クニさんのグルコン開催しました! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

こんにちは。蓮水りのです。

 

今日は、『スピリチュアル妊活カウンセラー養成講座』と『サイキックトレーニング講座』受講生さんで、

ビジネスのやる気、そして勇気ある(笑)メンバーのために、

私が日頃ビジネスでお世話になっているクニさんこと高橋邦欣さんにグループコンサルをやっていただきました音譜

 

クニさんは、売り上げ0の人をすぐに20万円売り上げさせたり、30万弱の売り上げだった人を28日間で400万円の成果をださせたりと、ばんばん結果を出している方です。

 

私はクニさんのコンサルを1年くらい受けてます。今や幻の『質問力・コンサル力向上講座』もめっちゃよかった~。

 

クニさんのコンサル受けて、4ヶ月後に私も自分史上最高の数字を出しました。

 

ビジネスで、短期間で成果を出させるというのがクニさんのすごいところ。

 



 

 

だから、今や多くの起業家がクニさんのコンサルを受けたいと集まってきているんです。

 

そんなすごいクニさんが、

「りのさんの受講生さんにグルコンやったっていいよ。」と言われた日にゃ~、わ~それはお願いします~アップとなるよね!?

 

 

もう、超特別企画です!!クニさんに一肌脱いでもらっちゃいましたビックリマーク

 

クニさん忙しい方ですからね~!?

 

自分のビジネスもあり、私のようなコンサルを受けている人たちから相談や質問を受けたり、お子さんの送迎とか、食事作ったり、おうちのこともやりながらで、今回は、特別にグループコンサルをやっていただきましたよ!!

 

今日参加の皆さんは、超超超ラッキー~ラブラブ(クニさんの時給を考えたら、もう~2時間もコンサルしてもらうなんてポーン

 

 

 

カウンセラーとして仕事をしていきたいけど、、、、

やりたいんだけど、、、

本業が忙しいし、、、、

家事が山ほどあるし、、、

ブログを毎日書くのが、、、

 

 

まあ、はじめてしまうと、やるのが当たり前になるんだけど、仕事にするまに時間がかかってしまう人もいます。

 

今日参加のみんなは、そんな感じでしたグラサン

 

皆さんからの質問相談に、クニさんはとても丁寧にこたえてくれました~。

 

・モニター募集の意味

・強みを使うことの意味

・やりたいのに動けない人のわけ

・強みを見つけるコツ

・お客さんにどこまでこたえていけばいいか

・値段の付け方

・お客さんとの距離感

・SNS、ブログを続けるには

・顔出ししたくないなら

・夫がスピリチュアルを嫌っているから、スピの仕事をすることを言えないとき

・ターゲットは決めた方がいいか

・ファーストキャッシュの作り方

・「何のための人生だ!」

 

 

ひゃ~濃い!!!

 

クニさんがやってるセミナーの内容が、ぎゅっと凝縮されている!!!

 

今日参加した皆さん!

 

”あ~ためになった~ハートクニさん、りのさん、ありがとう音符

 

じゃ、な~くて!!

 

お礼の言葉よりも、

 

今日から行動することがクニさんや私は、一番うれしいんだよぉ爆  笑

 

 

こないだ私が参加しているグルコンでクニさんが言っていたんだけどね、

 

「ビジネスでうまくいくことが目標じゃなくて、その先の生活が一番大事。」って。

 

自分が思い描く生活のために、どうビジネスでもっていくか。だよねニコ

 

私のように、子どもを育てながら、夫がブラック企業で大変だろうが、カウンセラーの仕事をして、レンタルスペースも運営して、夫の年収をさくっと超える。

 

仕事として成立させることが目標じゃない。お金を稼ぐことが目標じゃない。

 

毎日の生活を心豊かに暮らせること。

 

今日参加のメンバーが、望む生活のために、まずは、カウンセラーの仕事を形にしていく。

(早速、FBグループ作りましたしね!やるよ!)

 

多くのクライアントさんに必要とされるカウンセラーになりますよ音譜

 

私は信じていますニコニコ

 

 

 

 

 

 ──────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 


 
 
 
 
元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ