。

 

うまくいっていたけど、うまくいかない現実にもぶち当たってしまった。

 

 

私は、学生時代、心に興味があってずっと心理学を学んできた。

 

その仕事をするつもりだった。

 

でも、自分が入院したときにもらったお花に癒されて、花の世界へ飛び込んだ。

 

当時、大学院博士課程というすごい!?キャリアも捨てて。(親不孝ものです。)

 

でも、花の世界はそれはそれで大変な世界だと分かった。

 

花はきれいだし、喜ばれるし、いつか花屋をやりたいと思って頑張っていた。けど、花は鮮度が大事で、残ったものはすぐにロスになる。もうからない。だから、必死だった。

 

ネットの花屋もやったけど、3年で廃業した。私の作るアレンジのファンもいたけれど、毎月トントンな売り上げだったし、正確に計算してたら赤字のときがほとんどだったかも!?

 

ネットの世界に疲れて、リアルに人に接客がしたい!

 

そして、派遣登録→アパレルの世界へ。

 

 

接客が大好きで、楽しく仕事がしたかった。

 

お客さんに似合う服を選んでいっただけなのに、すぐにスーパー販売員になっていた。

 

服が売れない時代に、パート派遣が毎月100万を売っていた。

 

そしたら、本社からマネージャーが来て、「フルタイムで入ってもらえないか!?」と頼まれる。ま、そうなるよね!?

 

で、すぐに毎月200万を売り上げて、当時の店長の数字を超した。

 

2年目に「店長やらないか」といわれて、やってみたものの、スタッフに恵まれず、うまくいかなくなったえーん

 

お店は、自分一人が売っていても予算は達成されない。

 

ストレスで、不正出血が続くようにもなった。(子宮がん検診も受けたくらいに、おかしかった。)

 

心も体も限界になった。だから、子宮が悲鳴をあげていたんだよね。。

 

本社から課長がしょっちゅう来て、やめないでくれと説得された。けど、3か月後になんとかやめられて。この時の苦しさは、今でも忘れない。

 

 

ボロボロの私。もう、精魂尽き果てた。

 

専業主婦か・・・。39歳・・・。

 

子どももいないし、仕事もなくなった・・・。

 

どうするんだろうな~これから・・・ぐすん。と失業保険のためハローワークに通う日々。

 

ハローワークでたくさんの求人募集を見るも、働くことに疲れ切った私は、もう働く気持ちになれなかった。

 

失業保険のために、仕方なく通うハローワークあせる

 

自分らしくない日々を過ごしてました。

 

 

30代は、闇の時間ばかりだった。

 

2人の子どもを失うし、大好きな花の世界でもうまくいかず、アパレルで店長にまでなったけど、心身ともにズタボロになった。

 

40代で大逆転人生が起きるなんて、夢にも思ってなかった。

 

だって、自分の運命は、いつもこんなものなんだと思っていたから。

 

まさかね、好きな仕事をして、子どもも2人もできて、今では、小さな子どもを育てながら、年収8桁ビックリマークワオクラッカー

 

人生って分からない。

 

いや、分かる。

 

だって、残念すぎる現実を作っていたのは、自分だから。

 

 

 

つづく。

 

 

売上0だった主婦の私が、だんなの稼ぎを超えて売れっ子カウンセラーになるまでの物語②師匠との出会い

売上0だった主婦の私が、だんなの稼ぎを超えて売れっ子カウンセラーになるまでの物語③デビュー当時

売上0だった主婦の私が、だんなの稼ぎを超えて売れっ子カウンセラーになるまでの物語④なぜ妊活?

売上0だった主婦の私が、だんなの稼ぎを超えて売れっ子カウンセラーになるまでの物語⑤起業初期の売上

売上0だった主婦の私が、だんなの稼ぎを超えて売れっ子カウンセラーになるまでの物語⑥ビジネスメンタ

 

 

 

~お知らせ~

 

ピンク薔薇 『サイキックトレーニング講座』3期生受付中!
 
 

 ──────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 


 
 
 
 
元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ