売上0だった主婦の私が、だんなの稼ぎを超えて売れっ子カウンセラーになるまでの物語⑤起業初期の売上 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

54883746_480x328

 

 

 

 

こんにちは。蓮水りのです。

 

このシリーズは、長いですが、よかったら過去記事もどうぞご覧ください。

 

売上0だった主婦の私が、だんなの稼ぎを超えて売れっ子カウンセラーになるまでの物語①~残念な30代

売上0だった主婦の私が、だんなの稼ぎを超えて売れっ子カウンセラーになるまでの物語②師匠との出会い

売上0だった主婦の私が、だんなの稼ぎを超えて売れっ子カウンセラーになるまでの物語③デビュー当時

売上0だった主婦の私が、だんなの稼ぎを超えて売れっ子カウンセラーになるまでの物語④なぜ妊活?

 

 

スピリチュアルカウンセラーなんて、たっくさんいるし、

妊活業界で、スピなアプローチでカウンセリングするなんて、異端中の異端。

 

2013年当時は、こんな感じでしたよ。

 

ま、ブログをはじめたからといって、すぐに売れるなんて思ってませんでした。

 

アメブロを始めた頃は、妊活中の方へ、これ絶対いいから!という使命感をもって、ひたすらアホみたいに”明るい妊活してますか~!?”と書き続けた。

 

アクセスも少ないし、当時入ってたビジネスコンサルでメルマガやった方がいいというから、メルマガも早々にスタート。

 

最初は、3名だったかな~読者さん。

 

3名のうち、1人は自分だったから、あとの2人はどこから見つけてくださったのか!?

 

そのうちのお一人は、いまだにメルマガをご覧くださっています。

 

当時は思ってもなかった。

 

妊活中の方が、もっと心が軽くなって妊活したら、人生がまるごとよくなっていくよ~というスタンスではじめたメルマガ。

 

そしたら、妊活中だった方が、妊活卒業後もずっと引き続きメルマガをご覧くださっているという長寿番組のようになってきた^^。

 

 

ブログは毎日更新することに必死だった。

 

当時読んでいたビジネスコンサルさんの記事に、

「みんな、歯を毎日磨くでしょ!?歯磨きを忘れることはめったにない。

でも、もし忘れてしまったとき、気持ち悪いでしょ!?だから、みんな毎日歯を磨く。

当たり前に。そんなふうに、ブログを書くことも歯を磨くのが当たり前のように、当たり前に書き続けましょう。」

 

そんなようなことが書いてあった。

 

ブログで集客をするなんて簡単なことではない。

 

ブログは、無料。そして、星の数ほどある。

その中から自分のブログを見つけてもらうなんて奇跡。

 

確かにそうだなと思っていた。

 

私は、過去やっていたネットの花屋の苦い経験でいたいほど分かった。

 

ネットで集客をすることは、簡単じゃない。

 

ブログを書くぐらいなんてことない。お金をかけずしてやれることなんだから、毎日書こう!

 

認知されるように、妊活中の方に見つけてもらうために、毎日書こう!

 

 

・・・と、決意したものの。。。

 

毎日記事を更新するって大変だったのも覚えている。

 

ネタがないあせる妊活中の方に、何を!?明るい妊活ネタは昨日書いたし・・・。

 

パソコンの画面の前に2時間くらいにらめっこしてたこともしょっちゅう。

 

Yahoo質問箱とか知恵袋とかみて、ネタを探したりね。

 

とにかく必死だったな~。

 

自分も妊活やってたけど、必死にあれこれやる妊活してないから、余計に何を書いていいか分からなくなることしばしば^^。

 

もう毎日、妊活の記事書かないと~滝汗ということに集中していて、

時々は、プライベートなネタも書いた方がいいと言われてたけど、そんな余裕がなかった汗

 

 

 

でも、そのおかげなのか!?

 

ブログ開始3ヶ月後に当時のコンサルにすすめられたランチ会開催したところ、奇跡の2名がご参加くださって笑い泣き

 

うれしかった~アップ

 

個人セッションの申し込みも同じ頃に月1件と入るようになって、みなさん、ブログで検索して見つけてくださってよう。

 

 

今でも私の集客の入り口は、ブログ。

 

コアなファンの皆さんが集まっている場が、メルマガ。

 

ずっとブログとメルマガを頑張ってきたからこその今があると思っています。

 

 

2013年2月ブログ開始。

 

そして、モニター募集もした。

 

30人くらいモニターセッションをやるつもりだったけど、10人くらいやってやめた(笑)。

 

もういい!本気でやりたいと思った。

 

セッション代をいただいて、全力でスピリチュアルカウンセリングをしよう!

 

ありがたいことに、5月に個人セッションのお一人申し込みが入った。

 

それが私がスピリチュアルカウンセラーとして得た初収入。

 

ブログはじめて3ヶ月後。

 

だから、たった!?なのかどうなのか、それまでの3ヶ月間は、収入0円。

 

ラッキーな方だと思う・・・。

 

確か当時のセッション代、90分15,000円だったかな~!?120分2,0000円だったかな。

 

5月に1名。15000円 ←蓮水りのとなる。

6月2名。30,000円

7月1名。15,000円

8月3名。45,000円

9月4名。70,000円

10月3名。45,000円

11月9名。140,000円

12月7名。125,000円 ←セッション代上げる

 

 

ブログをはじめて、3ヶ月後からセッションの申し込みが入るようになった。

 

それ以降、毎月セッションの申し込みが入るようになって。

 

必死に頑張っても1万円の利益を出せなかった花屋時代があるから、自分としては上出来だと思っていた。

 

この頃の経費は、ビジネスコンサル14900円(正確な金額を忘れてしまったあせる)、

アメブロの広告をはずすためにプレミアムに入って1000円。そのくらいかな。

 

アクセスは、もちろん大したことなくて平均30-50くらい。少ないあせる

でも、見つけてくださった方が即セッションを申し込んでくれるようでした。

 

好きな仕事をして、そして、自分の力で誰かが笑顔になっていく。

 

そして、収入も得られるし、私は妊活もしていたから、タイミングをみてもらうためにクリニックにも通っていた。

 

自分のライフスタイルに合わせて仕事ができる!!

 

ブログを書くのは大変だったけど、こんないい仕事はないと思っている。

 

 

私はラッキーだったと思う。

 

起業して1年2年、鳴かず飛ばずの方もいると聞くから、けっこうあっという間に集客できている。

 

それというのも、サイキックトレーニングをして流れが変わったからじゃないかなと思っている。

 

いいご縁も、お金もすべてエネルギー。

 

スピリチュアルカウンセラーとして、うまくいくかな~・・・。なんて不安もなかったし、妊活して、今度こそママになると思っていた。

 

すべてがうまくいくキラキラキラキラキラキラ

 

そう思えるようになったのも、『サイキックトレーニング』をやったからかな~。

 

起業家として、ラッキーな展開でうまくいったのもすべてね。

 

 

 

 

 

 

 ──────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 


 
 
 
 
元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ