売上0だった主婦の私が、だんなの稼ぎを超えて売れっ子カウンセラーになるまでの物語②師匠との出会い | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

 

こんにちは。蓮水りのです。

 

私がサイキックトレーニングをはじめたのは、36歳くらいのとき。

 

30歳31歳と立て続けに、子どもを早産でなくして以後、自分がクライアントとなり、さまざまなカウンセリングやセラピーを受けまくった。

 

将来は、カウンセラーになるつもりだったのに、クライアントか~とふと思うこともあった。あせる

 

カウンセラーのところへ行くと、一時的には落ち着く。でもまたすぐに、不安定になる。

 

その繰り返しだった。人間関係もうまくいかず、あれこれ考えて、モヤモヤしていた。

 

 

で、このときの私は、夫のためにも、そして、空へ還った子どもたちのためにも、なんとかしないといけないと思って必死だった。

 

このままではいかんビックリマーク

 

だって、このまま落ちていったら、周りの全ての人に申し訳ない気持ちでいっぱいだった。もう罪悪感がぬぐえない日々だった。

 

今思うと、このときの経験は、今に活かされてるし、チャンスの日々だったと思う。

 

 

数年後、人生を立て直そうと、自分の大好きな花の仕事をはじめた。

 

3年も続いた。ネットの花屋というものすごいハードルななか、かなり健闘したと思う。ファンもいたしね。

 

でも、メールを通じて全国の皆さんとやりとりすることに、さみしさを感じはじめて。

 

私は、人が好き。リアルで接客がしたい。。。

 

そして今度は、派遣登録して、なぜかアパレルの世界へ。

 

この先は、前回の記事で書いたとおり。

売上0だった主婦の私が、だんなの稼ぎを超えて売れっ子カウンセラーになるまでの物語①~残念な30代

 

 

生まれてから、30代半ば、もうあまりにツイテナイ自分の人生が嫌だった。

 

変えたくて仕方が無かった。

 

世の中には、めちゃくちゃツイテテ、やりたいことを楽しくやって、いつも笑顔で過ごしている人たちもいる。成功している人たちがうらやましくて仕方なかった。

 

今でこそ、自由にやりたいことをやりまくって、夫の収入も超えるまでになった。悩みのない人生。

 

昔、あんなにネガティブ思考満載だったのが、嘘のよう。。。

 

30代半ばまで、明るく振る舞っていても、心根は、ネチネチしていた。他人と比較ばかりしていたし。

 

悩んでない時間がなかった。いつも何かにつけて悩んでいた。寝ているときも悩んでいた。

 

頭で考えることが好きだった。小さい頃から、考えてばかりだった。

 

きっと、頭で理解したくて心理学を学んだんだ。

 

だけど、それでも解決しなかった。自己啓発本読みまくっても、自分の中のモヤモヤは解決しなかった。

 

もう、外側から変えていこう!!

 

頭で納得するために時間をかけすぎていた。一生懸命に考えるけど、しんどいし、堂々巡りだった。

 

 

もう、よく分からないけど、オーラ!?瞑想!?チャクラ!?ヒーリング!?

 

なんでもいいから、あっしを変えてくれ~アセアセな崖っぷち状態で、スピリチュアルな学びをすることに決めた。

 

最初は、いろんなスピリチュアルリーダーの開催する講座に参加した。

 

アカシックリーディングとか、密教とか、神道とか、そういうことを学びにいったこともある。

 

でも、ま、はまらなかった(笑)。

 

 

で、何回目かでたどりついたのが、ジェフリーアレン、私の師匠である。

 

(これは、1人目出産後に再受講したとき。)

 

ジェフリーは、理系なので、教え方は左脳的。

 

でも、師匠のいつでもフランクで、あったかくて、地球での暮らしを謳歌している姿に、

 

もうそれがスピリチュアルなんだキラキラキラキラキラキラって思った。

 

人に見えないモノが見えたり、分かったり、当てちゃったり、病気を治したりとか、そういうことがスピリチュアルというよりも、

自由に、魂本来のありのままを生きている!!それがスピなんだって。

 

リーディングができたり、ヒーリングができたり、それが大事なんじゃなくて、なにものにも執着がなく、明るく自由に生きる。

 

私も師匠のようになりたいルンルンそこに気づかせてくれたのでした。

 

何かにならないといけないんじゃない。自分らしく、本来の自分と一致して、そのまんま生きる。

 

リーディングやチャネリングの方法以上に、私に大切なことを師匠の存在そのものが教えてくれたのでした。

 

アパレルの仕事をしながら、授業に参加しまくりました。とにかく師匠に会いたくて、みんなと練習がしたくて、再受講しまくりました。

 

私は、師匠が教えるリーディング方法を途中からアレンジしていたけど、それも「OK音符」と。陽気なアメリカ人であるラブラブ

 

一人一人のやり方を尊重してくれた。

 

そんなのも、それまで私が出会ったスピリチュアルリーダーと違っていて、教え方、リーダーとしてのあり方全てが学びだった。

 

ジェフリーから、サイキックトレーニングを受けて、本当にラッキーだった。私の人生を変えてくれた人である。

 

そこから、自分の人生についても冷静に、そして、過去に起きた出来事の意味、自分が生まれてきたテーマ。いろんなことを知った。

 

感謝できるようになった。

 

子育てが下手くそだった親も、人生修行で必死だったんだよね。

 

波乱に満ちた私と結婚してくれて、子を失って、不安定な状態が続く私を静かに見守ってくれた夫。(夫にはもともと感謝しかなかったけど)

 

自分もそうだし、みんな、魂の成長のために、一生懸命なんだよね。・・・みんな愛おしいじゃんラブラブ

 

そう思えるなった。

 

スピリチュアルを学ぶのって、自分らしく生きる知恵を学ぶことなんだ・・・。

 

テクニックを学ぶのは、二の次。

 

ジェフリーの講座を通して、大事なことに気づけた。

 

すごく当たるとか、見えるとか、癒やせるとかよりも、もっと大事なことを学び得ることができた。

 

神様、ジェフリーと縁をつないでくれてありがとうキラキラ

 

 

サイキックトレーニングをしているおかげなのか!?、アパレルの仕事は超順調だった。

 

洋服の知識も無いのに、洋服のお直しとかもよく分からないのに、たくさんの顧客に恵まれて、2年目で店長になった。

 

私から服を買いたいと言ってくださる方に囲まれて、1度のお会計で90万とか普通にあって(高級ブランドではないのに)。

 

年上のお客さまばかりだったけど、楽しくお仕事をさせてもらえた。

 

 

だけども、だーけーど、順風満帆ではなくて、そこからお試しがはじまったんだよねタラー

 

自分1人では、どうにもならない。それが組織だよね。

 

楽しかった仕事が、毎日がストレスでしかなくなっていった。

 

自分にもヒーリングした。売り場のエネルギーを調整したり(笑)。

 

思うように行かないようになって、やめたくて仕方なくなった。

 

だって、自分らしい生き方をしようって決めているのに、そうならない現実。

 

完全にお試しの渦に巻き込まれてました。

 

せっかくサイキックトレーニングをして、とってもいい感じだったのに、頂上から転げ落ちていく感じ、そのものだった。

 

『サイキックトレーニング講座』の受講生さんにも伝えているんだけどね、上がったと思ったら、お試しがくることがある。

 

で、そこをどう乗り切るか。それが試されている。

 

もし、過去のパターンを繰り返すと、また、どつぼにはまる。

 

 

ま、自由に生きるために動き出したのに、(アパレルの仕事とか)そっちじゃないだろうってサインだったんだよね。

 

 

私は、アパレルの仕事をやめて、失業保険のためにハローワークへ通ったあと、

 

私もスピリチュアルカウンセラーになろう!! って決めた。

 

 

苦しかったお試しを抜けたとき、もうやりたいことやろうって決めた。

 

 

つづく。

 

 

 

 

 

 ──────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 


 
 
 
 
元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ